さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっちゃんプレゼント便♪雑貨編  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

前回のお菓子編に続きましてこれまたとっても素敵なよっちゃん便雑貨編をお楽しみください♪

名称未設定 5

これまたとってもラブリーなラッピング!!
誕生日のお祝いメッセージにとっても可愛いストラップがついてますよ♪
素敵すぎぃー!!
もうこれだけで十分感動したのですが袋を開けてみると。。。。

名称未設定 4

これまた可愛いランチョンマットとコースターが!!
また私好みのブルー系の優しい色合いの可愛い柄♪コースターはリーフ型です!!
裏地もまた可愛いですよね!使って汚しちゃうのが怖いくらい^^;

以前よっちゃんが作ってUPしてたランチョンマットとリーフ型のコースターに一目惚れ!!
可愛いぃ~欲しぃぃ~を連発してたんです^^;そしたら我が家にお嫁入りしてくれました!
もうめっちゃうれしい!!ほんとありがとぉ~!!
こんな素敵で可愛いものを作れちゃうよっちゃん、ほんとすごいよぉ~



名称未設定 3

そしてそしてこれまた私好みの可愛い茶系の水玉模様のガーゼとワッフル生地のタオル!
これもよっちゃんが作ってUPしたのを見て一目惚れ!
これも可愛いぃ~欲しいぃ~を連発してたので作ってくださったんでしょうね。。。
それも私好みの生地をチョイスして。。。。気を使わせてしまってすみません^^;
肌触りも柔らかくて優しい^^
まるでよっちゃんそのもののようなタオルです^^


そしてこんな可愛いバースデーカードが入ってました!

_yo028.jpg

もうこんなに盛大にお祝いしてもらってaukoはほんと幸せものです!

実は7/30に36歳になります。
気持ちはまだまだ20代なんですけどね。。。もういいおばちゃんです^^;アラフォーまっしぐら(笑)
もう嬉しい歳じゃないんですけどね。。。でもこうやって祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものですよね!

よっちゃん本当に本当にありがとう!
前回のよっちゃん便のお礼もまだなのにほんとうにごめんなさい<(__)>
近々お礼便送るから待っててね♪



こんな素敵な雑貨を作ってしまうよっちゃんのブログはこちら!

よっちゃんの気ままメモ

とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



cotta*さんからお知らせです♪

■cotta*さんでは新規会員募集してます!
http://www.cotta.jp

7/31まで会員登録し、8/12までお買い物をすると500ポイントプレゼントキャンペーン中!!

登録の際「Cotta来訪の切っ掛けは何ですか?」
という設問がありますので、プルダウンで「その他」にして頂き
「aukoのブログ」と書いていただけると嬉しいです^^

まだ会員登録されてない方で興味のある方はぜひどうぞ!

■宣言!cottaは小麦粉を値上げしません!

他社がほとんど値上げしている中で、当社は当面値上げをしません!
小麦粉を買うなら絶対にcottaがお得♪

■子育てスタイルとのコラボスタート♪

プレミアムメンバーの皆様に提供頂くレシピリレーがいよいよスタートしました!
次回のレシピ募集の際には是非、新メンバーの皆様もご参加くださいね。
http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/

■マスキングてープが超かわいい★
大人気のマスキングてームに新商品追加!
めっちゃかわいいよ!
http://www.cotta.jp/shop/3_bungu/zakka_musk

お見逃しなく!




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




皆さんの応援のおかげでただ今ランキング3位!学生時代テストでもこんな順位とったことないです
ほんと皆さんの暖かい応援に感動しております。BReAD STYLeさんにも感謝感謝です。
本当にありがとうございます<(__)>これを励みにパン作り頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



    
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

またまた、おはよう♪(笑)

ブログで紹介すると、いつも嬉しくなっちゃうぐらいのコメントを入れてくれるので、こちらこそ感謝感謝です♪
使い勝手がいいかどうか、ちょっと不安なんだけど(^^;
使ってもらえたら嬉しいな★

aukoちゃんは7/30がお誕生日なのね♪
36歳になるのかぁ~
いや~まだまだ若いよぉ~
わたしゃ、今年39歳になるからね('ε')
そそ、気持ち的にはまだ20代でいたいんだけど、最近身体のあちこちに歳を感じる(涙
歳をとるのはイヤだけど、みんなにお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいよね~(^0^)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2011/07/21 10:02 | edit

aukoさ~んお誕生日おめでとう~♪
なになに??まだまだ若いわよ☆
私なんて・・・あ、↑のよっちゃんさんと一緒だ^^
それにしても、本当可愛いですね~。
ワッフル生地でタオルまで作られちゃうなんて☆
出来る方って、なんでも出来ちゃうからすごいな~。


そうそう、aukoさんのライ麦カンパが忘れられず、
私もaukoさんのライ麦酵母を育て、aukoさんの覚書を眼見して、同じ配合(多分あっていると思うけれど・・・)でカンパ作ってみました!
当然なんだけれど、aukoさんのとなんか違うのよね~><
聞きたいこといっぱいあるよ~@@

応援!

応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2011/07/21 15:58 | edit

こんばんわ~~

器用な人が羨ましいーーーー!!!
素敵な贈り物ですね☆

売り物ですよね。完璧!!
もしかして販売されてるとか?
めっちゃかわいい!!!
販売されてるんだったらぜひとも売っていただきたく思います(*^^*)

素敵^^!
aukoサン、気持ちは二十歳。わかります( ̄ー ̄*)
私なんか40超えてても自称「28歳」ですから~(爆
28歳ゆうてるもんやかた自分のほんまの年わからへん(´∀`*)

いつまでも若く、綺麗でいたいものですよね(^0^)/

ぷち た #zlAQJbYM | URL
2011/07/21 20:23 | edit

よっちゃん

よっちゃん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
よっちゃんのブログ見てて一目ぼれしたものがお嫁入りしてくれてもううれしくてうれしくて!!本当にありがとう!
大切に使わせてもらうね!

確かに気持ちは20代でも体の衰えは感じるね^^;
いやいやよっちゃんと私も変わらないよぉ~
ほんと年をとるのはいやだけどお祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいよね!
今度よっちゃんの誕生日教えてね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 16:07 | edit

jurinnさん

jurinnさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
ほんとうに素敵なお菓子&雑貨のプレゼントをいただいて素敵な誕生日になりました^^
jurinnさんはよっちゃんと一緒なんですね!いえいえ私と全然変わらないですよー!逆に若いくらい!
年齢なんて関係ないですよね^^

サワー種のカンパ作られたんですね!
私なんかのカンパより絶対jurinnさんのほうが美味しいですよ!
サワー種美味しいですよね!jurinnさんの食べたいなぁ。。。
応援ありがとうございます♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 16:11 | edit

ぷち たさんへ

ぷち たさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
ほんとお店からお取り寄せしたものみたいですよね!
よっちゃんはじめみなさんプロの域で尊敬しちゃいます。
ぷち たさんもパンにお料理、石鹸作り。。。いろいろ何でも素敵に作られてすごいなぁって思います^^

ぷち たさんは私なんかより全然若いと思います。
いろんなことに興味を持ってチャレンジされているところすごいなぁって思います。
若さを保つ秘訣ですよね!私もそういう気持ち忘れずに持ち続けたいなぁって思います^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/384-5d6f8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

