さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2nd Anniversary  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めての方も気軽にコメント残してくださいね!みなさんとお話できるの楽しみにしてます♪


09282ndAnniversary001.jpg

9月28日は2回目の結婚式記念日でした。
入籍は5月なので毎年入籍記念日と結婚式記念日をお祝いしています
外食でも。。。って思うけど、駿もまだ小さいし、だんな様もお仕事忙しいので。。。
いつもささやかに^^

09282ndAnniversary002.jpg

先日いただいたモニター品の『魚介スープの素』を使ってルクエで簡単パエリア
お野菜たっぷりポトフにきゅうりと大根と人参のサラダ。

。。。ね、ささやかでしょ(笑)
いつも思うのですが、料理上手になりたいなぁ><;






09282ndAnniversary003.jpg

2年前の結婚式。
このとき7ヶ月で駿はおなかの中。
あれから2年、あっという間でした。


あの時誓った気持ちを忘れずに。。。大切に大切に。。。。
この幸せが続きますように。。。




このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

コメント

No title

aukoちゃんこんばんは!
そして結婚式記念日おめでとう^^
ささやかでもちゃんとお祝い出来ること、
本当に素敵だし、幸せな事だよね♪
写真のaukoちゃんの笑顔がとっても素敵で、
ついつい見入ってしまいました。
しかもめっちゃ細い~!うらやましいっ。
これからもラブラブで素敵な家族でいてくださいね♪
ルクエのパエリア、とってもおいしそう~!
お二人の愛にぽちっと!

なな #- | URL
2011/09/29 23:30 | edit

No title

aukoさんこんばんわ!
そして~結婚記念日おめでとうございます☆
ドレス姿のaukoさん、すんごいかわいい~(^^★
にっこりのaukoさんに、私もにっこり!!
料理上手になりたいだなんて~
今回のパエリアもおいしそうだし、モニター料理もアイデアいっぱいだしいつも素敵なパンや料理ばかりで楽しみにしてるんです~^^
きっと旦那さんも幸せですね。
私も、記念日など大切にしていきたいなと思っています!
これからも素敵なaukoさん宅の一皿を楽しみにしてまーす♪

ろこりん #- | URL
2011/09/30 01:38 | edit

おっはよ~♡

aukoちゃ~ん!おっは~♪
記念日2周年、おめでと~~♡

ドレス姿のaukoちゃん!
輝いててとっても幸せな笑顔♡
元気、もらったよ~~v(≧∇≦)v

ささやかだなんて!
とっても素敵なお料理だよ♪
aukoちゃんはお料理上手だよ~~♡
旦那様が羨ましい!!

kurocobo #KclpijNI | URL
2011/09/30 04:13 | edit

No title

おはようございます。
結婚2周年、おめでとうございます!
お写真を拝見して私まで幸せな気持ちになりました。
それにしてもちっちゃくて、細くて、肌のきれいな事!
私にもその肌のきれいさを分けてほしい(笑)

2年なんてまだまだ新婚さんですね。
6年目の我が家は友人に
「まるで老夫婦だね」
と言われてしまいました(笑)

私が2年目の頃はお料理が全然楽しめず、
美味しいものも作れずでした。
今になって思えば、
気持ちのゆとりがなかったのかなと。
aukoさん家はお子さんも産まれて、お料理の上手な奥さんがいて、
旦那さんは幸せ者ですね。
絶対に幸せ者(笑)

お互い結婚したときの気持ちを忘れないようにしないとね。

yui #- | URL
2011/09/30 09:29 | edit

No title

aukoさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

結婚記念日おめでとう♪
まだまだラブラブだねぇ
羨ましいわぁ

美味しいお料理、素敵な奥さん、可愛い駿くんが
いるんだもん旦那様は幸せだねぇ

これからも仲良くね(*'(ェ)'*)

結婚式の写真、素敵よ~♪

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2011/09/30 10:44 | edit

No title

こんにちは、aukoさん。
ひさしぶりにお邪魔してみたら、結婚記念日♪
毎年、お祝いできるの、すごくしあわせそうです~
結婚5年の我が家は忙しい子育てにまみれて、
外食はおろか、話題にものぼらなくなりました(笑)

