さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りょんちゃんへホップ便  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。

guricoちゃんにホップ便を送ったところ、guricoちゃんがブログでご紹介してくださったようで、りょんちゃんからホップの購入について問い合わせがありました。
私が購入したお店は教えたのですが、買う前に私ので試してみては?とホップ便をお送りすることになりました。

P1011881.jpg

P1011903.jpg

【ホップ山】
春よ恋80% リスド20% ホップ種20%
塩麹2% きび砂糖5% 牛乳50%



反対~

P1011905.jpg

なっなんだこの階段は!!!il||li_| ̄|○il||li

P1011913.jpg

送った残りの半分は自宅用。
ガス抜き甘いなぁ~パン自体は美味しいのに美味しそうに見える腕がないil||li(つд-。)il||li

頑張れ私!

P1011895.jpg

あとホップバケに。。。

P1011887.jpg

リクエストいただいたヨーグルトライ。
サワー種使いのドイツパンはguricoちゃん同様りょんちゃんもプロ並みにすごい人なので送るのも恐れ多いんだけど。。。
いっぱいダメだししてもらおうと勇気を振り絞って送ったった!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これに種継ぎしたホップ種と種継ぎ用ホップを入れてお送りしました。

りょんちゃんにもホップパン気に入ってもらえるといいなぁ~♪


りょんちゃんも自家製酵母やサワー種といろんな酵母で素敵なパンを作られてて良い刺激をもらえる大切なパン友さんの1人です。
これからもお互い良い刺激を受けあいながら美味しいパン作っていこうね!
これからも宜しくお願いします<(__)>

りょんちゃんのブログはこちら! Rys?!bakery

guricoちゃん同様、りょんちゃん考案のパンも年内販売しております!
パン屋さんのお近くの方は是非!
遠くて無理ってかたも通販できるみたいなんでみんな買ってぇ~!!!

購入はこちら パン好房OHPADO



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

