さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祝いの品が届きました  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

先日、大学時代からの親友から出産お祝いの品が届きました。
かわいいpopな箱に入っていたものは。。。

100109_134635.jpg


とってもかわいい入浴剤でした

100109_135218.jpg


後もうひとつ、アルバム絵本の作成券。
写真を同封して送ると世界にひとつだけのアルバムが出来るそうです。
100109_135250.jpg

とっても素敵なプレゼントに感動しました。
本当にありがとうね^^

そして同じ日に母方の伯父さん夫婦がお祝いに来てくれました。
お祝いと、↓のケーキを頂きました。

100109_135919.jpg

たくさんの人に祝福されて母として本当にうれしいです。
今となっては子供が産めない体で辛い治療に耐えてたことが嘘のよう。。。
本当にわたしたちの元に来てくれて、みんなを幸せな気持ちにしてくれて駿、本当にありがとう。


本日の駿。。。牛バージョンです(笑)

100108_080007.jpg
100108_184529.jpg


ちなみに。。。
来週だんな様が静岡出張なのですが、うなぎパイ以外においしそうなお土産品を知ってる方がいたら教えてください!!





↓ランキングに参加しています。皆んの応援に感謝感謝です。


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 日々のこと

thread: 初めての妊娠・出産・育児 - janre: 育児

コメント

こんばんは。
沢山の人がお祝いしてくれるって嬉しいことですね。
ケーキも美味しそうです。

しんばし #- | URL
2010/01/10 22:09 | edit

しんばしさん

ほんとうに自分の子供がほめられるとこんなにうれしいものだなんて^^
母親暦10日で親ばか炸裂させております(笑)
このケーキは半分を弟夫婦宅へ、半分はだんな様に預けてだんな様のご実家へお嫁に行きました。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/11 05:01 | edit

うし君になってるー!!かわいい!!
いろんなことがあって、駿くんはaukoさんたちのところにやって来たんですね。本当におめでとうございます★

葉子 #qbIq4rIg | URL
2010/01/11 14:17 | edit

産後、お体の調子はどうですか?
たくさんの方に祝福されるって幸せですよね♪
うしさん着ぐるみ可愛い(o^^o)
ちなみにうちの子は、キティーちゃんの着ぐるみ
着てました。

michiko #- | URL
2010/01/11 15:17 | edit

着ぐるみの駿君、超可愛い~~♪
丑年ですし!?
丑年か寅年か…みたいな感じだったね(笑)

自分の妊娠当時の事思い出すと余計に考えるけど
ほんと妊娠て神秘的だわ~

「私があなたのお腹を選びました」だったかな?
確かそんな名の本なんだけど、妊娠中に読んだの。
駿君は、紛れも無くaukoを選んだんだよねー。
産まれるべくしてその夫婦のもとにやってくる
赤ちゃんは本当に宝物だね♪

お祝い無事に届いて何より。
そしてブログにまでアップしていただき嬉し恥かし。
このアルバムお仕立券は私も友達に貰ったんだ。
出来た本、今度見せあいっこしましょ(笑)

入浴剤は旦那様に駿君を見ててもらって、ゆっくり
育児疲れを取ってくださいな。
まとめて寝てくれるようにならないと、ゆっくり
入浴…も難しいかな?
ラッシュの入浴剤って香りに好みがあるから
オエ~ッとかなったらごめん(笑)

それにしても友達の子はまた格別の可愛さだね。
オバチャンもメロメロだわ~

momo #- | URL
2010/01/11 16:24 | edit

こんばんは~☆
わぁ~おいしそうな入浴剤♡♡♡ 笑

牛バージョンの駿くんかわいい~♪
次は虎バージョンでお願いしま~す♪

sheipann #qbIq4rIg | URL
2010/01/11 18:02 | edit

こんばんは!!
やっとコメに来る事ができました。

牛柄のおくるみ?服?かわいいでんなー。
今大変ですやろけど、かわいいやろなー。
静岡土産、お茶しか思い浮かばない・・・・・。
それより、ケーキうまそうやわー!!

spoon #- | URL
2010/01/11 19:06 | edit

こんばんは☆
駿君の牛バージョン、かわいい~っ(*^ ^*)
ミルクを飲む駿君の口元を見て、そうそうこんな口でミルク飲んでたわ~♪と懐かしく思い出しました☆
育児は大変だけど、赤ちゃんは幸せをいっぱいくれますよね♪♪
aukoさんもまだ無理せずにできるだけ休んでくださいね!

うさみ #- | URL
2010/01/13 23:00 | edit

葉子ちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
子供は諦めかけてたときに駿がやってきてくれました。
ほんと思いがけない幸せを駿はわたしたち夫婦にもたらしてくれました。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 21:58 | edit

michikoさん

いつもコメントありがとうございます^^
本当に皆さんから祝福されて駿は幸せ者です。
丑年生まれだからってわけではないのですが、母が買ってくれたので着せてみました。
キティーちゃんとってもかわいいんでしょうね^^
女の子はかわいい洋服がいっぱいでいいなぁ~って思います。

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 22:02 | edit

momo

本当に素敵なプレゼントありがとう♪
あけてとっても感動しました。
入浴剤とってもいい香りがしたよ!!
これでゆっくり浸かって癒されたいと思います。
アルバムもどの写真で作ろうか悩み中です^^

わたしたち夫婦を選んでくれてありがとうって感じ。
こんなにいとおしいものだとは。。。ほんと宝物だね。

次はmomoと私とどちらに第二子が先に出来るか!!
私も年が年だから急がないと(笑)
お互いがんばりましょう!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 22:07 | edit

しぇいぱんちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
ほんとかわいくておいしそうだよねぇ~(笑)
アルバムも粋なプレゼントだなぁ~ってほんとうれしかったです^^

トラバージョン売ってたら検討します(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 22:11 | edit

spoonさん

コメントありがとうございます^^
牛バージョン着せてみたら結構似合ってたので笑ってしまいました^^
ちょっと寝不足で大変といえば大変ですが、それも駿の顔をみるだけで吹き飛んでしまうから不思議です。
親ばか炸裂してるからですかねぇ~(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 22:14 | edit

うさみさん

いつもコメントありがとうございます^^
母乳を飲む量も回数も多くなってきて私の胸も母乳を作るのが追いつかないくらいで。。。ミルクを間にいれるようになりました。
小さく生まれたから心配だったのですがこれなら大丈夫かなと^^
本当に駿には毎日幸せをもらっています^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2010/01/14 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/191-8e7990a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

