さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスとお誕生日とご挨拶  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
ただ今コメ返しが難しい状況です。
コメントを閉じようかとも思いましたが、みなさんのコメントを読むのをとても楽しみにしているので。。。
しばらくの間コメント頂いた方のブログにコメントと応援という形をとろうと思います。
大変申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。

クリスマスと駿の誕生日とお祝い続きでした。

_P1010042.jpg


名称未設定 1

ピザは薄くのばしたクリスピー生地にモッツァレラチーズ、サラミ、トマト、ピーマンをのせ、ピザ用チーズをたっぷりかけて焼きました。
チキンも手羽元をお酢で煮たものでさっぱりと。
ケーキは駿も食べられるようにスポンジは赤ちゃん離乳食用の蒸しパンで、水切りヨーグルトのクリームです。
そして秋にワイナリーで買ってきたワインでお祝いしました。

翌日25日のクリスマスは旦那様のご実家におよばれ。

_PC180003.jpg

人参のすりおろしとレーズンたっぷりのケーキをクリスマス仕様にして手土産に持っていきました。
写真をとり忘れてしまったんですがお義母さんの美味しい豪華なお料理を囲んで楽しいクリスマス♪
駿もプレゼントを貰えて喜んでました^^


_P1010048.jpg

28日は駿くんのお誕生会。

名称未設定 2

シーフードピラフにポトフ、ケーキはクリスマスのときと一緒で形を変えただけ^^;
ケーキのデコが変なのは見逃してぇ~(笑)
駿も同じ物を食べられるようにお料理も気持ち薄味で作りました。

_P10100511.jpg

クリスマスもお誕生日も美味しそうに食べ散らかしてくれました(笑)^^;
毎日の食事もそうですが気持ちいいくらい食べ散らかしてくれて片付けが大変です><;
綺麗に食べられるようになるのはいつのことやら。。。トホホです(笑)


今年ももう少しで終りですね。この1年aukoと【auko's teatime】を可愛がっていただき本当にありがとうございました!!
来年も山・バケ・カンパの修業と駿とのドタバタ育児をつづっていきたいと思います。
来年もaukoと【auko's teatime】をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは~。
お誕生日会もクリスマス会も沢山作ったね。
どれも美味しそう~。
駿君幸せだね!

今年一年aukoさん仲良くしてくれてありがとう。
来年も色々贈りつけちゃうかもだけど、よろしくね。
よいお年をお迎えください。

しんばし #- | URL
2010/12/31 16:52 | edit

No title

すごーーーい!
豪華なお誕生日会&クリスマスだね(#^.^#)
駿クンもこんなに祝ってもらえて幸せ者ぅ!

ki*ちゃんからのプレゼントも美味しそう&素敵がいっぱいでうらやましいよ(^ー^* )

今年はaukoさんの美味しいパンを食べられたり美味しいワインをいただけたり幸せな一年でした♪
また来年も引き続きよろしくお願いしまーす★

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/12/31 20:46 | edit

No title

お誕生日会&クリスマス会すごいご馳走だねぇ♪
駿くんも楽しそう(*^_^*)

↓ki*ちゃんからの贈り物も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵なクリスマス便で羨ましいです♪

今年はaukoさんに出会えて美味しいパンも食べられて幸せな年になりました(^ー^* )フフ♪

今年も残り後少しで終わりですねぇ
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/12/31 22:13 | edit

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

クリスマスパーティー二連続と駿君のバースディパーティー、大忙しでしたね~!
でもこんなご馳走が連日食べれるなんて…ジュルル(笑)

駿君、1歳おめでとうございます!!
もうあれから1年経ったんですねぇ~。。
そりゃおばちゃん(私)も年とるはずやわぁ~☆
でも、こんなカワイイ子がすくすく大きくなるなら、
おばちゃんのシミ・シワが少々増えるのもいいかな~なんて思う今日この頃。
世代交代デス(笑)

今年もauko家にとって沢山幸せな事が起きる年でありますように♪

コメ返しなんてお気になさらず~♪♪
私もできる時しかしないし(←私はもっと無理しなきゃいけないハズ(^^;))
aukoさんも無理しないでくださいね!
お気持ちはちゃんと通じてますよ~♪

うさみ #- | URL
2011/01/03 21:58 | edit

No title

aukoさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡

クリスマス&お誕生日、
とっても豪華でおいしそう~♪
お忙しいのに、凄いですね~^^
駿君、1歳おめでとうございます!
大きくなりましたね^^
とってもイケメン!!^^

sheipann #- | URL
2011/01/04 17:38 | edit

No title

あけましておめでとうございます~!

クリスマス&誕生日とても楽しそう!
そして 美味しそう~~~~!!!

まだまだ手のかかる時期なので
ゆっくり楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします

midori #- | URL
2011/01/07 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/318-d5e2d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

