さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べたいパン  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

食べたいパンをいろいろ作ってみました
まずはカルシウムたっぷり角食
091127_070631.jpg

misacoさんの角食を見たら久しぶりに作りたくなって作りました。
いつもの山食にスキムミルクを入れて。。。一斤型なのでミニ角食です。
091127_070802.jpg
091127_070853.jpg

お次はドライフルーツミックスとくるみ・アーモンドとナッツもたっぷりのフリュイ
091121_093938.jpg

091121_122441.jpg
お粉よりドライフルーツの方が多いかも^^;
おやつ用に。。。薄く切って食べるのがお気に入り♪

そしてフランスノア
091127_171911.jpg

いつものフランスパンに胡桃をたっぷり入れて。。。
091127_172112.jpg



↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はじめまして。
すっごい素敵な&おいしそ~なパン達ですね(^_-)

天然酵母は私はちょっと苦手なので教えてほしいくらいです

また、遊びにきますね(*^_^*)

megumi #- | URL
2009/11/27 22:28 | edit

No title

aukoさん、こんばんは!
さすが~*^v^*完璧なプルマンですね!
私もこんな風に焼きたかったです^^;
リベンジしなくっちゃ~。
くるみたっぷりのバケットもとっても美味しそうです^^
私もオーダーしたいな~♪

応援♪

misaco #PODWy1bk | URL
2009/11/27 22:40 | edit

No title

角食・・・きめも細かく綺麗に焼けてますね~♪
フリュイ、具だくさんでとっても美味しそう。

michiko #- | URL
2009/11/28 12:39 | edit

No title

角食、おいしそう~~!
いただいたaukoさんの山食はホント絶品だったので、この角食もきっと最高の一品になってるでしょうね。

葉子 #- | URL
2009/11/29 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/182-2d85368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

