さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

このたびは【aukoパン福袋】にたくさんのご応募ありがとうございました。
本日まで受付しておりましたが、ただいまをもちまして受付終了させていただきます<(__)>

応募いただいた皆さんは。。。

・ゆずちゃん    ・よっちゃん    ・お散歩番長さん
・とよよさん    ・riomanさん    ・りょんちゃん
・Ricaさん     ・パンちゃんさん  ・みぃさん
・akkoさん     ・どみちゃんさん  ・iぐるめさん
・sheipannちゃん  ・ricolaさん    ・ゆーみんさん
・ろこりんさん   ・ぱぷりこさん   ・たいはなさん
・バニラちゃん   ・ちゃわさん    ・はるらんさん
・リバーさん    ・sachanさん    ・uitatanさん
・sesami!!!さん   ・うるたんちゃん

以上26名の方を受付いたしました。

もし応募していて受付になってない方がいらっしゃいましたらご一報ください。



明日抽選しまして2名様の当選発表をしますのでお楽しみに!!

たくさんのご応募ありがとうございました。
心をこめて福袋作らせていただきます<(__)>


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

あはっ(≧▽≦)★

わたし一番やしぃー♪



当たるぞぉー!!!

ゆず #L8qX7C.g | URL
2012/01/13 20:35 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、おはよー^^
コメントありがとうございます!
そうそう!ゆずちゃん一番に応募してくれたんだよね!
本当にありがとう!
今日、駿に抽選してもらうからね!待っててね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/01/14 09:58 | edit

No title

今日抽選ですね!
ドキドキしながら待ってます♪
集計お疲れ様でした(*´∀`*)

みぃ #pQpZY72. | URL
2012/01/14 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/495-e105bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

