さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カクカクプルマンとくるみレーズンパン  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

専業主婦になると曜日や祝日の感覚がなくなるもので。。。
昨日旦那様から言われるまで今日が休みだって事知りませんでした><;
休みだけど旦那様は実家のお仕事を手伝いにいってくるとの事なので私と駿は私の実家に行くことに。
実家の近所の方々にお祝いを頂いてたので今朝は作や仕込んでおいたのを早起きしてお返しのパン作り。

100211_054106.jpg

2斤でプルマン。。。醗酵させすぎてカクカクに><;
はるゆたかブレンドでヨーグルト酵母です。

100211_054446.jpg

中はまぁまぁですかね^^;
ちょっと失敗でしたが。。。ごめんなさい><;



100210_181737.jpg

くるみレーズンパン
これもはるゆたかブレンドで25%の全粒粉入りです。
レーズンと胡桃が各20%ずつ入ってます。

切れないので画像が撮れないのが残念です><;
内装気になりますがまともなのを祈るばかり。。。

100211_055921.jpg

喜んでいただけるかなぁ~ドキドキです




↓ランキングに参加しています。皆んの応援に感謝感謝です。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
わぁ~綺麗な角食パンですね。
くるみパンも可愛い成形で美味しそう~。
我が家も主人が仕事なので祭日って感覚はないですよ~。
実家でゆっくりしてきてくださいね。

しんばし #- | URL
2010/02/11 15:02 | edit

こんばんは☆
子育てが大変なのにちゃんとパンも焼いてらっしゃるんですね~!
aukoさんすごいわぁ☆
角食もクルミレーズンパンもおいしそ~う♪♪
みなさん喜ばれたでしょうね(*^ ^*)

うさみ #- | URL
2010/02/13 00:49 | edit

久々にコメに来ましたぁー。
その後赤ちゃん生まれてどうでっかー。
授乳で大変なときやのに、パン焼くだなんてそれだけで尊敬ですわー。
かくかくの食パンもしゃーないですよ~。
赤ちゃんかわいいねぇ!

spoon #- | URL
2010/02/13 17:50 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
休みにお仕事だったり平日お休みだったりするともう感覚狂いますよねぇ^^;
お返しにご近所さん宅へ行ったらとっても喜んでいただけました^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/02/13 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/197-19333715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

