さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。


2 years old Happy Bierthday Syun!

P1012412.jpg




12月28日は駿君2歳の誕生日でした。





100127_1631361.jpg

予定日よりも1週間早く2772gで私たちのところへ来てくれた駿。
ついこの間産んだような感覚なのですが。。。。2年なんてあっという間ですね。




お義母さんがお祝いをしてくれるというのでお昼は駿と二人で旦那様の実家へ。

P1012423.jpg

P1012418.jpg

【駿、ケーキのローソク消してぇ~】と言っても効く耳持たず。。。。
火を消さずに満面の笑みでフォークを突き刺してたΣ( ̄ロ ̄lll)






そして夜。。。。
だんな様も気持ち早めに仕事を切り上げてきてくれました。
3人でささやかなお祝い。。。

P1012437.jpg

ほとんどお昼に旦那様のご実家からいただいてきたものを盛っただけですが。。。^^;
(私はサラダとフルーツ盛っただけぇ~(-_-))


でっでもっっ!!!ケーキは頑張った!
じっ自分なりにな(笑)

P1012427.jpg

駿くんの好きな車の形のケーキを作ったよ!
えっ車に見えないって??しょうがないよデコ技術なさすぎのaukoさんにしてはよくやったよ。。。il||li _| ̄|○ il||l

駿くんはミニカーやラジコンが大好き!絵本よりも車の雑誌をこよなく愛しております。
(車の雑誌があれば1日おとなしいといっても言いすぎじゃないくらい^^;)本当に2歳か??(笑)

P1012444.jpg

↑ちょうど真ん中から真っ二つにしたところ。
運転席側にはキウイ、助手席側にはパイナップルがはいってます。

駿よりも旦那様のほうが感動してたなぁ(笑)

P1012439.jpg

だんな様にローソクをつけてもらって誕生日の歌を歌って
【駿くん、ローソク消してぇ~】


P1012440.jpg


。。。。。。やっぱりな^^;



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 日々のこと

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

aukoちゃん こんにちは~

駿ちゃん かっわいいね~。
おしゃべりも少しずつ始まっているのかな?
ウチのエル(2歳半)はだいぶ会話らしく?なってきて、楽しいですよ♪

ケーキは2種類あるのですか?!
すごい!!
車のケーキは力作ですよ。w
駿ちゃんの笑顔が嬉しさを物語っています。


温かいコメントを数多く寄せて下さり
ありがとうございました。
ご家族皆様、良い年をお迎え下さい。

マベリーノ #3un.pJ2M | URL
2011/12/29 11:26 | edit

No title

aukoちゃん、こんにちは(^-^)/
駿君、ハッピーバースデー🎶
2歳かぁ、うちは次男が8歳になったよ~(o^^o)

りょん #rcEo15nI | URL
2011/12/29 12:03 | edit

おめでとうございます☆

お久しぶりです、Ricaですv-238
しゅんくん、もう2歳になられるのね~!!
本当におめでとうございます。そして…
Aukoさんもママ2歳ですね。重ねておめでとう。
ケーキかわいいです!!すごーい!!しかも美味しそう^^

今年は心を痛める事もありましたが(今もまだ)
子どもの成長が何よりの喜び。
来年もより良い一年となりますようお祈りしています。

良いお年を(*^_^*)

Rica #- | URL
2011/12/29 22:04 | edit

駿くん♪
お誕生日おめでとぉーヾ(≧∇≦)

#L8qX7C.g | URL
2011/12/29 23:02 | edit

No title

aukoちゃん、こんばんわ!
しゅんくん、誕生日おめでと~っ!!!
すごいっ、ステキな誕生日会だったんだね。
しゅんくんの嬉しそうな顔に思わずにっこりになりました♪
車のケーキ、めちゃんこかわいい!
こんなデコケーキ、作れるなんてすごいよぉ♪
あのちっちゃな赤ちゃんがこんなに大きくなるのか・・・!
子どもの成長って追いつけないくらい早いって言うし。
健康で素敵な2歳を過ごせますように☆

ろこりん #- | URL
2011/12/30 01:40 | edit

No title

こんにちは。
駿君、お誕生日おめでとう!!!
ケーキは本当にすごすぎる!
デコレーションが苦手な私には到底できそうにないな。。。

見ないうちに駿君がどんどん成長して、
すっかり一人前の風貌ですね♪

駿君やaukoさんが
旦那さんのお母さんや周りのみんなに愛されているんだなぁと
私まで幸せな気持ちになりました。
駿君の成長はもちろん、
aukoさんもますます豊かな人間に成長していってるんだろうな。

子供は家族の宝だね。
いるだけで周りが幸せになれる存在ってすばらしい!

uitatan #- | URL
2011/12/30 08:35 | edit

No title

駿クン、お誕生日おめでとう~♪
ホント、お兄ちゃんになってきたね(*^▽^*)

車のケーキも力作…!!!!
私、こんなの作る気力ないよー(笑)
中も凝っててすごいっ!
食べるのがもったいなーい♪

温かい人たちに囲まれて、スクスクと育っていく駿クン、幸せ者だよぉ~(#^.^#)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2012/01/04 03:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/487-7baa3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

