さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆうヨメさん便♪  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

なかなかコメ返しや皆さんのブログに応援に行くことができず本当に申し訳ありません。
それにもかかわらず暖かいコメントを残していただき本当にありがとうございます。
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!気長にお待ちいただければ幸いです。

先週のことになりますがゆうヨメさんからお礼便が届きました。
箱を開けると美味しそうなパンやケーキがたくさん!!

ゆうヨメさん便

ラッピングもとっても可愛くてもうテンション↑↑♪

1つずつご紹介しますね^^

ゆうヨメさん便1

☆黒糖レーズンベーグル
 黒糖とレーズンの甘味が程よくてモチモチベーグル。
 朝食にクリチを挟んでいただきました^^

☆あんマーブルパン
 あんが折りこまれてて可愛いお花型?に成型されたパン。
 生地がフワフワで餡も程よい甘さでとっても美味しい!!
 
☆レーズンバタートップ
 フワフワでレーズンたっぷりでレーズン好きな私にはたまらないパン!!
 綺麗にクープも開いて成型も丁寧!!見習わねば。。。^^;

ゆうヨメさん便2

☆シナモンラウンドパン
 ヨト型って可愛いですよね^^最近使ってないなぁ~
 シナモンの渦巻きがかわいい^^シナモンもほど良く効いててクラムもフワフワ!!
 ほんと美味しかったです^^

☆ラムパウンドケーキ
 ラム酒の効いたしっとり大人味のケーキ
 私はとっても好きな味でおやつに濃い目のコーヒーを入れていただきました^^

どれもとても美味しくて幸せな日々はあっという間に過ぎてしまいました。
シナモンラウンドとラムパウンドケーキは両実家にお裾分けしたんですが、母、義母ともおいしいって喜んでました^^

小さいお子さんが2人もいて大変でしょうにこんなにたくさん美味しいパンやケーキを送ってくださって本当にありがとうございました^^
またいつか交換便しましょうね^^

こんな素敵便を送ってくださったゆうヨメさんのブログはこちら!! → ドタバタ幸せ生活♪

美味しそうなパンやお菓子のほかに2人の可愛い男の子の育児をつづったほんわか癒されるブログです
是非遊びにいてみてくださいね^^


↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!
皆様の応援がパン作りの励みになります。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



↓今日はしゅんのこと書いてます


父が入院してからいつ母が家にいるかわからず久しぶりに実家に
姪っ子もいて一緒に遊んでいると。。。

1002syun02.jpg

いつも姪っ子に玩具を取られてしまう駿、いつもならうぅーって怒るくらいなんですが。。。
取り合いのプチ喧嘩となりました^^;
おぉー姪っ子と対等に張り合うまでに成長したか。。。

1002syun.jpg

勝ち取った玩具に一人夢中です(笑)
姪っ子がしゅんのお尻に大好きなアンパンマンがいて覗き込んでたのがウケた(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

No title

ゆうヨメさん便、美味しそうです(*≧m≦*)
ラウンドパン、可愛いですね♪
色々と欲しい型とかあるんでが、今月からは財布のヒモを固くしないとダメです(;´д`)
そろそろ幼稚園の準備ですからね…orz

駿くん、段々自己主張が強くなってきたのかな(^^)
あしりのアンパンマン、いいね。
姪っ子ちゃんが思わず覗いちゃうの分かる分かる(笑)

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/10/02 15:36 | edit

No title

こんばんは。
素敵なゆうヨメさん便だね。
どれも美味しそうだけど、最近チャレンジ中のラウンドパンが気になる~。
お尻のアンパンマンかわいいね。

しんばし #- | URL
2010/10/02 21:09 | edit

No title

とっても、綺麗なパン便ですね(*^_^*)
私もいつか、交換便が出来るように頑張ります!!
その時は、よろしくで~す\(^o^)/

megumi #- | URL
2010/10/02 21:15 | edit

No title

aukoさんこんばんは~。
ゆうヨメさん便、とーっても美味しそうですね~♪
ラウンドパンとってもキレイですね(*^_^*)
みなさん本当に上手に作られていてすごいなぁ。

ベーグルも気になります♪

しゅん君勝ったんですね~(笑
おしりのアンパンマンがかわいらしい(*^_^*)
長袖を着ているところにaukoさんのお住まいの地域との遠さを再確認してしまいました(^_^;)

こちらはまだまだ半袖で、昼間はクーラーついてます。

ki* #0TtKbkgw | URL
2010/10/02 22:50 | edit

No title

素敵な贈り物ですね~。
私的にはあんマーブルパンがきになりました~^^
季節がら、こういったお菓子系のパンやケーキが
食べたいです^^
いろいろな方と交換されていて、
お勉強にもなるし、楽しいですね。
素敵☆
応援!

jurinn #Lis.ZDmI | URL
2010/10/03 01:24 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
ラウンドパン可愛いですよね、久しぶりにヨト型で焼きたくなりました^^

昨日産まれた順番で性格が決まるみたいな番組やってて
一人っ子だと超わがままになるらしい。。。
今のこの勢いで超わがままになったら。。。。恐ろしい><;

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/03 13:52 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
ゆうヨメさん便どれもほんと美味しくて素敵だったよー!!
ラウンドは最初分量とかよくわからなくてなかなかうまくいかないよねー
私もうまくいかなかったの思い出しました。
久しぶりに私も焼きたくなったなぁー

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/03 13:54 | edit

megumiさん

いつもコメントありがとうございます^^
ゆうヨメさん便本当に素敵で美味しかったです^^
megumiさんのパンいつもおいしそうって指をくわえてみてるので
是非是非交換便よろしくお願いしまーす!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/03 13:56 | edit

ki*さん

いつもコメントありがとうございます^^
ゆうヨメさん便ほんとどれも美味しくてとっても幸せでした^^
ゆうヨメさんに限らず皆さんほんと素敵でおいしそうなパン&お菓子を作られているので
とっても刺激を受けます。

こちらは朝晩寒いくらいで。。。こたつ出しちゃいました^^;
同じ日本なのにこんなに違うんですね^^;

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/03 14:00 | edit

jurinnさん

いつもコメントありがとうございます^^
あんマーブルパン成型も可愛いしあんこも程よい甘さでとっても美味しかったです。
交換便ってほんと勉強になるし刺激をとっても受けます!!
それが自分の身についているのかは疑問ですが。。。^^;

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/03 14:02 | edit

No title

すっごくステキにお礼便を紹介いただき
ありがとうございます*^^*
こーして載せて頂いたのを見てると
こっぱずかしいかぎりですが 
つくろうって気が、また駆り立てられるようです♪

ぜひ、また交換便してください!
今度は、突然送っちゃうかもしれませんけど~
それでも、お許しを!!

ゆうヨメ #- | URL
2010/10/03 15:56 | edit

ゆうヨメさん

いつもコメントありがとうございます^^
そして今ごろですが。。。本当にありがとうございました!!
どれもとっても美味しかったです^^
突然便いつでもお待ちしてまーす^^
私もいろいろ送っちゃうかもです!!そのときは受け取り拒否しないでくださいね(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/10/09 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/292-f9618f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

