さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんばしさんから嬉しいサプライズ便☆  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

コメント遅くなってしまって本当に申し訳ありません><;
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!


もうパン友さんとして育児の相談ができるママ友さんとして、プライベートな些細なことでも話し合える
私にとってはとっても大切なお友達のしんばしさんからとーっても素敵なサプライズ便が届きました!!

私の大切なお友達のしんばしさんのブログはこちら!!しんばしのHappy Kitchen
とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね!!



しんばしさん便1

しゅんのお祝いをどうしても贈りたくて送ってくれたそうです。
。。。。。このお手紙を読んだとき、しんばしさんの気持ちがあまりに嬉しくてウルッときてしまいました。
そして肺炎で体調が悪かっただろうに無理させたのではないかと。。。心配で心配で><;


そんな心のこもったしんばしさん便ご紹介しますね♪

しんばしさん便2

まずは美味しそうなパン&お菓子から。。。

☆枝豆フロマージュ☆
 リッチ系の生地に枝豆・チーズベーコンが巻き込んであって上にもチーズがトッピングされてます。
 最初ベーグルかと思っちゃった。
 これは朝食で頂きました。モチモチした食感でとっても美味しいっ!!
 これは旦那様好みの味だわと思ってブランチに出したらうまいってペロッと食べちゃったよ^^

☆チョコとくるみのカフェオレビスコッティ☆
 チョコ&キャラメルチョコ&くるみ入りのビスコッティ。
 コーヒーのほろ苦さとチョコの甘味が絶妙!!
 ビスコッティのザクザク感とくるみの食感がまたいいんです(>▽<)ノ♪
 めっちゃ美味しかったー!!
 
☆みたらし団子☆
 このみたらし団子、お団子がお豆腐でできているそうです。
 ブログで拝見してとっても気になってたものを作ってくださいました^^
 豆腐とは全然思えない!!とても柔らかくて口当たりとってもなめらか!!美味しぃ!!!
 これはお義母さんと食べました。美味しいってとっても喜んで食べてましたよ^^



そしてそして駿への素敵なお祝いの品々。。。

しんばしさん便3

とってもかわいいよだれかけとハンカチ。
しんばしさんのお友達のショップにわざわざオーダーして作っていただいたものと幼馴染の方の手作りのものだそうです。裏生地も凝っててかわいいっ!!
しゅんのよだれで汚すのがもったいないわ(笑)


本当に心のこもった素敵なものたちばかり。。。私も駿も幸せ者だわと思いました。
しんばしさん本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しかったよ。
ちょうど誕生日と重なったから嬉しさも倍増!!最高のプレゼントになりました^^
しんばしさん、これからもパン友としてだけでなくプライペートでもずっと仲良くしてね♪
これからもよろしくお願いします^^








↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



↓もう少しお付き合いいただける方はこちらも。。。【しゅん日記】

昨日は福島の花火大会でした。
駿にとっては初めて見る花火。天気悪くならないといいなぁって思ってました。
そしたら天気も良く綺麗に花火が見れました!良かった良かった^^

花火大会

家のアパートのベランダから正面に花火見えるんです。
わざわざ混雑したところに行かなくても良いしさえぎるものもないし特等席です^^

しゅんくん花火のキラキラとドンッという音に大興奮でした^^
関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

こんにちは。こちらこそ仲良くさせてもらってありがと(≧∇≦)私も大切な友達だと思ってるよ♪
今回は久しぶりのパンやお菓子作りでうまくいかないこともあったんだけど、喜んでもらえて良かった。また急に送るかもだけど、そのときはよろしくね。

しんばし #- | URL
2010/08/01 16:22 | edit

こんばんは♪

遅くなりましたが・・・aukoさんお誕生日おめでとうございます。
幸せ便がいっぱいで羨ましい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
これもきっとaukoさんの人柄からなんでしょうね。
誰かが作ったパンって見ても食べても勉強になりますよね。
そして幸せな気持ちにもなれる♪♪
ステキ一年になりますように*
応援。

うるたん #- | URL
2010/08/01 22:24 | edit

コンバンワ☆
お誕生日やったんですか?(^0^)おめでとうございます♪
かわいらしいよだれかけに美味しそうなモノばかり(*^^*)素敵なお友達をお持ちでうらやましいなぁ~☆★☆良き関係で何よりですね(^ー^)v

しゅんくんの可愛さと花火の綺麗さに癒されました♪
ベランダから見えるとは!ワンダフォ~(´▽`*)

ぷち た #zlAQJbYM | URL
2010/08/01 23:40 | edit

とっても素敵はサプライズ便ですね(*^_^*)

パンもとっても綺麗だし、おいしそ~

駿くんのプレゼントも可愛い~♡
あまりにも素敵なものをいただくと、使うのがもったいなくなりますね(^_^;)

megumi #- | URL
2010/08/02 08:13 | edit

美味しそうなしんばしさん便!
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね(^^)
枝豆フロマージュ、気になります(*≧m≦*)
スタイも可愛い♪
使うのがもったいない気持ち、分かります~

素敵!
花火の特等席が家にあるなんて~
昔は実家の二階から花火が見られたけど、今は家が建ってしまって見えないけど…

次女は、小さい頃花火の音で大泣きだったよ~(笑)
すごい近くで見てたからかしらね。

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/08/02 18:12 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
そしてこんなに素敵なサプライズ便本当にありがとう♪
とっても嬉しかったよ^^
サプライズ便いつでもウェルカムよ(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/04 03:55 | edit

うるたんさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当に素敵なパン友さんたちに恵まれて私は幸せ者だと思います^^
ほんと他の方が作った物は勉強になりますしいい刺激になりますよね!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/04 03:59 | edit

ぷち たさん

いつもコメントありがとうございます^^
ぷち たさんをはじめ、このように素敵なパン友さんたちと出会うことができこうして交流することができて本当に幸せに思っています^^
これからもみなさんといい関係がずっと続いていけると良いなと思います^^
こんな私ですがよろしくお願いします♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/04 04:02 | edit

megumiさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当に本当にとっても素敵なサプライズ便でした^^
よだれかけはほんともったいなくてまだ使ってません(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/04 04:04 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
よっちゃんさん、しんばしさんの素敵なパン&お菓子、プレゼントのおかげでとっても素敵な誕生日になりました。
本当にありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/04 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/266-1f9b06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