ルクエのパエリアすっごい豪華!!
わたしもこの前、レシピブログさんでいただいたので挑戦してみようかな。

sabia #9I5CiGdQ | URL
2011/09/30 11:14 | edit

No title

aukoちゃん、こんにちは^^

結婚記念日おめでとう♪♪
料理もささやかじゃないよ~、すっごくおいしそう!
ルクエでパエリアできるんだね。
私も実は来月結婚記念日なの^^しかも2回目!
これまたaukoちゃんと一緒だね。
うちは10/10日入籍の、10/31記念日で、しかもハロウィンでしかも私の誕生日っていう、かなりまとめられた日です(笑)

aukoちゃんは料理上手だし、パンも上手だし、旦那さんや駿くんがうらやましいなぁ^^
いつも家族のことを考えて料理をしている感じが、ブログから伝わってくるよ。
これからも家族のためにおいしい料理を作ってね♪
お互い2年目、がんばりましょー!

ウエディング姿のaukoちゃん、とってもかわいらしくて素敵!!
私も記念日に公開…できるかしら(笑)

gurico #- | URL
2011/09/30 11:45 | edit

No title

こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます!
2周年なんですね♪ラブラブですよね。
ドレス姿、とっても素敵!かわいらしい方ですね。
これからもお幸せに!

かなぱん #weULMdc. | URL
2011/09/30 12:54 | edit

aukoさん♪こんばんにゃー(ノ^^)ノ

今日も愛のポチッ★

結婚記念日ぃー(≧▽≦)?!
おめでとぉー!!
ってかaukoさんかわいっ!!
ほっそ!!
ドレスむっちゃ似合っとるしー(@^▽^@)

これからも家族みんな仲良くねん♪

ゆず #L8qX7C.g | URL
2011/09/30 17:21 | edit

おめでとうございます♪

aukoさん、結婚式記念日おめでとうございます♪

ウェディング姿、とっても素敵です^^*

パエリアもとっても美味しそうだし、毎日美味しいお料理が食べれて、旦那様が羨ましい☆

これからも、ご家族の為に素敵なお料理やパンを作ってくださいね^^*

naochi #- | URL
2011/09/30 23:38 | edit

No title

おはよう。
結婚記念日おめでとう!
おウチでこんなに素敵なごはん出てきたら嬉しいだろうな。
旦那さんも息子さんも喜んだでしょう?
私も食べたいくらいよ~。

これからも夫婦仲良く頑張ってね。
応援していますw

しんばし #- | URL
2011/10/01 11:12 | edit

おめでとうーーー(^^♪

aukoちゃん、こんにちは^^

来訪遅れてごめんよ(^^ゞ
2周年おめでとーーー!!!まだまだ新婚さんなんだねっ♡ウェディング姿も素敵♪(ああ、私は・・・ホホホ(笑))初aukoちゃんを見れて嬉しいわ。
家でゆっくり食べるのもまた幸せだよね(#^.^#)ルクエでパエリア!食べてみたいっあ・・・作りますぅ^m^

これからもauko家にHappyを♪

りょん #rcEo15nI | URL
2011/10/01 12:43 | edit

おめでとうゴザイマス♪

aukoさん、こんにちは♪

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
美味しそうなお料理に、
こちらの結婚式の幸せな笑顔のAukoさんのお写真♪
こちらまで幸せな気持ちになれる!!

