さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっちゃんのカウプレ雑貨便届きましたぁ♪  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
のちほどご訪問&応援にうかがわせて頂きます^^

やっと落ち着いてきて毎週2人くらいずつお礼便を発送しようと計画していたら駿君風邪をひきまして。。。
39度以上の熱が金曜からずっと続いています。
解熱剤もじぇんじぇん効きません><;
熱があるわりにはちょっと元気が無いくらいで食欲もあるのでその点はいいんですけどね。
早くよくなって欲しいものです。

今日はとっても素敵な物をご紹介しますよぉ!!
ブログで仲良くして頂いているよっちゃんの「カウント111111Hit御礼♪カウプレ企画」の雑貨便に応募して見事当選!!
その雑貨便が届きましたぁ~♪

それがこちらぁ!!
じゃじゃじゃぁぁぁぁぁーーーーん!!

P1010009.jpg

ラッピング可愛すぎぃ(ノ≧∇≦)ノ

P1010005.jpg

よっちゃん御手製のスプーンデコ♪この食べかけで中のクリームが見えるのがまたいいっ!!
かわいいですよねぇ~中身を見る前なのに、このかわいらしさにKOされましたよ(笑)

そして雑貨便の中身は。。。

P1010017.jpg

わぁわぁわぁぁぁぁー!!すごぉー!!
可愛すぎぃぃぃ!!!!(≧∪≦*)

ひとつずつご紹介しますねぇ~

P1010012.jpg

まずは鳥さんの鍋つかみ!
この鳥さんの形も生地のセレクトも私好み♪

P1010014.jpg

裏はこんな感じ~

P1010013.jpg

私がパン焼き大好きなのでこんな可愛いパンのタグをつけてくれましたぁ♪
こういう細かな心遣い。。。嬉しいですよね^^


P1010024.jpg

鍋つかみと同じ生地でコースター
またバラのモチーフがめっちゃ可愛い!!

P1010020.jpg

そしてそしてバネポーチ!!
私のイニシャルを入れてくれましたぁ~うれしぃ♪

P1010021.jpg

裏もこんなに可愛いのぉ!!

P1010022.jpg

中もピンクの水玉でめっちゃキュート♪

もう可愛くて可愛くて一人で興奮しまくっちゃいました(笑)

よっちゃん本当にこんな素敵な物をありがとう!!
大事に使わせていただきます^^

P1010006.jpg


パンやお菓子はもちろん、こんな素敵な雑貨まで作ってしまうよっちゃんのブログはこちら → よっちゃんの気ままメモ


このカウプレ、お菓子便もあって、美味しそうなお菓子便もUPされてます。
とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!

このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

コメント

aukoちゃん良かったね~(*^▽^)/★*☆♪
よっちゃんのラッピング前から素敵だったけど更に磨きがかかってるよね(*´д`*)

本当に全部素敵~♪
鳥さんの鍋つかみは特に私も欲しいわ~(笑)

駿君大丈夫?
早く治ると良いけど、aukoちゃんもあまり無理しないようにね~。

ki* #0TtKbkgw | URL
2011/01/22 20:07 | edit

No title

ほんま、可愛すぎる~~~☆彡

全部素敵過ぎ~~~(笑)

aukoさんも毎週お礼便を・・・・なんて太っ腹。。。
今度こそ応募しちゃおかなv-411

maki♪ #- | URL
2011/01/24 14:58 | edit

こんにちは~

aukoさん!こんにちは♪
よっちゃんさんの雑貨便、とっても素敵~。
ほんとによっちゃんさん、全てに磨きがかかって
凄いですよね~o(^▽^)o

大尊敬です!

鳥さんの鍋つかみ、欲しい~♪

この色づかい、aukoさんにぴったり!
♪───O(≧∇≦)O────♪

kurocobo #- | URL
2011/01/24 17:20 | edit

No title

こんにちは。
よっちゃん便、どれも素敵だね~。
鳥さんの鍋つかみとか腕をあげたんだなって分かるし。
aukoさんのイメージに合っているよ^^

しんばし #- | URL
2011/01/25 17:32 | edit

No title

aukoちゃん、おはよう(^^)
駿くんはもう大丈夫かな?
うちもチビふたり&わたしがインフルでダウンしてたよ~
もう大丈夫だけど(^^ゞ

気に入ってもらえて良かったぁ~♪
作業台のとこに置いてもらえるなんて書いてあったから嬉しくなっちゃったよ(*^_^*)
こちらこそありがとう~♪♪♪

あとでこっそりメールさせてもらうね(*≧m≦*)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2011/01/27 06:46 | edit

こんにちわ!

スゴーーー!!!

可愛すぎる・・・・・

メッチャ器用なお方ですね。

aukoさんもスゴイしよっちゃんさんという方もスゴイ・・・

私には何もできないから羨ましい~~~(^~^*)

食べがけのメロンパンがもうツボですね~可愛すぎる★

ぷち た #zlAQJbYM | URL
2011/01/28 14:12 | edit

ki*ちゃん

ki*ちゃん、こんばんわぁ~ いつもコメントありがとうございます^^
今年は厄年だし八方塞でいいことないだろうって思ってたら年明けそうそうよっちゃんのカウプレ便に当たってほんと嬉しかった。
そしてそしてほんとどれも素敵だよね!!どれも使うのもったいなくて飾ってあるよ
作業場においてパン作りしながら眺めてはニヤニヤしてます(あやしい(笑))

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:22 | edit

maki♪さん

maki♪さん、こんばんわぁ~ コメントありがとうございます^^
よっちゃん便ほんと素敵過ぎますよね!!
こんな素敵な物を作れちゃうなんて凄いですよねー!!

makiさん、私なんかの食べていただけるんですか??
私のなんかでよかったらいつでもご連絡ください^^

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:26 | edit

kurocoboさん

kurocoboさん、こんばんわぁ~ コメントありがとうございます^^
よっちゃん便ほんとうに素敵ですよねぇ~もう売り物ですよ売り物!!
こんな素敵な物頂いちゃって恐縮です><;
私もよっちゃん大尊敬です!!

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:31 | edit

しんばしさん

しんばしさん、こんばんわぁ~ コメントありがとうございます^^
よっちゃん便ほんとどれも素敵だよね~
ますます磨きがかかって売り物以上だよね!!
ほんと尊敬しちゃう。
私のイメージに合ってる??うれしいなぁ^^

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:35 | edit

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ~ コメントありがとうございます^^
インフルエンザ大変でしたねぇ~メールしたらもう回復されたとのこと安心しました。
寒い日が続いてるし気を付けないとですね。
そしてカウプレ便本当に素敵な物をありがとうございました!!
作業場に飾ってパン作りのときに眺めてはニヤニヤしております(笑)
お礼便、少しですみません><;
お口に合うといいのですが。。。

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:40 | edit

ぷち たさん

ぷち たさん、こんばんわぁ~ コメントありがとうございます^^
よっちゃん便ほんとどれも可愛くてすてきですよねぇ~
私なんか足元にも及びません^^;憧れの人です^^

何をおっしゃいますか!!
ぷち たさんの作られるパンもとっても素敵ですよ!!

aukopan #ABF6EDA2 | URL
2011/02/02 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/325-01bab2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

