さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りょんちゃんの素敵便♪~食べたよー編~  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

前記事に引き続き今回はいただいたパンをこんな風にいただきましたとりょんちゃんにご報告を兼ねてご紹介しまーす!

まずは素敵便が届いてすぐ、ブランチで。。。

P1012022.jpg

ミッシュブロートには大豆のフムスを塗って前日の晩御飯の残りのローストビーフで
小松菜のフィセルにはアンチョビと醗酵バターを混ぜたものを塗って、りんごとくるみのカンパはそのままで。
野菜たっぷりとマッシュポテトで豪華なブランチになりました♪
幸せぇ~.。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+

P1012034.jpg

晩御飯がハンバーグ(チーズ入り)だったので小松菜のフィセルを添えてみた。
デミソースつけて食べてもウマウマだったよー!
だんな様も駿も美味しそうに食べてました(*´∪`*)

P1012044.jpg

次の日のブランチ。
りょんちゃんのミッシュブロートにクリチとブルーベリージャム、私のフロッゲンセザム(そのうちご紹介しますね)のコラボ!
題して『ドイツな朝』(笑)

P1012035.jpg

おやつにりんごとくるみのカンパーニュを温めたものにバニラアイスにシナモンを添えてスイーツ風に。
甘酸っぱい煮りんごとバニラが合う!

本当に美味しかったよー!りょんちゃんどうもありがとうね^^




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

今日はコメ欄あけておきまーす!
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

コメント

aukoちゃん♪おっはよーん(*´∀`)

ポチッ★

やったー!
コメントしよヾ(≧∇≦)

リクエスト…したいものがありすぎて困っちまうけどひとつあげるなら、ホップがかなら気になるぅー!!
食べてみたぁい♪

ゆず #L8qX7C.g | URL
2011/12/10 07:27 | edit

No title

aukoちゃん、こんにちはー^^

きゃーーー(^^♪こんなに素敵に紹介してくれてありがとぉ♡♡♡
1日りょんパンmenuにしてくれて感激だわ(#^.^#)
シュトレンはちょっとぽろぽろ過ぎてcutしにくい・・・来年の課題にします<m(__)m>
戴いたホップは無事育ってるよ!年内使い切って年明けに自分で起こしてみるね(*^^)vこうやってお互い刺激し合って楽しいパンライフにしたいね☆
ぽちぽちぽちりー♪

りょん #rcEo15nI | URL
2011/12/10 14:31 | edit

No title

aukoちゃん、こんばんわーっ!!
コメ欄開いててうれしいな♪
りょんちゃんのパンも、お店のパンだなぁ!すごい。
そして美味しそ~なパンを、これまた美味しそうなランチや朝食、おやつにいただいてるaukoちゃんも素敵♪
美味しさが伝わってきたよーっ!

毎度毎度、aukoちゃんブログ楽しく読んでます^^
すっかり寒くなってきてるし、体調を崩さないようにしてねーっ!!

ろこりん #- | URL
2011/12/10 23:37 | edit

No title

おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

パン自体がおいしそうなのはもちろん、
スタイリングの仕方が本当にいつもスゴい素敵!!!
お世辞抜きで、aukoさんワールドが広がっていて
いつも飲み込まれちゃいます♪

お野菜たっぷりで、
植物性と動物性タンパク質の両方ともが入ってて、
食べると健康になれそうな献立だなぁ♡

↑このパンケースを見た時、
「aukoさん参加してそうだな」
って思っちゃった(笑)
aukoさんが選ばれます様に!!!

uitatan #- | URL
2011/12/11 08:25 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんにちわぁ^^
ぽちっ!&コメントありがとうございまーす♪
よかった、メール届いてたんだね!
ホップパンで作ろうと思ってたよー!でもちょっとご相談。
後でまたメールするねー!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/11 10:27 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんにちわぁ^^
今回は盛りだくさんの素敵便本当にありがとうございました!
商品化されたパンほんと美味しかったよ!組み合わせとかさすがりょんちゃんだなぁって思った。
ミッシュブロートもほんとお店以上だね。私も頑張らなければと刺激もらったよ!
モーンシュトレン、今回いただいてはじめて知りました。
なんか癖になりそうな美味しさ!来年こそはシュトレン作ってみようかな^^;
ホップ気に入ってもらえたようでよかった!私もりょんちゃんのパンに追いつけ追い越せでがんばるよ!
これからもよろしくね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/11 10:34 | edit

ろこりんちゃん

ろこりんちゃん、こんにちわぁ^^
うれしいなんていってもらえてこちらこそうれしいな♪
コメント本当にありがとうね!
りょんちゃんのパン、本当にお店のパンだよー!いや、それ以上!!
少しでもこの美味しさが伝わったのなら私もうれしいわ!

最近とっても閉鎖的なブログと化してるのに遊びに来てくれてありがとう!
私も毎回とはいえないけど読み逃げさせてもらってるよ^^;
これからも週1ペースくらいでコメ欄開けられたらいいなって思います。
ほんとありがとうね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/11 10:39 | edit

yuiちゃん

yuiちゃん、こんにちわぁ^^
私のほうこそかなりご無沙汰してしまっててごめんね。
コメント本当にありがとうございます♪
いやいやいやぁ~それは褒めすぎですから^^;
パン自体が本当に美味しいからね、そのままいただくのが一番美味しいんだけど。。。
私はyuiちゃんワールドがとっても好きで少なからず影響受けてる。
yuiちゃんワールド、少しでも取り入れていけたら良いなって思ってます。
これからも参考にさせてね^^

やっぱり?(笑)行動お見通しだなぁ^^;
でも気になるよね?きっと石釜ドームで焼いたようなパンが出来るはず!
たぶんあたらないだろうけど^^;そのときはレビュー見てよさそうなら買ってみようかな^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/11 10:52 | edit

No title

こんにちわ!
すっごいオシャレなメニューばかりで見惚れました♪
パン作りもそうだけど、上手にお料理するもんだなぁって感心しまくりデス☆

aukoさんの手作りパンを食べられる日を心待ちにして応援してまーす!

rioman #- | URL
2011/12/13 10:00 | edit

riomanさん

riomanさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて光栄です。ありがとうございます!
来年こそは送りたい!!頑張って練習して送りますからねぇ~!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/12/17 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/475-02a195e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

