さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ作りました  

UPするの遅くなっちゃったけど、9/3に作ったパンちゃん'sです♪
 ↓
20080903_05

作ったのは...

【メロンパン・胚芽ベーグル】

20080903_0320080903_04

【ベーコンチーズプチ・ベーコンエピ】
20080903_0220080903_01

メロンパンはこの前の教室の復習をかねて、お気に入りの胚芽ベーグルは朝食用に、
ベーコンチーズプチ・ベーコンエピは前から頼まれてたのに忙しいのを理由に先延ばしにしてたもの(>_<;
いっぱい作るから機械捏ねにしようかなって思ったけど捏ね台を購入したので成型にだけ使うんじゃなぁ~
ってことで手捏ねにしました。粉600g捏ねましたよ。機械なら一回3分弱で終了なのに・・・(笑
ベーグル以外は職場の人たちに試食してもらいました。
メロンパンもチーズプチもエピも好評で良かったです。
もっと上手に出来るようにがんばろーっと!!
関連記事

category: 白神こだま酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/26-17c2a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

