さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご心配ありがとうございます  

この度の地震では皆さん大丈夫だったでしょうか?
私は福島県に住んでいまして、震度6でした。
その時アパートに息子と二人でいました。
テレビで地震速報が流れたと思ったら揺れだし、どんどん揺れがひどくなってきて息子を守ることで精一杯。
家具や冷蔵庫、棚の物全て出てきて食器など割れたりもうめちゃめちゃ。揺れてる時アパートも潰れるんじゃないかとちょっと覚悟しました。
でも、息子も旦那様も両実家無事です。
宮城の津波の被害がひどかった近くに親戚が住んでいまして、まだ連絡がとれないので心配しております。
電気や水道が止まっているので夜の寒さがこたえます。
でも津波など、凄い被害にあわれた方に比べたらこの程度で済んだのだから幸運だったと思わないとだと思ってます。
皆さんにはご心配・励ましのコメントを沢山頂きましてありがとうございました。
aukoは元気です!
PCが壊れてしまったのでしばらくブログの更新も、皆さんのところにも伺うことができませんが、必ず戻ってきますので忘れないでくださいね(笑)


関連記事

category: 日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 00:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 06:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 08:44 | edit

無事とのメールもらった時、心からホッとしました。
ご家族も無事で良かったです。
親戚の方、無事でいますように。
余震が心配です。
頑張ろうね。
いつも応援しています。

しんばし #- | URL
2011/03/14 10:23 | edit

No title

こんにちは。
ご家族が無事で本当によかった!!!
それに尽きます。
ただご親戚の安否不明は不安ですね。。。
松島町に住む私の友達も安否不明でご両親も不安そう。

できるだけたくさんの命が救われるよう、
被災者の方が1日も早く元の生活に戻れるよう、
心の底から祈っています!!!

yui #- | URL
2011/03/14 15:07 | edit

No title

こんにちわ。
aukoさん無事でよかった(>_<)
こっちで普通にぬくぬくと生活できてることがとても心苦しい。
大変なんわかってんねんけど、何とかしたいと思うねんけど、でもどうしようもできひん。。
復興を願い、無事であって欲しいと願うことしかできひんけど・・
連絡の取れないaukoサンの身内の方々のご無事をお祈りします。
どうか連絡が取れますように・・。

ぷち た #zlAQJbYM | URL
2011/03/14 15:19 | edit

No title

aukoサン!みなさん無事でよかったです・・・
私の知り合いでも宮城のご実家と連絡がとれない方がいて、、、本当に心配です

まだまだ余震が続いており、電気・水道、それからガソリンも無い状況で
いつ元通りの生活になれるかわかりませんね。。。
福島県民としては原発の事故も恐ろしくて。

ですがまたaukoサンのおいしいパンをこちらで見れると信じ・・・
頑張っていきたいと思います…!

あーぼぅ #- | URL
2011/03/14 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/15 12:46 | edit

No title

aukoさん、ご無事でなによりです。
東京も揺れがすごくて、会社のビルの13階だったのですが
船酔いにあったように気持ち悪くなりました。
11日は電車が動かず会社に泊まり、翌日5時間かかって
千葉までたどり着けました。
こっちは花瓶の水がこぼれてたくらいでした。

被災地の方と比べたら、本当に申し訳ないくらいです。
電車が半分くらいしか動いていないことでしょうか。

何か出来ることはないかって、思っていますが
個人の力で物資を送ることはできないようで、
節電・募金くらいしかできない自分が、すごく歯がゆいです。
千葉に来てくれたらホームステイとかで、
少しでもお手伝いできるかと思うのですが・・

aukoさんのご家族が無事でなによりです。
身内の方と連絡が取れないのは心配ですが、
どうかご無事でいらしていただけると良いです。

お手伝いできることがあれば言って下さい!


ひろ #- | URL
2011/03/16 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/17 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/17 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/341-65f81b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

