さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お届けパン当選者発表!!  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

お届けパンご応募ありがとうございました。
応募してくださった方は

しぇいぱんちゃん
megumiさん
michikoさん
mamasunさん

の4名です。

お待たせいたしました!!お届けパン当選者の発表です!!
ジャカジャカジャカジャカジャカ。。。。。。。ジャジャンッ!!

megumiさん
しぇいぱんちゃん

です!!
当選して良かったのか悪かったのか。。。^^;
でも良かったと思ってもらえるように心を込めて作りますね。
そして今回はごめんなさいのmichikoさん、mamasunさんにも次回送れたらなぁと思います^^

今回のお届けパンは、しんばしさん、megumiさん、しぇいぱんちゃんの3名です。
どうぞよろしくお願いします^^
今回ははりきって、レーズン酵母、ヨーグルト酵母、いちご酵母、レモン酵母を起してご用意したので
これでパンやお菓子を作ってみたいと思います^^
8日にお届けできるように作りたいと思います。希望時間帯とかありましたらこちらまでご連絡ください^^
どんなのが行くかはお楽しみで!!私のかわいい子たちを食べてくださいね^^



話は変わって。。。前回ちょっと触れた寝てしまって冷蔵庫に入れるのを忘れたバケの過醗酵生地><;
ダメ元で焼いたのがこちら

000428_120344.jpg

内装。。。

000428_130541.jpg

なんのコメントもしようがありません><;


リベンジで焼いたバケ

000429_135006.jpg

内装

000429_135448.jpg


ダメなときは何回やってもダメですね^^;
出直します(泣)

それにしても最近内装が不調です。。。凹むなぁ



↓ランキングに参加しています。皆んの応援に感謝感謝です。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

わ~い!!
パン便の当選、め~っちゃ、嬉しいです(*^_^*)
以前、頂いたパンすっごくおいしかったので、今回も楽しみ♡
ワクワクです\(^o^)/

megumi #- | URL
2010/05/02 08:53 | edit

こんにちはー^^
わぁ~♡♡♡ やったぁー♪
またaukoさんのパンが食べられるなんて
本当に本当に嬉しいです^^
楽しみに待ってます^^
時間はいつでも大丈夫です☆

sheipann #- | URL
2010/05/02 17:00 | edit

こんにちは。
今回もよろしくお願いしますー。aukoさんのパンが食べられるなんて今からワクワクしてます。

しんばし #- | URL
2010/05/03 13:06 | edit

megumiさん

いつもコメントありがとうございます^^
お届けパン喜んでいただけて私も嬉しいです♪
期待にこたえられるよう心を込めて作りますね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/05/04 22:03 | edit

しぇいぱんちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
喜んでくれたほんと嬉しいです^^
期待はずれに成らないように頑張りますね!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/05/04 22:13 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
しんばしさんのパン&お菓子楽しみにしてますぅ!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/05/04 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/224-baa444d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

