さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バニラちゃんの素敵便♪  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

雪の舞う寒い日に偶然にもお二人のブロ友さんから心温まる素敵便をいただきました。
まずはバニラちゃんの素敵便から(ノ≧∇≦)ノ


P1012291.jpg

こんなに可愛いラッピングで届きましたぁ~!


中は何かなぁ。。。。どきどき(●≧艸≦)





P1012297.jpg

うわぁ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
かっかわいすぎるぅ~!!!
バニラちゃんの巾着ずっとほしかったんですよねー
バニラちゃんがショップを開いたときも絶対getするぞ!と意気込むも息子と一緒に寝てしまったりで。。。
その巾着が私の元にお嫁に来てくれました!うれしぃ~o(*^▽^*)o~♪

淡いピンクのお花柄にバニラちゃんといえばこのかわいいハート!
うれしすぎてテンションmax!!!

そしてとっても可愛いガーゼのハンカチにメッセージカードも!

P1012301.jpg

もうひとつの袋にはワックスペーパーがはいってました!
自分じゃなかなか購入しないので。。。ラッピングのセンスもないしな(-д-;)
とってもうれしかったです。ありがとう!^^

じつは以前B'sのライブチケットやグッツが当たるペプシのキャンペーンでシールの提供を何枚かしたんです。
私もだんな様も炭酸をよく飲むので自然とたまるものだしと安易な気持ちだったのですが
こんなにいただいてしまって。。。気を使わせてしまったようで恐縮です><;
年明けになっちゃいますが是非交換便という形にさせてください<(__)>

本当に本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてやってください<(__)>

素敵便を送ってくれたバニラちゃんのブログはこちら! milky way

とっても可愛くて素敵な雑貨がいっぱい!見てるだけで癒されますよー必見です!


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。
こちらにコメントするのは久しぶりかも・・・。
ちょっとPCの状態良くなくて><

バニラさんのハンドメイド、素敵だね~。
ピンクの優しい色合いがaukoさんによく似合ってる気がする。
ママって感じの・・・。

下のじゃがプチパン、美味しそう~。
ポンデ好きにはたまらないかもしれない~。

しんばし #- | URL
2011/12/21 10:09 | edit

No title

aukoさん、ご紹介ありがとうございます~♪
ボリュームのない贈り物でお恥ずかしい限りですが(汗
リバティの巾着、出来上がったの見て、
自分用にしたいーー!と思ったほどお気に入りなんです。
いっぱい使って下さいね★
交換会だなんてもったいなすぎます。。。

今回はお礼便なので、本当に気にしないでくださいね!
これからも仲良くしてくださいませ。
ありがとうございました❤

バニラ #92CBdlqY | URL
2011/12/21 19:31 | edit

しんばしさん

しんばしさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます。
mixiではやり取りしてるからあんまり久しぶりな感じしないよね(笑)

ショップがopenしたときはいつも買うぞ買うぞって意気込んでいる割には眠ってしまったりで^^;
ほしいと思っていたものがお嫁に来てくれて本当にうれしかったよ!
そう?合ってる?そういってもらえてうれしいわぁ^^

しんばしさんポンデ好き?
だったら絶対好きかもぉ~!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/23 13:46 | edit

バニラちゃん

バニラちゃん、こんにちわぁ^^
今回はとっても素敵なサプライズプレゼント本当にありがとうございました!
ほんとずっとほしかったものなのでとってもうれしかったです。
今度ショップopenのときは是非購入させていただきますね^^
大切に使わせていただきます^^

いえいえ、ペプシごときでこんなにいただいたのでは申し訳なさすぎます!
来年、お口に合うか不安ですが気持ちばかりのパン便送らせて下さい<(__)>

こちらこそ仲良くしてやってください<(__)>
本当にありがとうございました!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/23 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/481-04d74882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。