さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

aukoのありがとう便  

【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
今日も自己満パン作りの記録にお付き合いいただけたら幸いです。
しばらく予約投稿です。申し訳ありません<(__)>

先月のことですが、震災時にいろいろ物資を送ってくださったぷち たさんと素敵なパン便を送ってくださったwakawakaさんへお礼便を送らせていただきました。

P1011691.jpg

P1011685.jpg

お二人ともパン教室をされているパンのプロ!
私ごときのパンを送るなんて恐れ多いのですが。。。
初挑戦のホップ種の感想&アドバイスを聞きたいと思って送りつけちゃいましたf(^_^;

P1011715.jpg

ホップ山

P1011693.jpg

ホップのエペバケ

P1011705.jpg

ホップカンパ

P1011702.jpg

サワー種のヨーグルトライ

P1011708.jpg

ヨーグルト酵母の胚芽ベーグル(プレーン&チーズ入り)


カンパは上手くクープが開かず(本当に本番に弱すぎ><;)
こんなパンを送ってしまって本当にすみませんでした。
これからもパンについてのよきアドバイス、刺激しあえるパン友さんとして仲良くしてやってください<(__)>
末永くよろしくお願いします♪


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

