さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずちゃんの素敵便♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

雪の舞う寒い日にいただいた心温まる素敵便!
続いてはいつも美味しそうなベーグルを作っているゆずちゃん(ノ≧∇≦)ノ

yuzutyan1.jpg

ずっとブログで紹介しているベーグルがとっても美味しそうで指をくわえて見てたんです。
今回そのベーグルを送っていただけるといううれしいお言葉をいただいたんです!
どうですか?とっても美味しそうでしょ!!

では一つ一つご紹介しますね♪


yuzutyan4.jpg

【紅玉ジャムクリチベーグル】
ゆずちゃん手作りの紅玉ジャムとクリチがたっぷり巻き込まれたベーグル。

yuzutyan7.jpg

紅玉ジャムの甘酸っぱさにクリチのコクがとってもよく合う!アーモンドスライスのトッピングも香ばしさと食感がいアクセントになってウマァー(●≧艸≦)


yuzutyan2.jpg

【ココナッツキャラメルくるみベーグル】
キャラメルとくるみがたっぷり巻き込まれたベーグル。

yuzutyan8.jpg

甘いキャラメルにくるみの触感が良い!!ココナッツのトッピングで爽やかな甘みと風味が加わって美味しさUP!


yuzutyan3.jpg

【キムチーズベーグル】
その名のとうりキムチとチーズがたっぷり巻き込まれたベーグル。

yuzutyan9.jpg

キムチの辛味とチーズのコクがとっても良く合っていて美味しい!
またトッピングの焼けたチーズがまた香ばしさとコクがプラスされてとっても美味しかったです。


yuzutyan5.jpg

【シュトーレンベーグル】
シュトーレンがベーグルに!!!スゴォー:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
ゆずちゃんの発想にはいつも驚かされます。
このシュトーレンベーグルはクリスマスにいただこうと思ってて、ただ今冷凍庫で待機中。。。今からいただくのが楽しみですo(*^▽^*)o~♪


yuzutyan6.jpg

そしてそしてラスクにスコーンも入ってましたぁ~


yuzutyan10.jpg

ブランチでベーグルを少しずつ切り分けて。。。めっちゃ贅沢なブランチ!幸せぇ~(●≧艸≦)


yuzutyan11.jpg

スコーンとラスクでteatime。
ラスクは駿が袋を抱えて。。。。。ほとんど食べちゃいました^^;


ほんとPCの画面をまじまじと見て妄想していた味を上回るとっても美味しいパンたちに感動しました!
ゆずちゃん本当にありがとうね!
これからもよろしくお願いしまーす!!


素敵便を送ってくれたゆずちゃんのブログはこちら! kuri's*home

美味しそうなパンとゆずちゃんの元気にパワーいっぱいもらえますよ^^


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ポチッ★

う、う、うれしぃーーー(≧∀≦)!!!
こんなにステキに紹介してくれて、ほんとにありがとん(T.T)(T.T)
わたしのベーグルをaukoちゃんが食べてくれとることが幸せやぁ~!!!

また送らせてね★
aukoちゃんのおいしすぎるパンも毎日食べれて元気いっぱいやよ!!
ゆっくりまたメールさせてね(ノ^^)ノ

ゆず #L8qX7C.g | URL
2011/12/23 08:09 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんにちわぁ^^
今回はたくさんの美味しいベーグル送ってくれてありがとう!
ほんとどれもとっても美味しかったよ!
食べたいと思っていつも見ていたベーグルがお嫁入りしてくれてうれしかったぁ~
まだクリスマスに食べようと思ってるシュトーレンベーグル楽しみにしてるんだぁ^^

また来年も交換便しようね♪
これからもよろしくお願いします^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/23 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/482-506182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

