さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなってすみません><;  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!気長にお待ちいただければ幸いです。

もう先月のことなのですが。。。。
ブログをお休みする前にゆーみんさんから素敵なパン&お菓子便が届きました!!

yumin01.jpg

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーんっ!!
こーんなに沢山!!
そしてラッピングがめっちゃかわいいっ!!
もうたまりません(笑)

では1つずつご紹介していくと。。。

yumin02.jpg

フルーツパウンドケーキ 
 クックパッドのレシピで作ってくださいました。
 バターを少なめにしてヘルシーに作っていただいたそうです。
 食欲の増し貯め込む季節。。。。とっても嬉しい心遣いです(笑)
 ドライフルーツたっぷりで胡桃の食感もアクセントになってとっても美味しかったです^^

サクサククッキー
 こちらもクックパッドのレシピでココアバージョンにして作ってくださいました。
 ココア生地にチョコチップ入りでチョコが濃厚!!
 しっとり系かなと思ったらとってもサクサクでとっても美味しかったです^^

ふんわりしっとりマドレーヌ
 シェル型がとっても可愛いマドレーヌ。
 ゆーみんさんの愛娘、姫ちゃんが食べてしまって味見してないとのことでしたが
 ほんとしっとりふわふわ!!姫ちゃんが食べちゃうのわかるぅ!!
 とってもウマウマでした♪

米粉パン
 お友達に教えていただいたレシピで作ってくださいました。
 米粉のふわふわモッチリ感がたまらないっ!!
 少し温めるとまたいい感じ♪美味しかったぁ^^

かぼちゃのシフォンケーキ
 ゆーみんさんのご実家(北海道)から送られてきたかぼちゃで
 ノンオイルで作ってくださいました。
 所々にかぼちゃが入っていてかぼちゃ濃厚!!
 ノンオイルなのにしっとりフワフワでめっちゃ美味しかった!!

yumin03.jpg

そしてディズニーのお土産のクッキーと、以前ブログでご紹介しててとっても気になってた飴を送ってくださいました。


本当にこんなに沢山ありがとうございました^^
近々お礼便を送らせていただきますね♪

 


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!(今回は他力本願ですが^^;)
皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



↓今日はお休みさせてくださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

コメント

こんにちは(*^ー^)ノ

ちゃんと覚えてますよぉ~(*^^)v
こちらこそなかなか訪問できずスミマセン(;´Д`)ノ
これからどんどん時間がなくなって訪問回数も減るかも
しれませんが…遊びにいらして頂けると嬉しいです<(_ _)>
沢山美味しそうなものが届いてますねぇ~(ノ´▽`)ノ
目の保養になりました( *´艸`) 今日も応援(ゝ∀σ)ノポチポチ☆

ひとみっち #RG4su4aY | URL
2010/11/06 11:10 | edit

No title

aukoちゃんの記事がアップされてると嬉しいよ~♪
また楽しみにしてるよ~♪
でも、無理はしないでね(^_-)-☆

ゆーみんさんの米粉パン私も好きなんだ~(*^_^*)
どれも美味しそうだね♪
最近シフォンケーキ作ってないなぁって思い出しました(笑

aukoちゃんのパンやお菓子も美味しかった~♪
お取り寄せしたいくらい☆彡

ki* #0TtKbkgw | URL
2010/11/06 11:32 | edit

No title

ゆーみんの手作りお菓子&パン、同じものをオフ会の時にいただいたよ♪
美味しかったねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

お見舞いの代わりにポチッとしていきます!(笑)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/11/06 16:27 | edit

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうに紹介してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

気に入ってもらえた物もあったみたいで
よかったでーす♪

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/11/06 18:38 | edit

No title

おはようございます!
すごい沢山のプレゼント☆
素敵です~!
南瓜の、ノンオイルシフォン、きになるわ~。
どれもとってもおいしそう~。
あとでゆーみんさんのところにも遊びに行ってみよう!
応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2010/11/07 08:25 | edit

No title

aukoさん♪おはようで~す^^

そしてそして忘れるわけありませんよ~~
更新楽しみに待ってました❤
風邪大丈夫~~?
ネットも無事につながるようになって良かったですね~♪

ゆーみんさんからのお菓子&パン便めっちゃどれも
美味しそう~~★
かぽちゃのシフォンがめちゃ気になる~~♪
ノンオイルは作ったことないので
今度チャレンジしてみたいな~★
米粉パンは以前に頂いたことあるけど~
好きなパンでした~また食べたいなぁ・・ジュルル

らら #EzL5zw8w | URL
2010/11/07 11:02 | edit

ひとみっちさん

いつもコメントありがとうございます^^
覚えててくれてほんと嬉しいです(笑)
いえいえ引越しとかいろいろ忙しいでしょうから気が向いたと気にでも遊びに来てください^^
ひとみっちさんのところにはじゃんじゃん遊びにいきますよ^^

いつも応援ありがとうございます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 16:57 | edit

ki*ちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
ki*ちゃんにそういってもらえるととっても嬉しいよぉ!!
もう張り切って更新しちゃう(笑)

米粉パンほんと美味しいよね!!レシピ教えてほしいくらい^^
教えてもらってもゆーみんさんみたいには作れないだろうけどね^^;

またまたki*ちゃんそんなに褒めると押し売り便が行くぞぉ(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 17:00 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
ゆーみんさんとしんばしさんとのオフ会の記事読みました。
ほんと近所だったら絶対参加したかったです!!
よっちゃんさんのお料理もしんばしさんのお菓子もどれも美味しそうでした。
いつか私もみなさんとお会いできたらいいなぁ。。。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 17:03 | edit

ゆーみんさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当に沢山の美味しいパン&お菓子ありがとうございました^^
どれも美味しく頂きました。
特に米粉パン!!もっちもちで美味しかったです!!
おから、ホエーに続き今度は米粉にはまりそうです(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 17:06 | edit

jurinnさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当に沢山の美味しいパンやお菓子に感動!!
かぼちゃのシフォンほんとしっとりフワフワでノンオイルとは思えませんでした!!
ゆーみんさんのブログとっても素敵なので是非遊びに行ってみてください^^

いつも応援ありがとうございます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 17:09 | edit

ららさん

いつもコメントありがとうございます^^
そして嬉しいお言葉。。。涙が出そうです
もう風邪はぜんぜん大丈夫です!!ネットも開通してみなさんのところに遊びにいけるので嬉しい!!

ノンオイルのシフォン私も一時期はまってよく作りました。
多分ゆーみんさんのレシピはまた違うんだろうけど。。。ほんとしっとりフワフワで美味しかったです^^

米粉パンほんと美味しかったですよね^^
私もゆーみんさんにリクエストしたいくらいです^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/07 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/303-d86da5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クックパッド パスタ

毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******auko&#39;s teatime - 遅くなってすみません><; クックパッドのレシピで作ってくださいました。 バターを少なめにしてヘルシーに作っていただいたそうです

あなたに嬉しい情報! | 2010/11/06 22:08

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

