さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚えてる??  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!気長にお待ちいただければ幸いです。


まずなんて言えばいいんでしょう。。。。
あのー私のこと覚えてます??もしかしてもう忘れられた存在??

かなーりブログ放置しておりました。申し訳ありません><;

実は最後にブログを更新した日の深夜、駿が起きていつものようにミルクを飲んだのですが
その後いつもと様子が違い、どうしたんだろうと思ったら泣き出して。。。。
そのうち震えだして。。。熱を測ったら38度
かかりつけの病院で診てもらえるか電話してる最中に吐き出してしまい私もプチパニック!!
病院までは車で10分もかからないのですが、着いて熱をもう一度測ったら40度!!
10分で一気に上がったらひきつけ起したりするんだけどよく起さなかったねと言われもうドキドキオロオロ
診てもらってる間にも吐くしでどうなっちゃうんだろうって私も半泣き状態
とりあえず坐薬で熱を下げ、落ち着いたので家に帰ってきました。
そんなに酷かったのに熱は2・3日で下がり、病院の先生にも普通こんなに早く熱下がらないんだけどねといわれるくらい脅威の回復力を見せました。

悪いことは続くもので駿の病気と同時にPCのルーターがイカレましてネットがつながらない状態に。。。
10月中はネットがつながらないという状況でした。

そしてやっと修理が終りつながったと思ったら、駿の酷い鼻水。
滝のように流れ出る鼻水に息ができなくて眠れないわ苦しいわで^^;
そしたら私も駿の風邪を貰ってしまって二人で鼻水ジュルジュル><;
まだ完全ではないんですが私も駿も快方に向かっております^^
そしてやっと更新をすることができました。

皆さんのブログに遊びに行きたくてずっとウズウズしてました。
後でゆっくりご訪問させていただきますね^^
あなた誰??なんて言わないでくださいね(笑)

更新一発目はハロウィンネタで。。。
ハロウィンは駿が本調子でなかったのでお家でささやかに。。。

halloween.jpg

本当にささやか。。。
これだけかいってツッコマれそうですが(笑)

_halloween1.jpg

ポトフにサラダとご飯はあっさりめで。。。
ハロウィンなんでパンプキンタルトを作りました。
ココアパウダーでかぼちゃの顔を作ってみました。
甘さ控えめでかぼちゃの甘さを活かして作ったのが好をそうし旦那様が美味い美味いとほとんど食べてくれました。
喜んで貰えてホッと一安心^^

来年は駿もケーキ食べられるかな。。。
来年は家族3人元気にパーっと楽しもうね^^




もうだいぶ前になりますが、ゆーみんさんから素敵なプレゼントが届きました。
次回はゆーみんさん便をご紹介したいと思います。
ゆーみんさんご紹介遅くなって本当にすみません><;


 


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



↓今日は駿くん闘病記
処方された薬と坐薬がよく効いたのか熱もすぐ微熱程度まで下がり
下がったら下がったで何事も無かったかのように落ち着き無く動き回りイタズラし放題^^;

001024_094645.jpg

001024_094814.jpg

体温計を駿の唾液で壊されました^^;

001024_183443.jpg

元気になってくれたのは嬉しいけど。。。
やっぱり寝てるときが一番だわ^^;
関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

コメント

No title

駿君大変でしたね!
小さい内は予想も付かないことが沢山ですよね!

忙しい中でも、ハロウィンのカボチャケーキ!
ポトフは寒い時期にぴったりメニュー

さすがaukoさんです!

応援ポチッして帰ります~~!

midori #- | URL
2010/11/05 09:16 | edit

No title

aukoさんおかえりなさい!
駿クン大変でしたね!
でも、元気になったようで良かったぁ(*^_^*)
あんまりしつこくて嫌がられたら困るから、そろそろまたメールでもさせてもらおうかなーなんて思ってたとこだったよv

そんな中でもハロウィン!すごーい!
全然ささやかなんかじゃんくて豪勢です(^^)v
来年は駿クンも一緒に!ね♪

あまり無理しないように!お大事に。
おかえりポチ♪

ki* #0TtKbkgw | URL
2010/11/05 12:28 | edit

No title

aukoさ~ん、おかえりなさ~い!
しゅんくん、良くなってよかったですね!
母は大変ですね!

aukoさんも本調子では無いとの事。
ゆっくり休んで下さいね!

kurocobo #- | URL
2010/11/05 12:54 | edit

No title

急に朝、晩寒くなってきたので、
体調崩しやすくなりましたね(><)
うちの子も今日は、幼稚園お休みしました。
駿君、元気になったみたいで良かった♪

ハロウィンディナー、素敵☆
私も最近、ポトフ作りましたよ。
あったかメニュー、これからの季節にぴったりです
よね。

michiko #- | URL
2010/11/05 15:39 | edit

No title

しゅんくん、大丈夫ですか?
ちいちゃい時はいろいろあるかとオモイマスが、大変やけど・・それも子育てのいい思い出とウチはなってます。^^

ハロウィンメニュー、プロ並みデスねぇ~お店出せそうです♪


ぷち た #zlAQJbYM | URL
2010/11/05 16:24 | edit

No title

待ってました~!!!
そんなに大変な事があったんですね(o´_`o)ハァ・・・
早くよくなるよう、願っています☆
あまり無理をなさらないでくださいね!
またaukoさんのブログを楽しみにしています^^

sheipann #- | URL
2010/11/05 17:43 | edit

No title

お帰りなさーい♪
どうしたのかなぁと心配してましたが
しんばしさんのブログで見て無事だったことが分かり
ホットしました(笑)