これからも駿くんとご主人様とお幸せに・・・^^

あんこ #- | URL
2011/10/01 16:20 | edit

No title

aukoさ~ん!結婚記念日おめでとうございます☆
2年目だなんて、まだまだ新婚ホヤホヤですね~♡
aukoさんのウエディングドレス姿、とっても可愛い~♪
幸せオーラ満載でこちらまで嬉しくなりました!
ありがとう!
いつもaukoさんファミリーは美味しそうなパンとお料理に囲まれていて幸せだな~と思ってますよ^^
これからもお幸せにね~♪
私もaukoファミリーの幸せ、今までのように分けてもらいます!
応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2011/10/01 18:47 | edit

おめでとう~~~♪

aukoちゃん、結婚記念日おめでとう♪
うふふっ(*゜v゜*)
素敵な写真にほっこりしちゃった(*´ェ`*)ポッ

私が結婚した当時は、まだデジカメがそんなに出回ってない時代だったもんで、当時のワタクシの晴れ姿をお見せできないのが残念よ(笑)
<え、そんなんどうでもいいって?(笑)

aukoちゃん、お料理上手だよぅ。
食事の準備中だけでもいい!
aukoちゃんが乗り移ってくれたらどんなにか家族も喜ぶだろうに…!!!!
変わり映えのしない我が家の食卓に光を下さい。

(*'ー'*)ふふっ♪
これからもお幸せに❤

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2011/10/02 00:35 | edit

No title

aukoちゃーーん!おはよう^^
先日はまたまた私のブログに温かいコメントをありがとう!!
aukoちゃんの優しいコメントにまたたくさん元気をもらいました!!ほんとありがとうね♪

そして、aukoちゃん、結婚2周年おめでとう!!
aukoちゃんも9月が結婚記念日なんだ~☆
一緒で嬉しいな♪
そして、aukoちゃんのドレス姿!めっちゃ素敵でかわいい♪
すごくいい笑顔だね!!
みなさんコメントしてるけど、ほんと細いしかわいい!!
パン焼いてるとどうしても太ってしまいがちだけど、aukoちゃんはどうやってその体を維持してるのか!?すごいなぁ♪
私も頑張ろう!

ほんとこれからも仲良く、結婚した時の気持ちを忘れず楽しく過ごしていけたらいいね^^
本当におめでとう(*^^)v

asuka #- | URL
2011/10/02 05:44 | edit

No title

aukoさん、ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
まだ新婚さんだったんですね。。。
色白い!!と写真見て思ったら、↑みなさん同意見だったんですねww
末永く、仲良くいられますように。。。
ささやかだなんて、とっても羨ましいお料理です!
あ~aukoさんみたいに料理のセンスがよければなぁ。。

ともあれ、おめでとうございました(しつこい??)

バニラ #92CBdlqY | URL
2011/10/02 12:43 | edit

No title

おはようございます!
結婚記念日おめでとうございます~~(*^0^*)
(遅ればせながらでスイマセンですf^_^;)
お料理は全然お上手すぎですから~!
めっちゃ素敵やないですか☆私からしたらパンもお料理も
aukoサンを見習いたいから(^0^)/aukoサンは師匠ですので。
ウェディングドレス姿かわいいなぁ~(*^^*)
実は私の結婚記念日も9月でした。ウン十年前もの昔の話ですが^^なかったことにしたいぐらい(爆
(お互いなーんもせずシレーっとしてました(苦笑))
aukoサンの幸せと素敵なバゲットを焼ける腕を分けてください~~(//▽\)
aukoサン家族がこれからもずっとずっと幸せでありますように(*^^*)



ぷち た #zlAQJbYM | URL
2011/10/04 09:39 | edit

ななちゃん

ななちゃん、こんばんわぁ^^
お祝いコメント本当にうれしいです、ありがとうございます。
確かに、どこかで豪華なディナーなんて。。。そんなおしゃれが似合う家族ではないから(笑)
ささやかでもこうやって家族そろってお祝いできるだけで幸せなことだよね!
ななちゃんにそういってもらえてうれしかったよ^^

そう?馬子にも衣装になってない?(笑)
細いって言うよりガリで貧弱でとってもコンプレックスなの><;

これからも家族のために家事に料理、そしてパン!(笑)修業していきます。
先輩主婦&ママとしてこれからもいろいろアドバイスもらえたらうれしいな^^
アラフォーだけどどっちもペーペーなんで^^;
これからもよろしくね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/04 19:57 | edit

ろこりんさん

ろこりんさん、こんばんわぁ^^
お祝いコメント本当にうれしいです。ありがとうございます<(__)>
アラフォーのおばちゃんに可愛いなんてコメントいただけてお世辞でもうれしいです^^

ほんと料理は苦手というか基本がなってないし、レパートリーも少ないし。。。
もっと上手に作れたらもっと食材を生かせるアレンジが出来たらと思うんです。

でもろこりんさんにそういってもらえてうれしいです。
頑張るエネルギーもらいました!

