さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模倣犯  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

今日は仲良くしていただいているブロ友さんたちがご紹介している美味しいパンの食べ方。
いつも美味しそうってPC画面を指をくわえてみているのですが。。。
そんな食べ方のうち、真似させていただき食べてみたのをご紹介。。。

guricoさんカスクート

まずはいつも仲良くしていただいているguricoさんこの記事のきのこのソテーが美味しそうで。。。
私もきのこ大好きだけど、だいたい塩きのこにしてしまってワンパターンだったんです。
バケに以前紹介したなすのペーストを塗って、guricoさんのいうとおり醤油とみりんで味付けしたソテーを乗せ、ひじきとミックスビーンズの青じそドレッシング和えを乗せ、最後に青じそを刻んで乗て和風カスクートにしてみました。
色がとんできのこが白っぽくてわかりにくいですね^^;うんうん、おいしい!
私もだんな様のお弁当のおかずにもう一品って時に使わせてもらうね!
素敵なレシピありがとうございました^^

ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、敷いてあるとっても可愛いマットは先日お誕生日便でいただいたよっちゃんの手作りマットです^^素敵でしょぉ~!
大切に使わせていただいてます^^



いたるんるんさんブルスケッタ

こちらは最近仲良くしていただいているいたるんるんさんこの記事のブルスケッタがとっても美味しそうで。。。
激辛にしてるのも激辛好きのaukoにはたまらない >▽<)ノ♪
なす、パプリカ、ズッキーニ、トマトも刻んで炒め煮、激辛サルサ風味にしました!
それを気泡なしふかふかの修行バケにのせてできあがりぃ~♪
暑い日にホットなブルスケッタで美味しくいい汗かかせていただきました!
いたるんるんさん素敵なレシピありがとうございました!




ななさんタルティーヌ02

ななさんタルティーヌ03

こちらは最近仲良くさせていただいているななさんこの記事でみかけて気になっていたしらすとモッツアレラの組み合わせ!
しらすは駿用に常に常備してあるので乳製品が4割引の広告が入ってきたときに買い物に行ってモッツアレラをGet!!
ななさんはベーグルですが、私は修行カンパ消費のためタルティーヌに。
カンパにモッツアレラをのせてトースターでチン!そのあとしらすをぱらぱらぁ~
あうかなぁ?とおもってゴマもぱらぱらぁ~
うんうん、おいしぃ!!
モッツアレラのコクとしらすの塩気がとってもマッチ!ゴマも香ばしさをかもし出し結果オーライでした^^
ななさん素敵なレシピありがとうございました^^

ちなみにしらすのタルティーヌの上のはサルサソースを塗った上にソテーしたエリンギと茄子をのせて、とろけるチーズをぱらっとしたのです。(えっ?聞いてないって??^^;)


3人ともいつもとても素敵なパンを作られてて、美味しくいただくアレンジもすごい!!
いつも勉強させていただいてます。

そんな素敵な3人のブログはこちら!

 guricoさん    →gurico*cafe
 いたるんるんさん →✿Eternal happiness✿
 ななさん     →7pan cafe へようこそ!

是非遊びに行ってみてくださいね^^


勝手に作ってUPしてしまってすみません><;
不都合がある場合はご連絡ください<(__)>
これからも仲良くしてやってくださいよろしくお願いします!


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!

あんこを使ったパン・洋菓子のアイデアレシピ大募集!!

↑ただいまこの2つモニプラで応募してます!
どちらもパン作りに使いたい!!当るといいなぁ^^
関連記事
スポンサーサイト

category: パンの食べ方

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

aukoさん、こんばんは~^^

わぁい、作ってみてくれたんだね!ありがとう♪
aukoさんのほうが、ひじきやらお豆やら入っていておいしそうだなぁ…^^
ちなみに、わたしはソテーして味付けした時に青シソもいれちゃってますよ♪
お弁当にもつかえるから、便利だよね~。
最近は梅のたたきもいれたりしてるよ♪さっぱり度UP!

ななさんの、モッツァレラ&しらすも気になってたんだぁ~。
やっぱりおいしそうだなぁ…わたしも試してみよう!

gurico #- | URL
2011/08/13 21:28 | edit

aukoさんこんばんは~!
わぉ。
サンドもブルスケッタもめっちゃ美味しそうだよ~!!!
野菜がもりもり採れるし、素敵なレシピだね!

そして、そんな素敵な中に私のものまで!
とっても嬉しいぃ~ありがとう!
ゴマかけるのもいいねぇ。美味しそう☆
エリンギとナスもおいしそう~。
応援。

なな #- | URL
2011/08/13 22:41 | edit

guricoさん

guricoさん、こんにちわぁ^^
いつもコメントありがとうございます!
ほんと美味しいレシピありがとう!
へぇー梅のたたきかぁ~ほんとさっぱりしてて美味しそうだね^^
是非是非ためさせてもらうわ!
ななさんのモッツアレラ&しらすもほんと美味しかったよ!
是非お試しあれぇ~^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/08/14 14:51 | edit

ななさん

ななさん、こんにちわぁ^^
いつもコメントありがとうございます♪
ななさん本当に素敵なレシピありがとうございました!
しらすとモッツアレラなんて私の品疎な頭では到底思いつきません!
本当に本当に美味しかったです!リピ決定です^^

ほんと皆さんパンに愛情があるから美味しくいただくアレンジも素敵で勉強になります。
これからもいろいろ参考にさせてください<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/08/14 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/407-289f6f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

