さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン教室で・・・  

20080119_0120080119_02


昨日先月から通い始めたパン教室の日でした。
教室についたら先生に「今日はテレビ局の人がきます」と言われてびっくり
アナウンサーの人も混ざってのパン教室となりました。
パン作成中インタビューまでうけちゃったよ
今回のテーマはプチパンとミニ山食・チーズプチ私が作ったのはこんな感じになりました。
あとミーハーな私はアナウンサーの若槻さんと記念撮影
福島の人は24日の福島テレビスーパーニュースで放送されるそうなんで見れたらみてみてね
関連記事
スポンサーサイト

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/41-dca13c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

