さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆーみんさんのプレゼント便♪お菓子編  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

前回予告しました素敵なプレゼント便♪今回はゆーみんさんの素敵便をお菓子と雑貨に分けてご紹介させていただきます!

ゆーみんさん便

じゃじゃーん!!こちらがゆーみんさんが送ってくださった品々でーす!!
この記事ではお菓子をご紹介させてください!

ではでは同封いただいたメニュ表順にご紹介させていただきます^^

y012.jpg

☆ノンオイルきなこシフォンケーキ
 クックパッドのレシピでレシピより砂糖も少なめのとってもヘルシーシフォン♪
 砂糖少な目でも全然そんなこと感じない優しい甘さ^^きなこが入ってるからかなぁ~
 ノンオイルとは思えないほどしっとりシュワシュワで美味しかったぁ^^
 何度かシフォンケーキ頂いていますがいつもいつも間違いない美味しさ!
 駿も旦那様も美味しそうにパクパク食べてました!

名称未設定 3

☆マシュマロでココナッツアーモンドクッキー
 ココナッツの代わりにアーモンドプードルを使用しているそうです。
 その効果なのかさくさく感があってアーモンドの香ばしさがとっても感じられて好きでした!
 多分マシュマロとココナッツだと私には甘すぎるかな??って思います。
 アーモンドプードル使用のこのクッキーのほうが私好みです^^

名称未設定 2

☆メープルシュガークッキー
 こちらもレシピより砂糖少なめで作ってくださいました^^
 サラダ油使用のヘルシークッキー♪
 クッキーの周りにフレーク状のメープルシュガーがついています。
 メープルシュガーの優しい甘さと、さくさくホロホロの食感がまたいいっ!!
 とっても美味しかったです^^


y007.jpg

☆黒糖クランブルケーキ
 以前ゆーみんさんがこれを作られてブログで紹介されたときに私が一目惚れして
 『おいしそぉ~食べたぁーい!!』って連発したんです。
 それを覚えててくださったんですね!本物が目の前に!!もう嬉しくて嬉しくて!
 レシピはきび砂糖を使っているそうですが、黒糖と三温糖を使っているそうです。
 黒糖使用なのできび砂糖よりもコクのある甘さでとってもおいしい!
 絶対黒糖のほうが美味しいと思います!
 ケーキもしっとり甘さ控えめで黒糖のクランブルととっても合っていました!
 想像以上の美味しさでした!入れてくださって本当にありがとうございます!

y001.jpg

☆おやつスティック
 パルメザンチーズ入りのロングスティック
 ぽりぽり食感も良くてチーズが香ばしくて美味しい!!
 これは旦那様がハマってポリポリ食べちゃいました!


y008.jpg

☆あんずケーキ
 メニュー表にはなかったのですがこんな可愛らしいあんずのケーキが入ってました!
 ケーキは黒糖クランブル同様しっとり甘さ控えめの優しい味で、あんずの甘酸っぱさが絶妙の
 とっても美味しいケーキでした!

ゆーみんさんの作るお菓子は美味しいのはもちろん、体のことを良く考えられたヘルシーで優しいお菓子達ばかり!
ついつい食べ過ぎても安心!^^
いつもいつも美味しいお菓子をありがとうございます<(__)>


こんなに美味しいお菓子を沢山作って送ってくださったのに、これまた可愛くて素敵な雑貨も作って送ってくださいました!
それはこの次の記事に続けてUPしますので是非ご覧ください!

こんな素敵なお菓子を作ってしまうゆーみんさんのブログはこちら!
姫のドタバタ日記
とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!

このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪



cotta*さんからお知らせです♪

■cotta*さんでは新規会員募集してます!
http://www.cotta.jp

7/31まで会員登録し、8/12までお買い物をすると500ポイントプレゼントキャンペーン中!!

登録の際「Cotta来訪の切っ掛けは何ですか?」
という設問がありますので、プルダウンで「その他」にして頂き
「aukoのブログ」と書いていただけると嬉しいです^^

まだ会員登録されてない方で興味のある方はぜひどうぞ!

■宣言!cottaは小麦粉を値上げしません!

他社がほとんど値上げしている中で、当社は当面値上げをしません!
小麦粉を買うなら絶対にcottaがお得♪

■子育てスタイルとのコラボスタート♪

プレミアムメンバーの皆様に提供頂くレシピリレーがいよいよスタートしました!
次回のレシピ募集の際には是非、新メンバーの皆様もご参加くださいね。
http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/

■マスキングてープが超かわいい★
大人気のマスキングてームに新商品追加!
めっちゃかわいいよ!
http://www.cotta.jp/shop/3_bungu/zakka_musk

お見逃しなく!




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


追伸: コメ返し&ご訪問が遅れてしまって本当にすみません。
    今夜時間がとれたらゆっくり皆さんのところに伺いたいと思います<(__)>
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/381-59c1369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