私もイベントごとってなかなかご紹介できるほどの料理やスイーツを作ることはできないけれど、
自分の身の丈にあった料理で家族のために心をこめてやっていきたいなと思います。

こんなaukoですが、これからも温かい目でお付き合いいただけたらうれしいです^^
本当にありがとうございました!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/04 20:26 | edit

kurocoboちゃん

kurocoboちゃん、こんばんわぁ^^
お祝いコメント本当にありがとう!とってもうれしかったよ!

輝いてるだなんて。。。馬子にも衣装じゃない?(笑)

いやいやほんとUPするのも恥ずかしいくらいささやかなのよ^^;
kurocoboちゃんのように食材を生かしていろいろアレンジできるようになれたら
お料理の幅も広がってもっと作ることが楽しくなると思うし、家族を喜ばすことが出来るような気がするんだ。
だからkurocoboちゃんが道の駅めぐりでgetした新鮮なご当地食材を美味しいお料理に変身させてるの本当にすごいなって思うし、少しでも自分の料理にも取り入れたいなって思ってるの。
ご近所だったらお料理習いたいくらいよ!
これからもいろいろ参考にさせてね^^

こんなaukoだけどこれからも仲良くしてやってください<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/04 20:51 | edit

yuiちゃん

yuiちゃん、こんにちわぁ^^
お祝いコメント本当にありがとう!とってもうれしいです。
いやいやぁぜんぜん、肌もかっさかさでぼろぼろよー(笑)
化粧で修正修正(笑)普段しっかりメイクなんてしないから
当日だんな様が『顔が違う』ってあせってたよ(笑)ひどいよねぇ^^;

付き合いは長いんだけどねー結婚してからはまだ短いの^^
だから家も老夫婦みたいな感じよ。
でもさ、老夫婦みたいってことはお互いがお互いのことを信じて分かり合ってて。。。そんな自然体な感じってことでしょ?
それってとっても素敵な関係だなって思わない?
yuiちゃんたちはそんな素敵な夫婦関係なんだよ。家らはどういう風に見えるのかな。。。

私も結婚当初は良い奥さんじゃないといけないと変に気負ってて1人で焦ってたなぁ。。。
自分のペースで出来るようになってからは少しゆとりが出来て楽しめるようになったかも^^
これからは楽しみながらもレベルアップしていけたらって思う。

お互い初心を忘れず頑張ろうね^^
これからもよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 16:38 | edit

ゆーみんさん

ゆーみんさん、こんにちわぁ^^
お祝いコメントありがとうございます!とってもうれしいです♪
結婚してからは2年ですがその前が長いのでラブラブっていうのは遠い昔の感じが^^;

ぜんぜん美味しいお料理とはいかないし(異様に味が濃かったり薄すぎたりで注意されることしばしば><;)レパートリーも少ないし。。。。
だからゆーみんさんが書いてくれた『美味しいお料理、素敵な奥さん、可愛い駿くんが いて幸せだねぇ 』って思ってもらえるように少しずつでもいいから成長していけたら良いなって思います。

これからも先輩主婦&ママとしていろいろアドバイスいただけたらうれしいです。
こんなaukoですがよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 16:46 | edit

sabiaさん

sabiaさん、こんにちわぁ^^
私のほうこそぽち逃げばかりでなかなかコメントできなくて。。。
それなのにお祝いコメントいただいてとってもうれしいです!ありがとうございます!

