さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずちゃんへauko便♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

P1012251.jpg

ちょっと前になりますが、ゆずちゃんとクリスマス交換便をしまして、そのとき送ったもの。

全部ホップぅー:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


P1012256.jpg

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中
K+depさんのブレッドケースでセサミブレッド

P1012257.jpg

切れないのでちょっとどきどきだったけど、ごまの香ばしい香り♪

P1012263.jpg

ホップバケ


P1012268.jpg

ホップとサワー種使いのフィグカンパ


P1012273.jpg

メープルくるみパン
手前がプレーンで、奥のがクリチ入り


P1012279.jpg

シュトーレン風フルーツケーキ(あくまでも風(笑))
赤ワインとホワイトラム半々でドライミックスフルーツとフィグをつけたのをたっぷり。
中種も本捏ねもホップさんでパウンド型で焼きました。


詳しくはゆずちゃんがとっても素敵にご紹介してくれています!
それも3回にわたって。。。本当にありがとう!

*aukoちゃんのクリスマス便Part1*
*aukoちゃんのクリスマス便Part2*
*aukoちゃんのクリスマス便Part3*

また来年も交換便できたらいいなぁ~これからも仲良くしてやってください<(__)>

↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

aukoちゃん♪
今日の朝ごはん、いちじくカンパやったよ(ノ^^)ノ
おかげで今も仕事頑張れとるわぁー!
今休憩ちゅー!
連勤も明日で終わりやで、あと少し頑張るぞぉ!

またパン交換しよっ♪
ちなみにくるみぱん…
申し訳ないけどうますぎやったよー(笑)!!!
お世辞ぬきでほんとうまい!
まだ2個残してあるで、次の便まで大事に残しとこかなぁー(笑)

来年もよろしくねぇん♪

ゆず #L8qX7C.g | URL
2011/12/31 19:31 | edit

No title

aukoさん、こんばんは★
コメントが久々になってしまいました。
毎回美味しそうな画像でお腹空きっぱなしでした(笑)
ほんと、aukoさんのマメさを見習いたい。。。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を。。。

バニラ #92CBdlqY | URL
2011/12/31 21:47 | edit

No title

aukoちゃん 明けまして おめでとうございます!!

今年もマベとお話してやって下さいませ。m(_ _*)m
どうぞ 宜しくお願い致します。w

今年も楽しくパン焼きしましょうね~。

マベリーノ #3un.pJ2M | URL
2012/01/02 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/488-8c2184b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

