さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっちゃんプレゼント便♪お菓子編  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

前回のゆーみんさん便に続きましてこれまたとっても素敵なよっちゃん便をお菓子編と雑貨編に分けてじっくりご紹介しまーす!!

_yo027.jpg


じゃじゃーん!!こちらがよっちゃんが送ってくださった品々でーす!!
私の手違いでゆーみんさんの送ってくださったメープルシュガーが映ってます。。。ごめんなさい><;

この記事ではお菓子をご紹介させてください!

ではでは同封いただいたメニュ表順にご紹介させていただきます^^


☆コロコロシュガーボール

名称未設定 2

こんなに可愛くラッピングされて。。。。よっちゃんのセンス相変わらずさすがです!!
一口サイズのパンにバターとシュガーをまぶしたおやつパンだそうです。
パンがしっとりフワフワでバターとシュガーをまぶしてあるからくどいかな??って思ったけど全然!!
優しい甘さでパクパク止まらなくなる美味しさ!!
駿も横から手を伸ばして『おぉーいちぃ!』ってパクパク食べてました^^


☆パインケーキ


_yo019.jpg

これまた可愛い箱♪ほんとよっちゃんのラッピングセンスには脱帽です。
参考にしようとしても真似できません^^;

名称未設定 7

箱を開けるとこれまた可愛いケーキが!!誕生日便だから誕生日ケーキみたい^^
バターケーキにカットされたパインが入っています。
クリチが入っているせいかしっとり濃厚なケーキだけどくどくなく、ベイクドチーズケーキみたいな感じ。
パインの甘酸っぱさがまたケーキに良く合う!!
とっても美味しいケーキでした^^


☆レーズンサンドクッキー

名称未設定 1

アーモンドプードルの入ったクッキー生地でラムレーズン入りのバタークリームがたっぷりサンドされています。
六花亭のバターサンドをこよなく愛しているaukoさん(笑)もうたまらない一品です!
以前も頂いてとってもおいしかったんです。また入っててとっても嬉しい♪
きっと出来たてのクッキーはさくさくなんだろうけど、時間がたってバタークリームと馴染んでしっとり感がでてきたクッキーの食感もいい!!
今回も間違いない美味しさでした^^


☆バニラクッキー

名称未設定8

この黒いつぶつぶわかります??カメラマンが悪いのですみません><;
バニラビーンズたっぷり入ってるんです!贅沢ですよね~
袋を開けたらバニラのいい香りが!食感もさっくさくでとっても美味しかったです。


☆抹茶のスノーボール

名称未設定 6

こんな可愛いバックが入ってて良く見ると中に何か入ってる。。。。
取り出してみるとこれまた可愛い小瓶が!!


_yo014.jpg


その中に入ってたのはこれまたコロコロかわいいスノーボール!
私スノーボール大好きなんです!もうよっちゃん私の好みお見通しです(笑)
サラダ油で作っていてヘルシー!よっちゃん家の定番レシピだそうです。
サラダ油使用だからあっさり軽い感じがします。
食感はサクサクホロホロ!抹茶のほろ苦さが大人味で美味しかったです。


どぉーですか!どこのお店からお取り寄せしたんですかってくらい凄いでしょ!!

こんなに素敵で美味しいお菓子を沢山作って送ってくださったのに、これまたゆーみんさん同様可愛くて素敵な雑貨も作って送ってくださいました!
それはこの次の記事に続けてUPしますので是非ご覧ください!

こんな素敵なお菓子を作ってしまうよっちゃんのブログはこちら!

よっちゃんの気ままメモ

とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



cotta*さんからお知らせです♪

■cotta*さんでは新規会員募集してます!
http://www.cotta.jp

7/31まで会員登録し、8/12までお買い物をすると500ポイントプレゼントキャンペーン中!!

登録の際「Cotta来訪の切っ掛けは何ですか?」
という設問がありますので、プルダウンで「その他」にして頂き
「aukoのブログ」と書いていただけると嬉しいです^^

まだ会員登録されてない方で興味のある方はぜひどうぞ!

■宣言!cottaは小麦粉を値上げしません!

他社がほとんど値上げしている中で、当社は当面値上げをしません!
小麦粉を買うなら絶対にcottaがお得♪

■子育てスタイルとのコラボスタート♪

プレミアムメンバーの皆様に提供頂くレシピリレーがいよいよスタートしました!
次回のレシピ募集の際には是非、新メンバーの皆様もご参加くださいね。
http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/

■マスキングてープが超かわいい★
大人気のマスキングてームに新商品追加!
めっちゃかわいいよ!
http://www.cotta.jp/shop/3_bungu/zakka_musk

お見逃しなく!




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




皆さんの応援のおかげでただ今ランキング3位!学生時代テストでもこんな順位とったことないです
ほんと皆さんの暖かい応援に感動しております。BReAD STYLeさんにも感謝感謝です。
本当にありがとうございます<(__)>これを励みにパン作り頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



    
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

aukoちゃん、おはよう♪

めちゃめちゃ美味しそうに紹介してくれてありがとう~~~!!!
ご家族みんなで食べてくれたみたいで嬉しいな♪
駿クンの「おぉーいちぃー!」の言葉に、もうおばちゃんメロメロぉ~~~~(*´ェ`*)

今回は「おからワッフル」入ってなかったけど、それはまた今度送るね(*≧m≦*)

よっちゃん #- | URL
2011/07/21 09:55 | edit

よっちゃん

よっちゃん、こんにちわぁ^^
どれも美味しくて家族で争奪戦だったよー^^
しゅんはシュガーボールとバニラクッキーが気に入ったみたいでパクパク食べてたよ^^
本当に本当にありがとう!
えぇーまた送ってくれるの??全然お礼できてなくて申し訳ないのとうれしいのと複雑な気持ちだわ><;
その前に私がお礼便送るねぇ~!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/383-76791e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

