さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっちゃんさん便が届きました♪  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

コメント遅くなってしまって本当に申し訳ありません><;
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!

最近とても仲良くさせていただいているよっちゃんさんから素敵なお菓子便が届きました♪

よっちゃん便1

箱を空けたらとっても可愛くラッピングされた美味しそうなお菓子がたくさん♪
興奮してテンション上がりまくりですO(≧∇≦)O

こんな素敵なお菓子や雑貨を作ってらっしゃるよっちゃんさんのブログはこちらぁ~!!
よっちゃんの気ままメモ
とっても素敵なブログなので是非遊びに行ってみてくださいね♪



さっそく中身をご紹介しますねぇ~♪

よっちゃん便2

☆おからワッフル☆
 よっちゃんさんの定番おうちレシピでレーズン酵母で作っていただいたそうです。
 しっとりしててほんのり甘くて。。。おから入りだからたべごたえありっ!!
 これめっちゃはまりました!!これは朝食で頂いたのですが、誰にもあげず独り占めして食べました(笑)
 是非レシピを教えて欲しい!!っていうか定期的に注文したいくらいです!!

☆クリームチーズ&ポビーシードマフィン☆
 多佳子さんレシピです。クリームチーズのコクとレモンの爽やかな酸味が絶妙!!
 ポビーシードのぷぶつぶ食感がくせになりそう♪とっても美味しいマフィンでした!!
 これは旦那様と食後のデザートでいただきました。旦那様とても気に入ったらしく美味しいってペロっと食べてました^^

☆アーモンドクッキー☆
 スライスアーモンドたっぷりのクッキー♪
 よっちゃんさんしけってないかとても心配されてましたがサックサクでしたよー( ̄∇ ̄*)b
 食べ始めると止まらなくなる危険な(笑)クッキーでした。美味しかったぁ~!!

☆くるみのコロコロクッキー☆
 こちらも多佳子さんのレシピで作っていただいたそうです。
 よっちゃんさん私がスノーボール好きなの知ってたのかしら??入っててめっちゃうれしい!!
 さくさくホロホロ!!おいしいぃ~!!
 いっぺんに食べるのもったいなくてちょっとずつ幸せ噛み締めてます(*´艸`)゚・:,。*:..。o○

☆キャラメルモカシフォン☆
 まりもさんレシピだそうです。コーヒー生地にキャラメルチョコチップ入り。
 コーヒーのほろ苦さとキャラメルチョコチップの甘さが絶妙!!
 これも旦那様と頂きました。しっとりふわふわでとっても美味しい♪
 旦那様も甘さが丁度良かったらしく絶賛してました^^

☆マドレーヌ☆
 こちらよっちゃんさんのおうちの定番レシピで、醗酵バターで作っていただきました!!
 醗酵バターだとコクと味の深みが増しますよね!!高級マドレーヌって感じ!!
 これはお家に遊びに来てくれたお義母さんと食べました。
 美食家のお義母さんもほんとお店で買ったものじゃないの?プロ以上ねって絶賛してました^^

☆シュシュ☆
 とってもかわいい手作りシュシュが3種類も入ってましたー!!
 よっちゃんさんには見通しなのか私好みの素敵なセンスがキラーンとひかるものばかり!!
 とっても嬉しかったです、ほんとありがとうございます^^



いつもブログをお預けをくらった犬状態で見てたのですが、そのお菓子をいただくことができてほんと嬉しかったです。
おいしそぉ~って思ってたそれ以上に美味しくて。。。幸せでした。
また機会があったら是非交換会させてください!!
 





↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



↓今日は【しゅん日記】お休みして違うことかいてます


30日は私の35歳の誕生日でした。
とうとう四捨五入したら40歳になる歳になってしまいました><;

今日はお昼前にお義母さんがいらっしゃって駿と3人でお買い物&ランチ
駿のお洋服やら私の服までたくさん買っていただきました。
そして久しぶりのお外でお食事。お昼から御寿司のランチ!
夕飯も作らないでいいようにと夕飯まで買って頂いて至れり尽せりでした。
お義母さん本当にありがとうございます^^
ほんと私って幸せな嫁だわぁ~♪

旦那様が帰ってきてご飯を食べた後のデザート。。。。
よっちゃんさんのキャラメルモカシフォンでお祝い♪

よっちゃん便myバースデー


髪を短くしてしまって縛れるか不安だったのですが。。。

よっちゃんさんどうですか?シュシュ似合ってますかぁ~??


