さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンプキン&レーズンカンパ  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

今回は【パンプキン&レーズンカンパ】


リスドォル・メゾンカイザートラディショナル50%ずつ
かぼちゃ20%・レーズン20%
レーズン酵母です。

091220_050136.jpg

カンパらしくないフワフワです^^;
かぼちゃとレーズンの甘味がとても感じられておいしゅうございました。

091220_045200.jpg

半分は実家におすそ分けです。


先ほど【おしるし】らしき少量の出血が!!
まだ38週入ったとこなんだけど。。。そろそろなのかな??
ってことでしばらくパン焼き休業しますねぇ~!!







↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

No title

aukoさん大丈夫ですか??
いよいよなのですね!(*^-^)

私の時は、朝起きたらお腹が少し痛いのから始まり、
その日の日付が変わる寸前にはもう産まれていました^^
素敵なクリスマスになりそうですね。
無事にご出産されるようにお祈りしています(*゜ー゜*)

ほた #jmiPJv0. | URL
2009/12/20 21:38 | edit

No title

わあ!!もうすぐだね~★

このパンプキンカンパ、とっても美味しそう! 赤ちゃんもあまりの美味しさに早く生まれたくなったことでしょう(笑)♪

aukoさん、がんばってね!

葉子 #qbIq4rIg | URL
2009/12/20 23:13 | edit

ほたさん

コメントありがとうございます^^
おしるしはきたものの。。。。陣痛が始まる気配はなく。。。
クリスマスに生まれたらすごいですよねぇ~

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/12/21 17:52 | edit

葉子ちゃん

コメントありがとうございます^^
ちょっとフライングだったかな??
でもおしるしがあると2~3日で陣痛来るっていうから。。。
ドキドキだわ><;

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/12/21 17:55 | edit

もうすぐですね!

aukoさん、こんにちは!
「おしるし」があったのですね^^
私の長女は12月30日が誕生日なのですが、私もこの頃からドキドキしていました。
結局、28日におしるし→30日早朝に陣痛が始まって午前10時に生まれました。
やはりaukoさんのおっしゃるように2~3日後なのかな??
『「赤ちゃんに会える!」ってずっと思っているとお産も早く進むよ』って聞きました。
がんばってね!!
安産祈願して応援しています*^ー^*

misa #PODWy1bk | URL
2009/12/22 09:00 | edit

No title

こんにちは。
レーズンたっぷりのカンパ美味しそうですね♪

おお!いよいよですか・・・。
ワタシは陣痛なかなか来なくて入院して陣痛こさせたから・・・。
夜中とかおちおち寝ていられませんよね・・・。
無事に出産できるようお祈りしています。

しんばし #- | URL
2009/12/22 16:56 | edit

かぼちゃのカンパ、おいしそ~(*^_^*)

私は2人とも38週で生まれてるので、油断は禁物です!!
無事に出産することを祈って・・・
メリークリスマス!!

megumi #- | URL
2009/12/25 05:02 | edit

misacoさん

コメントありがとうございます^^
misacoさんはおしるしがあって2日後に出産だったのですね。
私はと言うとまだ兆候がありません。。。><;
でももうすぐなのは間違いないらしいので。。。焦らず楽しみにしてようとおもいます。

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/12/25 09:11 | edit

しんばしさん

コメントありがとうございます^^
しんばしさんは陣痛誘発剤を使ったんですねぇ~
多分前駆陣痛らしきものがあるので使わなくても本番を迎えられそうですが。。。
どのくらい痛いのかなぁ~頑張ります!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/12/25 09:15 | edit

megumiさん

megumiさんは38週で出産だったのですねぇ~
まさにいま38週なのでドキドキです><;
まだ前駆陣痛らしきもので出てくる気配がないですが。。。
きっともうすぐですね!!頑張ります^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/12/25 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/187-265faed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

