さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

stella*ちゃんから『ちばりよー便』♪ 2   

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

台風で天気が悪いですね。。。関東まで早くも梅雨入りしたし東北もこのまま梅雨入りだったりして^^;
携帯を充電してたら駿に充電器を破壊され、携帯の動きも鈍くなり凹んでいるaukoです。
もう4年目だしそろそろ変え時なのかしら。。。機械音痴だし通話とメールしか使わないので何でもいいんだけど(笑)
ショップでいろいろ見てみるかぁ

前記事stella*ちゃんから素敵な『ちばりよー便』の続きで今日は『アクセ・玩具』編をおおくりしまぁーす!!

P5210009.jpg

☆フレーバーコーヒー&バスコンフェッティ

コーヒーって飲み物だから食べ物じゃないんかいっ!ってつっこまれそうですが^^;
入浴剤と一緒に写真をとってしまったのでお許しおぉ<(__)>
コーヒーはコーヒー乃川島のフレーバーコーヒーでブランデーとクリームブリュレが入ってました。
ブランデーは香りで酔ってしまいそうな(笑)クリームブリュレはとっても甘い香りでどちらも美味しかったです。

バスコンフェッティは桜と桜の花びらと鳥の形をした桜の香り
駿と一緒にお風呂に入ることが多くてなかなか使えなかったんだけど、一人で入ったときお風呂に浮かべてみました。
桜の香りと花びらに包まれてなんかとっても優雅なひととき。。。。めっちゃ癒されましたぁ^^


P5210014.jpg

☆テディベア アンパンマン消防車

琉球紅型のテディベア!まさに沖縄って感じですよね!
琉球紅型ってとっても独特の柄で好きです。これでテディベア作ってもこんなに可愛くできるんですね。

駿君へとアンパンマン消防車を送ってくれました。
リモコンがアンパンマン!ホッペがボタンになってるのがかわいいっ!!押すと前に進んだりバックしたりします。
押すとこう動くんだよって教えても理解できてないようで。。。^^;
でも喜んで引っ張って歩き回っています(笑)


P5210021.jpg

☆サンキャッチャー&ブレスレット

もうこれがメインです!!みなさんもこれを早く紹介しろって思ったでしょ?引っ張りに引っ張りました(笑)
stella*ちゃんの手づくりアクセ!!ほんとうっとり。。。素敵ですよね^^

まずはサンキャッチャー。ブルーの薔薇と可愛い蝶が付いています。
太陽の光でお部屋がキラキラ!!駿もキラキラを掴もうときゃっきゃとはしゃいでます^^
最近あいにくのお天気で。。。。早くいいお天気にならないかな

ブレスレットは紫の石がチャロアイトという石で世界3大ヒーリングストーンなんだそうです。
ラピスにアクアマリンにローズクオーツにコスモオーラに水晶とたくさんの石を使って作ってくださいました。
stella*ちゃんの作るアクセ作品はどれも温かみがあるというか気持ちというか思いが込められていてその思いが魅力となって輝きを増しているというか。。。上手くいえないけどとっても好きです。
今回のstella*ちゃんの優しさ、ちばりよーの思いがとってもこもった素敵なブレスレットで感動しました。

stella*ちゃんからのちばりよー便。たっくさん元気頂きました!ホントありがとう^^
これからも仲良くしてね^^


こんな素敵便を送ってくれたstella*ちゃんのブログはこちら!!

m+ パンやお料理、息子君のことなど沖縄での日々の生活が綴られた素敵なブログです。

まちやmi*ki stella*ちゃんがmi*さんと一緒に運営しているブログで、素敵なてづくりアクセサリーがたくさん!!

どちらも是非遊びに行ってみてくださいね^^


何かとパタパタしてて、なかなか更新が追いついていかないのですが。。。こうしている間にもまたまた素敵便がよっちゃんから届きました!!
次回ご紹介しますのでお楽しみにぃ!!


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪


超豪華プレゼントキャンペーン中!(~5/31)
なんと、HB&コーヒーメーカー&サンドベーカーの3つがセットになってあたる!
他にもギフト券など総勢50名様にプレゼント中!

チョコレート大特価中♪ (~5/31)
カレボーや、ヴァローナ―を買うなら今がお得!

お見逃しなく!!>ω<)ノ

↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

aukoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

stella*ちゃん便本当素敵~

サンキャッチャー&ブレスレット綺麗ですねぇ
癒されるの分かる気がします♪

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2011/05/30 10:25 | edit

aukoちゃん♪
2回に分けてとーーーーーっても素敵に紹介してくれてありがとう(^-^)
嬉しいよ~(^◇^)

もちろん、aukoちゃんに向けてのちばりよ!!だったんだけど、aukoちゃんの素敵な紹介の文面に私が励まされたよ\(^o^)/
ありがと~♪

駿君、きっと普通に遊べるようになったころにアンパンマン壊れるはず~。うちのもそうだったから(笑
子供のうちはそれで良いんだよね~(^-^)

少しはaukoちゃんに癒しの時間をプレゼントできたかなぁ。
そんなお手伝いが出来ていれば、今回のちばりよー便は大成功だよ♪

本当に素敵な紹介をありがとう!
これからも末長くよろしくね(*^_^*)

stella* #0TtKbkgw | URL
2011/05/30 13:26 | edit

うふふっ(*゜v゜*)
stella*ちゃんの「ちばりよー便」、こっちも素敵!
サンキャッチャーは、ほんとにキラキラしてて綺麗だね~
うちの子たちもキラキラを追いかけて捕まえるの好き(*≧m≦*)

アンパンマン、うちにも同じのあったよー!
同じく、正しい使い方をマスターする前に壊れたけど(笑)

元気そうなaukoちゃんのレポ読んで、私も元気になったよん♪

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2011/06/01 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/360-7daf0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

