さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いてばかりで恐縮です><;  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!気長にお待ちいただければ幸いです。


また少し放置してしまいました^^;
前記事で予告したしぇいぱんちゃんとしんばしさんからのプレゼント便をご紹介します^^

まずはしぇいぱんちゃん便から。。。

_PC090002.jpg

こんな可愛い箱で届きました!!
いつ頂いても可愛いラッピングで見習わねばといつも思います。
そしてワクワクして箱を開けると。。。

こんなにたくさんのパンやお菓子がっ!!

_001209_075033.jpg

左上から1つずつご紹介していきますね♪

sheipann cafe1

(1列左)【チョコパン】:ホシノ天然酵母で作ってくださいました。
            少し温めていただいたらふわふわでとっても美味しかったです^^   

(1列中)【米粉食パン】:イーストで作ってくださいました。
            米粉効果??しっとりモチモチでそのままでも美味しかったし
            トーストにしたらまた美味しかったです^^

(1列右)【バターケーキ】:手前が黒豆きなこで奥がバニラのバターケーキ
              黒豆きな粉は黒豆ときな粉の素朴な甘さがいい感じ♪
              バニラの方はバニラの甘い香りがたまらなかったです。

(2列左)【スノーボール】:くるみ入りのスノーボールです。
              サクホロでくるみの食感もよくほんと美味しかったぁ♪

(2列中)【胚芽ベーグル】:ホシノ天然酵母で作ってくださいました。
              私の大好きな胚芽のベーグル♪ツリーと雪の結晶の焼印がかわいい!!
              ぷっくりムチムチで美味しかったです。

(2列右)【シュトーレン】:ドライフルーツたっぷりで栗の渋皮煮が入ったシュトーレン
              贅沢ですよねぇ~ほんと美味しかったぁ^^

(3列左)【フロランタン】:ココアサブレの上にヌガーたっぷり♪
             オレンジ風味だそうで、甘さの中にオレンジの風味が爽やかさをだしてて
             いいバランスで美味しかったです^^

(3列中)【スパイスクッキー】:ネコと流れ星のクッキー。 
               どんなスパイスが入ってるんだろう。。。なんかめちゃくちゃ美味しかった!!

(3列右)【アーモンドサブレ】:サクサクホロホロの食感がたまらない!!
               ほんと美味しかったです^^



続いてしんばしさん便。。。。

shinbashi01.jpg

かわいいツリーに雪だるまの置物にディッシュクロス♪
フロランタンは生地がサクサクでヌガーが濃厚♪とっても美味しかったです。

しんばしさんのプレゼントと以前よっちゃんさんから頂いたものをコラボ♪

_PC110033.jpg

auko家は素敵なクリスマスを迎えられそうです^^

しぇいぱんちゃん、しんばしさん本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!
お2人のブログはこちら♪
 しぇいぱんちゃん → *sheipann cafe*
しんばしさん   → しんばしのHappy Kitchen

お2人とも優しい人柄がでた素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね^^


本当はブログで仲良くして頂いてる方にお礼便を兼ねてクリスマス便をと考えていたのですが、ちょっと送れそうに無いです><;
皆さんには頂いてばかりで申し訳ないです。。。ほんとうにすみません。
年明け落ち着いた頃にでもご年始便お送りしたいと思います。

             
そしてまたまた素敵便がki*ちゃんから届きました!!
それはじっくり味わってからご紹介しますねぇ^^

ほんと貰ってばっかりだなぁ。。。。^^;



このたびcottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログやレシピを紹介して頂いています。良かったら見てみてください♪




今回は他力本願ですが^^;↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
 皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは。
素敵に紹介してくれてありがとう。
sheipannさん便、我が家にも来たけど、どれも美味しかったねぇ。

しんばし #- | URL
2010/12/19 13:44 | edit

No title

こんばんは~^^
aukoさんも忙しい毎日のようですね~
お互い無理しないようにしましょうね♪

うわ~とっても素敵な贈り物❤
美味しそうなものがいっぱいで目がハートになっちゃいました笑

>aukoさん嬉しいコメントありがとぉ~♪
私もaukoさんの作るお菓子やパンいつか頂きたい~と思ってたので交換会嬉しいです★
来年でよければ是非しましょう~!
aukoさんの都合の良いときにお声かけてもらえたら
嬉しいです♪

らら #EzL5zw8w | URL
2010/12/19 19:19 | edit

No title

おはよう(^^)
元気にやってる?!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しんばしさんとのコラボだぁ~(*'ー'*)
ありがとう~♪

しんばしさんのフロランタン、美味しくて早速自分でも焼いちゃったよん。
しぇいぱんさん便も美味しそうなものたっぷり!
ベーグルに押してある焼印が可愛くて気になってたんだよね。
しぇぃぱんさんのブログ、あとで遊びに行ってみまーす(^^)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/12/20 06:50 | edit

aukoちゃ~ん!
あぁ、こんな素敵便の後に送ってしまって(^^;)
本当に素敵なものばかりで…
美味しそうだわ~♪

私は一昨日実家に帰ってきたよ~(*⌒▽⌒*)
寒いけど、やっぱり良いね~。

ki* #0TtKbkgw | URL
2010/12/20 09:54 | edit

No title

こんにちは。
どちらもすっごい豪華なプレゼントですね。
特にざくざく系が好きな私としては、
フロランタンが気になります!
お二人とも違ったフロランタンで
その人らしさが現れてるのかな、
なんて勝手に思いました。


yui #- | URL
2010/12/20 14:12 | edit

No title

たくさんの贈り物!!嬉しいですね~~!!!
ブログで仲良くさせてもらっている方から、こうやってプレゼントをもらったりって、すごいご縁ですよねー!

私も初のパン便をして、贈り物をもらって、とっても心のこもってるお品に感動したところです~♪

盛りだくさんのクリスマスになりましたね~~!!

小さい子もいるから、いろいろイベントもするだろうから、忙しいですよねー!!
体調壊さないように、気をつけて下さいね~。

オハナ #- | URL
2010/12/20 21:01 | edit

No title

しぇいぱんさん便すごいねぇ
色んな種類でどれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しんばしさん便は家にも届いたよ~
フロランタン、サクサクで美味しかったね♪

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/12/21 03:04 | edit

No title

aukoさん、こんばんは^^
とってもステキにご紹介してくださって
本当にありがとうございます^^

どれも納得いくようなものができず
すっごく凹んでたんですけど・・・
こうして感想を聞けて、ホッとしました^^
また機会があればリベンジ便を
送らせてくださいね~^^

しんばしさん便もすっごくかわいくて美味しそう!!
さすがしんばしさん♡♡♡

sheipann #- | URL
2010/12/22 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/315-260249ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