そうですよね!決して豪華ではないけれど、心のこもったものであればささやかでもちゃんとしたお祝いになってますよね??
sabiaさんの言葉にちょっと救われました。ありがとうございます^^
sabiaさんは結婚されて5年なんですね!やっぱり子供が小さいと子供のことが生活の中心になってしまうからなかなかゆっくり外食もできないですよね^^;

sabiaさんもレシピブログさんでいただいたんですね!私もです^^
これいただく前は気になってはいたのですが買おうか迷ってた所にいただいて、今では何かと使って重宝してます。
ほんと便利ですよね!ルクエのパエリア!これチョー簡単です!
ご飯もこれで炊いちゃいました!sabiaさんならもっと素敵に作っちゃうんだろうな^^
是非是非作ってみてください!

こんなaukoですけどこれからもよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 17:00 | edit

guricoちゃん

guricoちゃん、こんにちわぁ^^
お祝いコメントありがとう!とってもうれしかったよ^^
guricoちゃんも2回目の結婚記念日なんだねーしかも結婚式はお誕生日の日だったんだ!
結婚した年も一緒なら子供の年も近いしほんと重なるところが多くてguricoちゃんとは運命を感じるわぁ~
guricoちゃんより6歳も年上のおばちゃんだけどね^^;
guricoちゃんの誕生日!10月っていうのは聞いてたけど何日か聞こうって思ってたの!
わかってよかった^^auko便まだどんなのにしようか考え中だけど、楽しみに(?)してて(笑)

家族のことは考えてるつもりだけど、料理はいまいちだし、ご飯党のだんな様にはパン消費を強制的にさせてるし、決して羨ましがられるような感じではないのよ^^;
まぁーでも少しでも結婚してよかったなって思ってもらえるように日々精進していこうと思います。
お互いいろいろ頑張ろうね!

ぜひぜひ!guricoちゃんのウエディング姿見たぁーい!
公開して公開して!楽しみにしてるよ!!

こんなaukoだけどこれからも仲良くしてね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 17:12 | edit

かなぱんさん

かなぱんさん、こんにちわぁ^^
いつもぽち逃げばかりでコメント残せなくてすみません<(__)>
なのにお祝いコメントいただけて本当にうれしいです!ありがとうございます!!
付き合いは長いのでラブラブという新鮮さは全くないのですが^^;
主婦としてママとしてはまだまだペーペーです(笑)

かわいらしいだなんてお世辞でもうれしいです。
きっとメイクしてくれた方が一生懸命修正してくれたからだと思います。
プロの方はすごいですよね!普段しっかりメイクなんてしないので当日の変わりように自分でもびっくりしました(笑)

これからもだんな様や息子に幸せだって思ってもらえるように、そして自分も幸せだなって思えるように頑張っていこうと思います。

これからもこんなaukoですがよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 17:19 | edit

ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんにちわぁ^^
今回も愛のぽち&お祝いコメントありがとう!とってもうれしいです!!
まだまだ2年でペーペーなaukoですが、日々生活に追われてあっという間だったなぁーって思う。

可愛いかい?でもプロのメイクでめっちゃ修正してるから(笑)
体形は変わらないけど2年で老けたよ(爆)36歳のアラフォーおばちゃんだから仕方ないってちょと諦め入ってきてるけど^^;
でもまだまだ女を捨てちゃいけないよね!40まではあがいてみるわ(笑)

まだ2年、これからのほうが長いんだもんね。
いつまでも仲良くいられるようにがんばりまーす!

こんなaukoだけどこれからもよろしくね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 17:27 | edit

naochiさん

naochiさん、こんばんわぁ^^
いつもぽち逃げでコメント残せなくてすみません<(__)>
なのにお祝いコメントありがとうございます!とってもうれしいです♪
naochiさんまで。。。修正しまくりだし、馬子にも衣装ですが、お世辞でもそういっていただけてうれしいです^^

パエリアはチョー簡単手抜きなんですよ^^;
ご飯党の旦那様、毎日パン消費に付き合わされて半分諦めてるような。。。^^;
だんな様がこのコメント読んだら『全然そんなことないよー』って言われるかも(笑)

そうですね、大切な家族がいて専業主婦をさせてもらって好きなことをさせてもらっていることに感謝して
その感謝の気持ちを料理やパン作りにたっぷりこめていけたらいいなと思います。
そのためにも料理やパンもっと修業しないとですね。。。がんばります。

