さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呪われ山としんばしさんへ押し売り便  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。
初めておこし下さった方も気軽にコメント残していただければとても嬉しいです^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

コメント遅くなってしまって本当に申し訳ありません><;
必ずコメ返し&皆様のブログに応援に行かせて頂きます!!

♪のぉ~ろいは続くぅ~よ~どぉ~こまでもぉぉ~~♪ハァ━(-д-;)━ァ...

auko家の呪い。。。まだ続いておりますよぉぉぉぉ(;ω;)
【第3話 また何かが住んでる。。。】

yama1.jpg

何か。。。

yama2.jpg

山ひとつひとつに何か住んでますよぉぉぉーーー!!!Σ(゜Д゜;)

なんですか??このボコボコは!!!恐る恐る切腹すると。。。

yama3.jpg

住んでなぁぁ━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━ぁぁい!!
ガス抜きできてなくて大きな空洞になっていると思いきや開いてない!!
何?何?何が起こったのぉぉぉぉ??????
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(+ω+;)

で、再度作り直し。。。

yama5.jpg

じぇーんじぇん釜伸びなく失敗なんだけどとってもまともに見えるから不思議(笑)

切腹。。。

yama4.jpg

以前パン友のしんばしさんにヨーグルト食パンのレシピをイースト版でお教えしたのですが、ちょっと納得行く感じじゃなかったのでちょうど自宅用食パンもなくなったし改良版作ってみたんです。
それが2斤も出来てしまったので(笑)しんばしさんに改良版レシピつきで押し売り便を送ることに(笑)

山だけじゃなんなんで
やっぱりいまいちなバケ(ハーフ)と前の記事に載せたオレンジブリオッシュを添えて。。。
bagett062701.jpg

半分切腹
bagett062702.jpg

内相もいまいちだなぁ。。。
しんばしさんに行ったほうはもう少しまともだといいのだけれど。。。

ちなみに呪われ山の方はauko家と実家で消費しましたよー(笑)




aukoをこの呪縛から解放してあげたいと思ってくださった心優しい方、↓のボタンをポチッとしていただけると涙が出るほど嬉しいです!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人



もう少しお付き合いしていただける方はこちらも。。。
↓【しゅん日記】
♪しゅんくんがね、お部屋でちょこちょこかくれんぼっ♪
♪どんなにじょうずに隠れてもぉ~ムチムチあんよが見えてるよ♪
♪だんだんだぁーれがめっかったぁ~♪

syun1.jpg

テーブルクロスをめくると。。。

syun2.jpg

(笑)

syun4.jpg

寝返って。。。

syun3.jpg

(笑)

ここからいないいないばぁー大会になりました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

category: saf

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

上の食パンは私も
空洞か~~?と思った!!

けど、何もないのが逆に不思議~~!ですね!

しゅん君のプチプチした腕に
注射の跡が~~なんともいえず
かわゆいぃぃぃ~~!


midori #- | URL
2010/06/27 16:01 | edit

こんにちは。とっても嬉しいaukoさん便ありがとう。押し売り便だなんてとんでもない(笑)こんなに美味しいんだもん。大歓迎だよ~。

しんばし #- | URL
2010/06/27 17:24 | edit

おぉ~各山に何かが・・・。
空洞ではないのね? 何なんだろうね?
レシピ付きでパンの贈り物、
これまたWに嬉しいプレゼントですね~。

駿くんのあんよ♪
めちゃめちゃ可愛い~。

michiko #- | URL
2010/06/27 22:20 | edit

(*≧m≦*)ププッ
駿クンのあんよ、はむはむしたぁ~~~~い♪♪
むっちゃやわらかそうで美味しそうよぉ~(´▽`)
太ももの裏側(おしりの方)、大好き(笑)

「呪われ山」、ちょっと「きのこの山」っぽくていい響きです。
切腹して何も入ってないのが残念です( ̄m ̄〃)
でも、ほんとに不思議ですね(;゜(エ)゜)

山食もバケットも美味しそうです♪
オレンジブリオッシュも、とてもさっぱりしてて美味しそうでした(^^)
しんばしさんがうらやましいです!

ポチ☆

よっちゃん #dZ2c3wmQ | URL
2010/06/27 23:17 | edit

ポコっとした出来物は何なんでしょうね~??

私も空洞かと思いましたよ

駿くん、とってもキュート♡ですね(*^_^*)
よその子は見ているとほのぼの・・
わが子にもこんな時期があったのか、不思議になるくらいです

megumi #- | URL
2010/06/28 05:15 | edit

わぁぁ~呪い!!ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
確かに、これ、空洞じゃないのが不思議!
やっぱり、呪い??

なんて・・でもちゃんとすぐにリベンジするaukoさん、偉いです!
しんばしさんがうらやましいなぁ~。。

しゅん君のムチムチ足、かわいい~。
触りたい~!!

ぽちり☆

ふくとも #- | URL
2010/06/28 10:52 | edit

ほんまやぁ~(笑)
気になるーーーv-356
なんだろうね???

maki♪ #- | URL
2010/06/28 11:43 | edit

midoriさん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんと空洞じゃないのが不思議です。
この歪な膨らみ。。。怖いです><;
やっぱり呪われてるのかなぁ。。。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:14 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんともらってくれてありがとう!!さすがに2斤はきついので助かりました^^
そんな嬉しいお言葉。。。今度はまともなパンを送らせていただくわぁ^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:16 | edit

michikoさん

いつもコメントありがとうございます^^
一番右の山のポコッは空洞だったのですが、真中と左のポコッは空洞ではありませんでした。
歪なふくらみは一体なんなんでしょう。。。怖いです^^;

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:19 | edit

よっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます^^
呪われ山=きのこの山。。。うんうんなんか可愛く思えてきた。
これで成仏してくれるだろう。。。(>人<)笑
オレンジブリオッシュ、砂糖もバターも卵も使ってないけど、オレンジの酸味と甘味がよく感じられて美味しかったです^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:24 | edit

megumiさん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんとデキモノってかんじ(大人ニキビ、吹き出物??(笑))
3つの山同時にぽこぽことこんな気持ち悪いビジュアルは初めてだったのでびっくりしました><;
ほんとなんなんでしょうね。。。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:28 | edit

ふくともさん

いつもコメントありがとうございます^^
そうそう笑って成仏させてやってください(笑)
空洞じゃないのがほんと不思議なんです。いったいなんだったんでしょ><;
リベンジもなんだかいまいちの出来だったし。。。しんばしさんにも無理やり押し付けてしまいましたー^^;
そんなやさしいお言葉。。。調子こいてふくともさんにも押し付け便行っちゃいますからぁー!!(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:32 | edit

makiさん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんとなんだろうって感じですよねぇ~!!
原因不明の難病??(笑)
凹むのも通り越して一人爆笑してましたよ^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/06/29 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/252-c5cc66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