よっちゃん便バースデープレゼント

ほんと素敵なバースデーになりました。
お祝いのメールをくれたみなさん、とっても嬉しかったです
こんな素敵な人たちに恵まれてaukoはほんと幸せ者です。
みなさん本当にありがとうございます♪
これからも懲りずに仲良くしてくださいね^^


関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

素敵なお菓子便ですね~♪
ラッピングもお洒落!
aukoさんの周りの方達、ほんと何でもできる方が
多いですよね。

そして、お誕生日おめでとうございます☆
至れり尽くせりの1日、羨ましい~。

michiko #- | URL
2010/07/31 13:32 | edit

こんにちは。
よっちゃん便、どれも美味しいよねー。
ポピーシードはよっちゃんと交換会をして初めて知ったのだけど、プチプチの食感がまた癖になるんだよね。
お誕生日素敵な一日になってよかった。改めておめでとう。

しんばし #- | URL
2010/07/31 13:34 | edit

こんばんは☆

よっちゃん便私も頂きました。美味しかったですよね♪
マドレーヌ、すごく高級なお味で美味しかったですね。
シュシュは私もさっそく使わせてもらってます。

素敵なお誕生日を迎えられたようで良かったですね(^^)v

前のコメントと重なりますが、お誕生日おめでとうございます♪

ki* #0TtKbkgw | URL
2010/07/31 23:41 | edit

aukoさん、めちゃ可愛い~~~☆彡

素敵な人に囲まれて
幸多き1年でありますように・・・・。

maki♪ #- | URL
2010/07/31 23:53 | edit

michikoさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当にお洒落でセンスのよさがわかりますよね!!
私も見習いたいです。
らっぴっぐ以上にお菓子もとっても素敵で美味しいものばかりで幸せな時間を過ごさせてもらいました^^

もう嬉しい歳ではなくなったのですが。。。
お義母さんのお心遣いがほんと嬉しかったです^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/01 11:34 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんとどれも美味しかったぁ!!私も味わうことができて嬉しかったです^^
ポビーシードほんと癖になるよね!こんど真似して作ってみよーっと!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/01 11:37 | edit

ki*さん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんとどれも美味しかったですよね!!
同じ物を共感しあえてとても嬉しいです^^
マドレーヌって醗酵バター使うとあんなに本格的なお味になるんですね!!いやっよっちゃんさんが作るからですね^^

本当に私なんかに良くして頂いて。。。
お義母さんには感謝しても足りないくらいです
ありがとうございます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/01 11:41 | edit

makiさん

いつもコメントありがとうございます^^
いいやぁ~褒めすぎです^^;
ほんとmakiさんもそうですが私は素敵な家族、友達、パン友さんに恵まれて幸せ者です。
これからもよろしくお願いします^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/01 11:43 | edit

ありがとうございました♪

こんばんは!
素敵な紹介していただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
そして、お誕生日おめでとうございます★

しかも、大事に記念日に私のケーキにロウソク灯してもらえてたなんて…感激です!!!
旦那さんやお義母さんにも褒めていただいて嬉しいな~(*^^*ゞ

おからワッフルのレシピ、今度お教えしますね♪
それとも定期的にお送りしますか?(笑)

シュシュも使っていただいて感激★
(このシュシュは手作りではないんですが…すみません(;´▽`A``)
どれもお似合いなので良かったです♪

こちらこそ、これからのどうぞお付き合いの程よろしくお願いしま~す(●⌒∇⌒●)

今回は本当にありがとうございました♪

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/08/01 23:33 | edit

お誕生日おめでとうございます~~!!

ってまだまだ若いです!
良いお祝いをして貰って良かったですね!

そして 私と1日違い(31日)の誕生日に驚き!です
年齢はもうちょっと?プラスだけど…^^;



midori #- | URL
2010/08/02 09:32 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
そして今回は本当に素敵な交換便ありがとうございました。
ほんとどれもとっても美味しくて食べてしまうのがもったいないというか、どんどん減っていくよっちゃんさんのお菓子に寂しさを感じ無くなったときには幸せな時間はとうとう終わったな。。。。と(笑)
またぜひよろしくお願いしまーす^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/03 04:52 | edit

midoriさん

いつもコメントありがとうございます^^
いやいやぁ~そんなことないんです、気持ちはまだまだ学生の頃と何ら変わりないんですけどね^^;

えぇぇぇー!!誕生日1日違いなんですか??
すごい偶然!!びっくりしました^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
お互いいい一年にしたいですね♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/08/03 04:56 | edit

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

よっちゃん便どれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今度、私とも交換会して下さい(o*。_。)oペコッ

ゆーみん #4ENsh2j6 | URL
2010/08/04 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/265-caeeceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

