さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆーみんさんのプレゼント便♪雑貨編  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

引き続きゆーみんさんの素敵便!雑貨編をお楽しみください<(__)>


名称未設定 1

☆羊毛フェルト!
 見てください!この愛らしいウルウルおめめの羊ちゃん!
 萌え萌え萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ.+:。(*´艸`*).+:。
 いつも可愛い羊毛フェルトを作られてていつかオーダーしようかなって思ってたんです。
 それが私の元へお嫁入りしてくれました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
 あまりにも可愛くてペンダントとして付けて歩くのもったいなぁーい!
 お気に入りの場所に飾っておこうと思います^^

y003.jpg

☆ネックストラップ
 赤頭巾ちゃん??かわいい女の子が付いてて、aukoのイニシャル『M』が入ってます。
 てんとう虫やチェックのベージュ系の優しい色合いの生地で作ってくださいました。
 ベージュ系の色って大好きなのでゆーみんさんのセレクトがとっても嬉しい!!
 ありがとうございます^^

y011.jpg

☆ペろきゃんくまちゃんストラップ
 mogu`s cafeさんで購入されたストラップをご紹介されてたときにこれもあって
 『これ可愛い!!』を連発してたんです。
 きっとそれを覚えててくれてお嫁に出してくれたんですね。。。なんだか申し訳ないです><;
 でも実際見てみてやっぱり可愛い!!ゆーみんさんも手放したくなかったでしょうに。。。すみません
 大事に使わせていただきます。


どぉーでしたか!盛りだくさんのゆーみんさん便!とっても素敵だったでしょ!!
前回のお礼も姫ちゃんとの約束もまだなのに頂いてばかりで申し訳ないです><;

そろそろ私も送りますからね!もう少しお待ちください!!

こんな素敵な雑貨を作ってしまうゆーみんさんのブログはこちら!
姫のドタバタ日記
とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!

次回はこれまた素敵なパンやお菓子、雑貨何でも作ってしまうよっちゃん便をご紹介しまーす!
こちらもお楽しみに♪

このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



cotta*さんからお知らせです♪

■cotta*さんでは新規会員募集してます!
http://www.cotta.jp

7/31まで会員登録し、8/12までお買い物をすると500ポイントプレゼントキャンペーン中!!

登録の際「Cotta来訪の切っ掛けは何ですか?」
という設問がありますので、プルダウンで「その他」にして頂き
「aukoのブログ」と書いていただけると嬉しいです^^

まだ会員登録されてない方で興味のある方はぜひどうぞ!

■宣言!cottaは小麦粉を値上げしません!

他社がほとんど値上げしている中で、当社は当面値上げをしません!
小麦粉を買うなら絶対にcottaがお得♪

■子育てスタイルとのコラボスタート♪

プレミアムメンバーの皆様に提供頂くレシピリレーがいよいよスタートしました!
次回のレシピ募集の際には是非、新メンバーの皆様もご参加くださいね。
http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/

■マスキングてープが超かわいい★
大人気のマスキングてームに新商品追加!
めっちゃかわいいよ!
http://www.cotta.jp/shop/3_bungu/zakka_musk

お見逃しなく!




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


追伸: コメ返し&ご訪問が遅れてしまって本当にすみません。
    今夜時間がとれたらゆっくり皆さんのところに伺いたいと思います<(__)>
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~♡

aukoさ~ん!こんばんは~♪
きゃ~きゃ~!
素敵素敵~♡
なんておいしそうなお菓子達、そしてかわいい雑貨!
ん~~!うらやましい♡

くまちゃんのペロペロキャンディ~かわいい~♪
羊毛フェルトもかわいい~ヘ(>ロ<)ノ

よっちゃん編も楽しみです~♡

kurocobo #- | URL
2011/07/19 01:19 | edit

aukoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵に紹介してくれてありがとう(*'(ェ)'*)
なんだかとっても美味しそうに&素敵に見えるわ(笑)

喜んでもらえて嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪

素敵な1年になりますように(*^_^*)

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2011/07/20 04:06 | edit

kurocoboさん

kurocoboさん、こんにちわぁ^^
コメントありがとうございます♪
お菓子も雑貨もこんな素敵なものを作れちゃうなんてほんとすごいですよね!
欲しいなぁって画面を指をくわえてみてたものが家にお嫁入りしてくれて本当にうれしい!!
素敵な誕生日プレゼントになりました^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 15:52 | edit

ゆーみんさん

ゆーみんさん、こんにちわぁ^^
いつもコメントありがとうございます♪
美味しいお菓子にかわいい雑貨本当に本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきます!
前回のお礼もまだだしもらってばかりで申し訳ないです><;
お礼便送りますからもう少し待っててくださいね!

auko #ABF6EDA2 | URL
2011/07/24 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/382-69090806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