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 22:20 | edit

しんばしさん

しんばしさん、こんばんわぁ^^
お祝いコメントありがとう!めっちゃうれしいよ^^

いやいやいやぁ~チョー手抜きもいいとこだから^^;
それでもお祝い用だって言うんだからいつものご飯がどんなだか。。。想像するだけでぞっとするでしょ(笑)
専業主婦なんだからもっと手の込んだの作れよって感じだよね^^;
しんばしさんはお仕事しながらちゃんと美味しそうなお料理を作ってて見習わなきゃいけないことばかりよ><;

2年だしね、これからまだまだ先は長い^^
初心を忘れず仲良くやっていけるようにがんばるわ!

これからも公私共によろしくね^^


auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 22:27 | edit

りょんちゃん

りょんちゃん、こんばんわぁ^^
私のほうこそ最近はぽち逃げばかりでごめんよぉー><;
なのにお祝いコメント本当にありがとう!とってもうれしいよ!!
確かに結婚してからは2年だけど、その前が長いからね。。。新婚って言うような新鮮さのかけらもないよ(笑)
りょんちゃんは私見るの初めてだっけ?なんかそんな感じが全然しないというか。。。。
勝手に仲良し気取ってるから私(なれなれしい(笑))
イベントごとで色々考えて作るのって好きは好きだけど、たまには外で美味しいもの食べたいって思う。
まぁー子供も小さししばらくは無理だろうけどね^^;
ルクエのパエリアチョー簡単だよ!
絶対りょんちゃんのほうが美味しいの作れるからぁ~!!

本当にありがとう。こんなaukoだけどこれからも仲良くしてやってね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 22:36 | edit

あんこさん

あんこさん、こんばんわぁ^^
私なんかの記念日にあんこさんからコメントいただけるなんて感激です!ありがとうございます<(__)>
いえいえ、あんこさんの素敵で美味しそうなパンにお料理。。。いつもこんな風に作れたらって羨望のまなざして拝見しています。
こんな素敵なパンが作れたらご飯党のうちのだんな様も喜んで食べてくれるんだろうなぁ~とか。。。

あんこさんのご家族はだんな様もヒナちゃんもブログに協力的で、あんこさんだけのブログというよりご家族のブログって感じでとっても暖かい感じがします。
それにいつまでもご夫婦のラブラブなのもとってもあこがれます。
あんこさんのご家族は私にとって本当に理想です。

私もあんこさんに少しでも近づけるように日々頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。
こんなaukoですがこれからもよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 22:44 | edit

jurinnさん

jurinnさん、こんばんわぁ^^
私なんかの記念日にお祝いコメント本当にうれしいです!ありがとうございます<(__)>
結婚してからは2年ですけど、前が長いので全然新婚のような新鮮味は。。。^^;
ウエディング姿かなり修正入ってますが。。。2年でめっきりおばちゃんになりました(笑)

全然そんなことないです。パンはほとんど強制的に消費を手伝わせてる感じだし、お料理もいまいちだし。。。幸せだって思ってもらえてるか疑問です^^;
私からすると、jurinnさんの美味しいパンやお菓子、お料理が食べられるだんな様やお子さん達が幸せだし羨ましいって思います。
だってjurinnさんのパンやご家族への愛情がブログからとっても伝わってきますもん^^
私もjurinnさんのような妻、母でありたい、パン作りがしたいって思います。
これからもいろいろ参考にさせてください!
私もjurinnさんファミリーの幸せをブログから分けてもらいます。

こんなaukoですがこれからもよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 22:55 | edit

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ^^
最近は読み逃げばかりでごめんね><;
なのにお祝いコメント本当にありがとう!とってもうれしいよ^^
よっちゃんの晴れ姿見てみたーい!いつかそちらに遊びに行ったときにでも是非見せてほしいわ^^