しゅんくんの具合はどうですかぁ
あんまり無理しないで下さいね(*^_^*)

ハロウィンのお料理も素敵です
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/11/05 18:01 | edit

おかえりー。
待ってたよ(^з^)-☆Chu!!
初めての高熱でびっくりだったよね~。
みんな快方に向かってて良かった。

かぼちゃのタルト美味しそうだね。私も食べたかったぁ。

しんばし #- | URL
2010/11/05 20:02 | edit

No title

忘れてないですよ~!!!!
御帰りなさ~い。
お風邪大変でしたね。大人の40度はかなりきついです。
しゅんくんも大丈夫ですか?
はやく完全に治るといいですね。
これからは、子供の風邪もはやる時期です。
ママもしゅん君も体調はやくよくなりますように。
お大事になさってくださいね♪
応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2010/11/05 20:03 | edit

No title

おはよう~~!!!
お帰りなさい(*≧m≦*)
忘れてるなんてこと全然なかったよぅ。
しんばしさんのとこで、ルーターの故障で更新出来ないって聞いてたけど、まさか駿クンとaukoさんがそんな大変なことになってるなんて…!
でも、もう快方に向かっているみたいで一安心です♪
ちっちゃい子の急な発熱ってオロオロしちゃうよね。
私も一人目の時は慌ててバタバタしてたなぁ…(遠い目)

かぼちゃのタルト、可愛い(*^_^*)
今年はハロウィン、何も用意しなかったよ~
あっという間にクリスマスだね…(笑)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/11/06 07:14 | edit

midoriさん

いつもコメントありがとうございます^^
初めての大きな病気(風邪ですけどね^^;)だったのでパニクってしまいました^^;
次回からはもう少し冷静に対処できるかな。。。

ほんとに何も用意できなかったのでささやかに^^;
寒いときはシチューやポトフ、鍋が大活躍ですよね^^

応援ありがとうございまーす^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:27 | edit

ki*さん

いつもコメントありがとうございます^^

たっただいまぁぁぁー!!!覚えててくれてほんと嬉しいです^^
心配メールとっても嬉しかったです。ありがとうございました^^
駿ももう元気元気!!少し具合悪くなってって言うくらいですよ(笑)

やさしいki*ちゃんほんといつもありがとう^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:31 | edit

kurocoboさん

いつもコメントありがとうございます^^
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ~^^
ほんと最初はどうなることかとオロオロしてしまいましたが
元気になってくれて一安心です^^

私は鼻水貰っちゃいましたが全然元気ですよ^^
パン焼きだいぶお休みしちゃったんで再開しないと!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:34 | edit

michikoさん

いつもコメントありがとうございます^^
福島の山はもう白い帽子をかぶりました。
朝晩はほんと冷えますね。
こたつもヒーターも出しましたよ。秋を通り越して冬って感じです^^;
ポトフは野菜がたっぷりとれてヘルシーだし体も温まっていいですよね^^
冷蔵庫掃除にもなるんで私もよく作ります^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:48 | edit

ぷち たさん

いつもコメントありがとうございます^^
寝る前まで何とも無くいつも道理元気だったのに急にこんなになって。。。
ほんとびっくりしました。
駿が大きくなったとき私も子育てのいい思い出になってるかな。。。。

いやいやこんなんで御店出したらボッタクリだって苦情殺到しちゃいますよ^^;

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:51 | edit

しぇいぱんちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
待っててくれてありがとう!!とってもうれしいよぉ!!!!
駿も私も全然元気なので大丈夫だよ^^

しぇいぱんちゃんこそ試験お疲れ様でした^^
次にステップアップする充電のためゆっくり休んでね^^

ブログネタ頑張って作るぞォォォ!!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:54 | edit

ゆーみんさん

いつもコメントありがとうございます^^
ただいまでーす!!生きてましたよー(笑)
これからもよろしくお願いします^^

だいぶ遅くなってしまいましたがゆーみんさん便やっとUPしました
どれもとっても美味しかったです本当にありがとうございました^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 09:56 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
ただいまぁー^^いろいろ迷惑かけちゃってごめんね
心配メールありがとう!!とっても嬉しかったよ^^
いろいろアドバイスしてもらったしそれに皆にお知らせしてもらってほんと助かりました。
しんばし様様だわ(笑)

かぼちゃのタルト品種が小ぶりの甘いホクホクするものなので
甘味を余り加えなくてもほんと美味しかったです^^
来年はもっと凝ったものを作れたらいいなぁ。。。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 10:00 | edit

jurinnさん

いつもコメントありがとうございます^^
忘れてないですなんて嬉しいお言葉。。。涙が出そうです^^
駿も私ももう元気元気です!!心配してくださってありがとうございます^^
jurinnさんのブログでママ業パン・お菓子作りを見習って私も頑張りまーす!!

応援ありがとうございます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 10:15 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
ただいまぁぁ!!忘れられた存在になってなくてよかった。嬉しいです^^
始めて病気らしい病気をしたので対応しきれずオロオロ。。。ダメ母ぶり全開でした^^;
私は一人でこんなにオロオロしてるのに。。。よっちゃんさんを改めて尊敬しました。

あっという間にクリスマスですね
今年はみんなにaukoサンタのプレゼントできるといいんだけど。。。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/11/06 10:19 | edit

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥鞦琿 erapittee

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 痼齏瑰諷 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_284.html>粮韲竏 聽迹褂 鴈迥蒹 驤窶鞳鴿</a>

erapittee #FSQPRkFQ | URL
2010/12/24 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/302-20b7f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

