さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんばしさんの素敵便が届きましたぁ♪  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪


昨日の福島は最高気温30.7℃と真夏日でした><;
夜もとっても寝苦しかったです。駿が汗だくだったので寝る前に1時間ほどドライモードでエアコンをつけました。
1時間だけでも全然違いますねー気持ちよくてその間に私も旦那様も眠ってしまいました^^
今朝は曇りで涼しく過ごし易いです。今日はお天気崩れるみたい。
雨は雨で放射能が土や草に染み込むからまた嫌だなぁって思うんだけど。。。

まぁ愚痴っぽい前置きはさておき(笑)金曜にとっても仲良くしてもらってるしんばしさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ♪

P5200011.jpg

じゃじゃぁーん!!こんなにたくさん送ってくださいましたぁ!!

P5200001.jpg

そして届いた箱にはこんな素敵なラッピングが!!
クマさんの切手シール可愛くないですか??ほんと私が仲良くしてもらってる方々はパンやお菓子や雑貨をプロ以上に素敵に作ってらっしゃるばかりでなく、こういうラッピングにも拘っててとっても素敵にされてるのでいつもいつも見習わなきゃって思います。
ほんと皆さん尊敬です!!

でわでわお待ちかねの中身のご紹介!!
同封されてたメニュー表順にご紹介しまーす!!

P5200024.jpg

☆チョコチップスコーン
稲田多佳子さんのレシピで作ってくださいました。
サクホロなのに中にはちゃんとしっとり感が残ってて、私の好きな食感
生地も甘すぎずあっさりめでチョコチップの甘味と食感がとってもよく美味しかったです。


P5200019.jpg

☆スイートスクエアケーキ ~オレンジピール~
こちらも稲田多佳子さんのレシピで作ってくださいました。
とってもしっとりしてて、スイートという割りには甘すぎず、オレンジピールのほろ苦さと絶妙なバランス!!
一口サイズなのでもう1個もう1個と止まらなくなりそうな危険な美味しさでした(笑)


P5200017.jpg

☆レーズンシュクレパン
クックパッドのレシピから作ってくださいました。
駿も食べるかなとレーズンをラム酒不使用のものに。。。こういう細やかな心遣いとっても嬉しいですよね^^
しんばしさん便が届いたのがお昼過ぎで案の定、駿とお昼にこのレーズンパンを1個ずつ食べたんです。
とっても美味しかったらしく私のも奪う勢いでしたよ(笑)
生地はとってもふわふわモチモチでレーズンの優しい甘味がたまらない美味しいパンでした。


P5200026.jpg

☆カプチーノクッキー
インターネットのお菓子サイトのレシピから作ってくださったそうです。
お菓子サイトってあるんだぁー今度そのサイト教えて^^
コーヒー生地に少しシナモンが入っているそうです。
とってもサクサクの食感でコーヒーのほろ苦さにシナモンのスパイシーさがいいアクセントになっておいしい!!
大人味な私好みのクッキーでした^^


P5200027.jpg

北海道物産展で購入されたものをいろいろ送ってくださいました!!
これはほとんど旦那様に食べられてしまいました^^;
美味しかったならまぁいいかぁ

ほんとうにこんなにたくさん送ってくれてしんばしさんありがとう!!
しんばしさんにはブログでもプライベートでもいろいろ相談に乗ってもらったり、とってもよくしてもらってて感謝しきれないくらいです。
ちょっと時間かかるけどたくさんの感謝の気持ちを込めてお礼便送るからね^^

こんな素敵なプレゼント便を送ってくれたしんばしさんのブログはこちら!!

しんばしのHappy Kitchen

いつも美味しそうなお料理やパン、お菓子にかわいい娘ちゃんのことを綴ったとっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね^^


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪


cottaさんは5/25までポイント2倍&キャンペーン中~★

超豪華プレゼントキャンペーン中!(~5/31)
なんと、HB&コーヒーメーカー&サンドベーカーの3つがセットになってあたる!
他にもギフト券など総勢50名様にプレゼント中!

チョコレート大特価中♪ (~5/31)
カレボーや、ヴァローナ―を買うなら今がお得!

お見逃しなく!!>ω<)ノ

↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人


関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

aukoちゃん、こんにちは♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しんばしさん便だぁ♪
ラッピングも可愛いね~
こういうコラージュってなかなか難しくて・・・
私も勉強しなくちゃなぁ。

お菓子とパンも美味しそうなものばかり(*≧m≦*)
たまりませんなぁ~~~~☆
私もこの前しんばしさんから物産展のお裾分けいただいちゃった♪
私自身、物産展とか行かないので、いただけると嬉しい(●´ω`●)ゞ

ミルク・・・中には3歳過ぎても母乳飲んでる子もいるよね。
うちの子たちはフォローアップに変える頃(10か月ぐらい)からミルクは飲まなくなちゃって・・・経済的には助かったけど、長男クンは食事だけでは栄養足りてなかったのか?と思えるぐらい小さいから、もう少し頑張って飲ませてた方がいいのかなぁ、なんて。
小さいながらも成長はしてるから心配はしてないけど``r(^^;)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2011/05/22 11:37 | edit

こんにちは。
紹介してくれてありがとう。
写真素敵だね。私が作ったとは思えない。笑
切手はね、yoshieさんからいただいたもの。
アンティーク風で可愛かったから貼ってみたよ。
最近はシンプルなものを作るのが好きで、
バターなしのものにしちゃった。
クッキー焼きすぎたっぽいの。
変なの送ってごめんね~。
また懲りずに送るわ。笑
これからも仲良くしてね☆

しんばし #- | URL
2011/05/22 12:45 | edit

aukoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しんばしさん便、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カプチーノクッキーが気になる~

福島は30℃超えたんですね
体調悪くならないように気をつけてくださいねぇ(*^_^*)

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2011/05/22 17:49 | edit

aukoさん♪こんばんわー☆
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン;;

しんばしさん便~~♪
どれも美味しそうだし、ラッピングたまんない~~❤
レーズンシュクレパンとカプチーノクッキーが
めちゃ気になります~~☆

aukoさんのパン記事を拝見して~
私もパン焼きたい~~って思っちゃいましたよ~♪

らら #EzL5zw8w | URL
2011/05/22 22:02 | edit

aukoさん、おはよ~^^
ブログのスキン変わったね♪
シンプルでスッキリした感じになってるーっ。

しんばしさんのお菓子&パン、とってもおいしそう!
こんな素敵なのが届いたら、すぐペロリと食べちゃいそうだわぁ~。
本当に、パンブログやってるみなさん上手だよね…びっくり!

gurico #- | URL
2011/05/23 09:27 | edit

aukoちゃんおはよ~♪
そうなんだよね~、ムシムシしてると少しでもいいからドライかけるといいんだよね~。
こっちも湿度だけはかなり高いから(~_~;)

しんばし便、おいしそうだね~。
大人味なカプチーノクッキー、おいしそう~♪

今日は昨日、今日と風邪で保育園休みのちびがいるから大変~(-_-;)
治ったんだけど様子見ということで休ませたんだ。
でも、ちょー元気~!!!!(^_^;)
まぁ、元気が一番だけどね。

stella* #0TtKbkgw | URL
2011/05/24 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/358-2fa0f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

