さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ki*ちゃんサンタ便  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
ただ今コメ返しが難しい状況です。
コメントを閉じようかとも思いましたが、みなさんのコメントを読むのをとても楽しみにしているので。。。
しばらくの間コメント頂いた方のブログにコメントと応援という形をとろうと思います。
大変申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。

だいぶ前になってしまうのですが、とっても仲良くしてもらっているki*ちゃんからクリスマス便が届きました。
ki*ちゃんご紹介遅くなってごめんね><;

届いたのはこちらぁ~!!

_PC140012.jpg

梅酒は梅酒の日本一を決める大会『天満天神梅酒大会』で全国242銘柄のうち第5位に輝いた泡盛じこみの黒糖梅酒だそうです。
石垣島の塩せんべいにki*ちゃんの手づくりお菓子とたぁぁーくさん!!


ではki*ちゃんの手づくりお菓子を1つずつご紹介♪

名称未設定 1

☆和三盆のスノーボール
 私の大好きなスノーボール。サクホロの食感と和三盆が優しい甘さでとっても美味しかったです

☆抹茶のクッキー
 しっとりソフト系の抹茶が濃厚な美味しいクッキーでした

☆スイートポテトタルト
 お芋そのものの甘味と旨みを感じられる優しい甘さとなめらかな食感
 これは家と旦那様の実家にお裾分けしたのですがどちらの母も美味しいと喜んでました^^


名称未設定 2

そしてki*ちゃん手づくりのスワロフスキーのストラップ♪
天然石は『レピドライト』。ki*ちゃんの好きな石で【変革の石】とも呼ばれているそうです。

ki*ちゃんのストラップに守られて来年は何か変われるかなぁ。。。。
変わる変わらないにかかわらずチャンスがあればなんでもチャレンジしていきたい。。。。そんな勇気をもらえたような気がしました。

ki*ちゃんこんなにたくさん素敵な物を本当にありがとう!!
年越しちゃうけど来年にはお礼便送らせてもらうね!
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/317-77ed152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

