さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

auko便  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
コメ返し、応援のご訪問も遅れがちで申し訳ない限りですが、初めての方も気軽にコメント残していってくださるとうれしいです。
みなさんとお話できるの楽しみにしてます♪

先週、ブログでとっても仲良くしてもらってるguricoちゃんへ誕生日&結婚記念日のお祝い、yuiちゃんへいただいた素敵便のお礼としてパン便を送らせてもらいました。

P1011359.jpg

P1011362.jpg

【カンパ】に【ヨーグルトライ】・【エペバケ】・【黒糖きな粉マフィン】
【ショコラクランベリーベーグル&ごまと案納芋のベーグル】

いつもパン便のときはてんぱってしまって写真もろくに撮れません^^;
本当は3人の方に送る予定だったのですが、お1人都合が悪いということでお家パンに。
内層チェックが出来たのである意味良かったかな。。。

P1011483.jpg

カンパの内層。。。。

P1011488.jpg

ヨーグルトライの内層。。。。

P1011419.jpg

ごまと案納芋のベーグル。。。。

P1011420.jpg

ショコラクランベリーベーグル。。。

エペバケは切腹したらまったく気泡もなく。。。。そっと閉じました(笑)

P1011564.jpg

カンパには蒸し鶏とシメジをごま味噌マヨで和えた物を、ヨーグルトライにサワークリームとマーマレードを塗って美味しくいただきました。

本番に弱いaukoさん、毎回言ってるような気がしますが。。。お二人ともまたリベンジさせてね!



このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪





↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/13 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/13 19:05 | edit

No title

aukoちゃん!こんばんは^^

とっても素敵なaukoちゃん便♪
yuiさんもguricoさんも羨ましい~~♡

ほんとにおいしそうで綺麗で♡

aukoちゃん素敵便。きっと喜ばれたでしょうね~~!!

kurocobo #- | URL
2011/11/13 22:30 | edit

No title

aukoちゃん おはよ~

どれも素敵なパンです。
こんな美味しい便をいただいたら、みなさん喜ばれるでしょうね♪

60%台でバゲを焼きましたが、張り切りすぎたのか撃沈しました。
焼成前までは、手ごたえを感じたのに。泣

aukoちゃんのあのカンパの凛凛しさが忘れられません。

マベリーノ #3un.pJ2M | URL
2011/11/14 09:28 | edit

No title

こんにちは。
あまりの美味しさに我が家ではすぐ食べきってしまったパンたち、
お写真で拝見しただけでヨダレものです(笑)
リベンジなんてとんでもない!
本当に美味しかったよ♪

前にいただいた時にカンパはベーグルの美味しさは経験済みだけど、
今回はヨーグルトライの美味しさに感動したよ。
「ドイツパン修行の賜物だなぁ。」
と感動しつつ味わわせていただきました♪

いつもおいしいパンたちをありがとう!
aukoパン最高!!!

uitatan #- | URL
2011/11/14 13:11 | edit

aukoちゃんこんにちは~!
おぉ、これだけパンが揃うと圧巻だね!
しかもどれも美味しそう~^^
aukoちゃんのパンはどれも体に良さそうだし、
本当にカッコいいし、美味しそうだよ~!!
小さな子がいるのに、一度にこんなに焼けちゃうのも、
また素晴らしい~!!!
お疲れ様でした♪

なな #- | URL
2011/11/14 17:32 | edit

鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
なかなか上手くいかなくてお手数おかけしてしまってごめんね^^;
やっと交換できたね!
これからもよろしくです!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/11/18 20:38 | edit

kurocoboちゃん

kurocoboちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
kurocoboちゃんに素敵なんて言われるとうれしいなぁ~
でも本番に弱くてバケなんかめっちゃ重い焼き上がりにがっかり><;
なのに消費してなんて二人に送りつけてしまったし^^;

いつか絶対kurocoboちゃんとも交換便がしたいっ!
kurocoboちゃんのパン食べてみたいなぁ~^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/11/19 12:44 | edit

マベちゃん

マベちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
マベちゃんに素敵なパンって言ってもらえてうれしいです!
でもなかなか納得いくパンを送るのって難しいね^^;

粉にもよりますよね。
国産小麦だと60台前半で、リスドや外国産だと70近くても大丈夫だし。。。
私も数え切れないほど焼いてきたつもりですが未だによくわかってません^^;
お互いぼちぼち頑張っていきましょう!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/11/19 12:48 | edit

yuiちゃん

yuiちゃん、こんにちわぁ^^
いつもコメントありがとうございます♪
本番に弱くて納得いくパンを送れなかったのがとっても悔やまれます。
でもお口にあったようで本当に良かった。ほっとしています。
ライ麦パンは好き嫌い分かれるけど、気に入ってもらえてよかった^^
私のほうこそyuiちゃんのお菓子はいつも感動!
定期的にお取寄せしたいくらいよ!

またリベンジ便送りつけるから!批評よろしくね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/11/19 12:52 | edit

ななちゃん

ななちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます!元気にしてたかな?
guricoちゃんやりょんちゃんのところで持ち寄り会があったとき
ななちゃんも参加してるって書いてあって、ななちゃんのパンも見ることが出来てうれしかったよ^^

ななちゃんに褒めてもらえるとうれしい!!
まだまだ納得いくものが出来ないけど、体に優しい美味しいパンを作れるようにこれからも頑張る!

いつかななちゃんにも食べてもらいたいなぁ~
そして是非是非アドバイスいただけたらうれしいです^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/11/19 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/462-7ea3091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

