さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライフルーツ祭りとauko便予告とブランチ  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

ただいま1人ドライフルーツ祭り開催中!

nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中

サンプル品で楽しくパン&お菓子作りさせていただきました。

aukopanbin01.jpg

こんなのを作って。。。バケ以外はすべて何らかのドライフルーツ入り。

aukopanbin02.jpg

ラッピングして。。。。お二人の方にお礼としてaukoパン便発送!
ベーグルがイモ虫になるというアクシデントが発生しましたが、それも送りつけてしまうところがaukoさん^^;
お礼便なのに失礼極まりない><;ほんとごめんなさい<(__)>


無事に届いたとご連絡があってホット一安心です。



なんか張り切っていろいろ作ったので画像多くて処理に手間取ってます^^;

ちょっとずつ小出し(パン編・イモ虫ベーグル編・マフィン編)でご紹介できればいいなぁと思ってます。
決してもったいぶってるわけではないのよー(汗)



おまけ。。。
今日のブランチ

0825sando.jpg

ファインブロートにプチトマト(赤・黄)をスライスして、からしとマヨで和えたツナをのせ、ピクルスとブラックオリーブをスライスしてのせのタルティーヌ

今日も美味しく消費しました。


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

aukoさ~ん!
なんか素敵にブログがバージョンupされてる~><
く~やりますね~♪♪♪
わ~いいな~。こんなに沢山のパン、
いただけた方幸せ者だわ~!
しかも今回は菓子パン系もあるのねん。
aukoさんの菓子パン系もいただいてみたい~^^/
さすがにどれも素敵な出来栄えでほれぼれです!
爆焼き楽しいよね~♡

そうそう、コメありがとうざいました!
密かにUPしてみたブログ、
見つけてくれてありがとう~☆
これからも仲良くしてくださいね♪

応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2011/08/26 17:47 | edit

No title

aukoさんこんばんは^^
わぁ~たくさん焼かれましたね!
どれもこれもおいしそうです~。
ドライフルーツが入ってるなんて、贅沢~。
気になります!
また細かい紹介、楽しみにしてますね^^

オープンサンドも、さすがaukoさん、おいしそうです!!

ふくとも #- | URL
2011/08/26 22:33 | edit

jurinnさん

jurinnさん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
jurinnさん復活お待ちしてました!こちらこそよろしくお願いします^^
大好きなドライフルーツで色々作れたし、久しぶりにたくさん焼いて楽しかったです。
たまにはハード系以外のパン作りも良いですね、いい気分転換になりました^^

応援ありがとうございます♪

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/08/27 21:43 | edit

ふくともさん

ふくともさん、こんばんわぁ^^
コメントありがとうございます♪
サンプルでいただいたドライフルーツをたっぷり使わせていただきました!
画像加工出来次第順次UPしていきますのでよかったら見てやってください<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/08/27 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/415-05f94cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

