さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱい作りました♪  

20080312_01
昨日はすっごく天気が良くて洗濯物もよく乾くし気分が良かったので 大量にパンを焼いてみました。
焼いたのは・・・
  あんぱん・クリームチーズぱん(生地にセサミ入り)
20080312_0220080312_03
  レーズンカスタード・プチレーズン(シュガーをトッピング)
20080312_0420080312_05
最近暖かいせいか醗酵もうまくいき教室で焼くようなパンが焼けるようになってすっごくうれしいです

20080312_0620080312_07
あんパンレーズンカスタードの断面。
生地のキメが荒いなぁ^^;
またお届けパンをやろうと思うんですが、今度は春らしく桜あんパンと抹茶あずきをやってみようかなと・・・
この前よりは上達してると思うんでよかったら注文してみてくださいね。
AUTHOR: トモゾ DATE: 03/13/2008 10:26:35 AM 女の子だのぉ~
関連記事

category: 白神こだま酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/38-518067a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

