さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳おめでとう  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!気長にお待ちいただければ幸いです。

$C180029.jpg

28日が本当の誕生日ですが両家で一足早いお誕生会、1年あっという間でした。

名称未設定 3

歩くことはまだできないけど一升餅を嫌がることなく背負い

名称未設定 1

お店では離乳食のお膳を作っていただき
それを嬉しそうに食い散らかし^^;

名称未設定 2

ケーキは生クリームたっぷりで駿は食べることができないのに
歌を歌ってる間にクリームをなめまくり最初から最後まで大騒ぎの誕生会でした^^;

この1年大きな病気もすることなく元気に成長してくれました。
俊君の1歳の誕生日だけど、私もママ1歳。
私はママとしてこの1年で成長できただろうか。。。。
私も駿と一緒に成長していけたらと思います。



このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪




↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 成長の記録 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

駿クン、1歳おめでとうございまぁ~す♪
aukoママも1歳だね(*^_^*)
そう考えると、私も、まだ「お母さん15歳」か…
まだまだヒヨっこね(=_=)

これからも、子どもと一緒に成長していけるといいね。お互い(*≧m≦*)

駿クン、可愛いな~
aukoさんに似てるって言われない?!
おめかしした服もキュートよん♪

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/12/24 07:56 | edit

おはよう。
駿君、お誕生日おめでとう。
ネクタイ可愛いね~。
aukoさんもママ一歳おめでとう。
これからも一緒に頑張ろうね♪

しんばし #- | URL
2010/12/24 08:36 | edit

おめでとうございます☆

aukoさん、こんにちは。
駿くん、1歳おめでとうございます~v-254
あっという間の一年だったでしょうか?!

私は下の子が幼稚園生になった今でもバタバタと慌ただしく過ごしています。
赤ちゃんの時とはまた違った壁にぶつかる事も(笑)
でも、どんな時も元気に育ってくれる事が一番だと思っています。
一緒にママ&パンライフを楽しみましょうね♪


Rica #a2H6GHBU | URL
2010/12/24 16:00 | edit

おめでとうございます☆

メリークリスマス☆

そして。
駿くん&ママ☆一歳のお誕生日おめでとうございます!

駿くん、すっごくかわいいですね~
これはもうメロメロなのがよーく分かります。
こどもの成長ってあっという間ですよね。

rioman #- | URL
2010/12/25 07:20 | edit

No title

駿くん、1歳おめでとう~☆彡
もう1年かぁ・・・。早いものですね。
赤ちゃんだった駿くん、すっかりお兄ちゃんに
なりましたね。

michiko #- | URL
2010/12/25 14:36 | edit

No title

駿くん、お誕生日おめでとう♪
aukoさんもママ1歳おめでとう(^ー^* )フフ♪

なんだかとってもお兄ちゃんっぽくなったね
駿くん、可愛い~v-238

ご飯もケーキも美味しそうに食べてるねぇ(*`-ω-*)

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/12/26 21:27 | edit

No title

お誕生日おめでとうございますーー!!
駿君、大きくなりましたねー!

1升餅も背負って、力強い(^-^)
これから益々成長が楽しみですね♪

ネクタイとシャツを着て、きまってますね~~!

オハナ #- | URL
2010/12/27 11:17 | edit

No title

遅くなりましたが、駿君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても元気な駿君に癒されました~♪
一升餅ちゃんとかついだんですね☆頼もしいわ~☆
ママも1歳おめでとう!
これからますますやんちゃで可愛くなっていく駿君に、きっとママはこれからもやられっぱなしですね^^

それから今年はとってもおいしそうで理想的なパンを沢山拝見出来て嬉しかったです☆
また来年もよろしくね!
よいお年を~♪

応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2010/12/29 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/316-7545d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