私からしたらよっちゃんはお料理もお菓子も、もちろんパンも!それに裁縫も何でも出来てほんと尊敬!
私なんか駿1人であたふたしてるのに4人のお子さんをちゃんと育ててすごいなぁって。。。
私のほうこそよっちゃんのつめの垢を煎じて飲ませていただきたい!!
1/100でも私によっちゃんの腕があったらだんな様も大喜びだわ^^

私、よっちゃんのこと女性としても主婦、ママとしてもあこがれてるんだ。
少しでも近づけたらいいなぁ^^
これからもいろいろ参考にさせてね!
こんなaukoだけどこれからもよろしくです<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 23:05 | edit

asukaちゃん

asukaちゃん、こんばんわぁ^^
私なんかの記念日にお祝いコメント本当にありがとう!とってもうれしいです^^
いえいえ、生活していく限り浮き沈みって必ずあるから。。。一人じゃ乗り越えられなくても
家族や友だちの支えがあれば乗り越えられる。。。
asukaちゃんとは知り合ってまだ短いほうだけど、なんかだいぶ前から友達のような。。。そんな親近感を勝手に持ってて^^;
それに私って結構おせっかいというか。。。ずうずうしいところあるから押し付けがましいことあったら遠慮なくいってね!

そうなんだ、記念日の月一緒だね^^
私もasukaちゃんみたいに記念日には外で美味しいお料理を家族で食べに行きたいなって思うんだけど。。。
子供がもう少し大きくなるまでは無理かな^^;
いやいや、見えないところは結構たるんでますから。。。年を重ねるごとに重力には逆らえなくなってます(笑)
でもこの体コンプレックスだったりするんだよね。。。もう少し女性らしい体系になれたらいいなって思う。

初心を忘れず仲良く暮らしていくってなかなか出来ないことなのかもしれないけれど、やっぱりそういう夫婦でいたいなって思うよね。
asukaちゃんが記念日の記事で書いてたように、年を重ねるごとに家族の絆が深まっていって、夫婦でお互いを尊重しあいながら仲良く一緒に歩んで行けたら最高だね!
asukaちゃんのような素敵ファミリーこれからも参考にさせてください。

これからも仲良くしてね!ほんとうにありがとう^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 23:35 | edit

バニラさん

バニラさん、こんばんわぁ^^
こちらこそご無沙汰してしまってて、いつも読み逃げしてしまっててごめんなさい<(__)>
なのにお祝いコメントいただいて本当にうれしいです!ありがとうございます^^
年だけはアラフォーでおばちゃんなんですけどね^^;まだ2年なんです。
運動音痴でどちらかというとインドア派(キッチン派(笑))なので白いんですよね。

全然センスないんです。私からしたら皆さんのセンスを分けてもらいたい!!って本当に思います。

それに私は洋裁は全然ダメだし。。。
息子が大きくなれば入園したら何を作らなければならないとかあるじゃないですか!
もう不安で不安で。。。バニラさんに手取り足取り教えてもらいたいです><;
どこでもドアがあったらなぁ。。。

本当に本当にありがとうございます^^
こんなaukoですがこれからもよろしくお願いします<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 23:45 | edit

ぷち たさん

ぷち たさん、こんばんわぁ^^
私なんかの記念日にお祝いコメント本当にありがとうございます!とってもうれしいです。
師匠だなんて誰の事ですか??(笑)全然ダメですよー><;
ぷち たさんはパンもお菓子もお料理も素材にこだわってとっても素敵で美味しそうに作られててすごいなって思います。
いただいたパンもケーキもとっても美味しかったですもん!
ご家族への愛情がとっても伝わってきます。特に息子さん達への想い。。。アレルギーのことでこんなに努力されて。。。私だったらこんなに子供のために一生懸命になれるかなって考えさせられます。
私もぷち たさんのような女性、妻、母になれたらいいなってあこがれてます。

ぷち たさんも9月が記念日なんですね!一緒なのがとってもうれしい!
またまた親近感勝手に持っちゃいました^^

本当にありがとうございます。
そろそろお礼便おくりますので受け取ってやってください<(__)>
おくるときは連絡しますね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/10/05 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/445-29a61c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

