さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お届けパン 第3弾  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

ずっと遅れてて申し訳なかったのですがやっとmichikoさんへお届けパンを送ることが出来ました。
michikoさんは大阪でパン教室を開いてらっしゃるプロ中のプロ!!
そんな方に無謀にも送ってしまいました><;

まずはいつもの山食
091124_160005.jpg
ヨーグルト酵母でお粉は春よ恋100%
今回もしっとりモチモチです^^
091124_160143.jpg

そしてバケット
091124_155706.jpg
こちらはレーズン酵母でリスドォル50%マゾンカイザートラディショナル50%です
できたてのレーズン酵母はとっても元気でいい感じに焼きあがりました^^

そしてカンパ
091124_155744.jpg
レーズン酵母・サワー種半々で、リスドォル50%グリストミル30%ライ麦(ミッテル10%・ファイン10%)です
立ち上がりがちょっと悪く、クープもイマイチ。。。恥ずかしい><;

オマケのマフィン
091124_160435.jpg
・トマト&モッツアレラ&バジル
・かぼちゃ&クリチ-

少しでも喜んでいただけたら幸いです


これからインフルエンザの予防接種受けてきまぁ~す!!
出産までもう少し無事に乗り切れるよう頑張ります^^




↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!
プロにもパンをお届けできるなんて凄いです♪
全部美味しそうですが、マフィンが特に美味しそう(^O^)おかずマフィン好きです。

しんばし #- | URL
2009/11/25 19:16 | edit

No title

こんばんは☆
カンパ、レーズン酵母とサワー種半々で、ライ麦もミッテルとファインの混合だなんて、すごい本格的ですねぇ!
レーズン酵母とサワー種を一緒に使った事がないんですけど、想像するだけでもおいしそう~~(*^-^*)
食パンもバゲットもいつも安定したものを焼かれていてすごいなぁ♪
マフィンもおいしそう☆

うさみ #- | URL
2009/11/25 23:42 | edit

No title

プロだなんてv-356とんでもないv-355まだまだ教室始めたばかりの新米です(‥;)

昨日届きました~。aukoさんのパン、心を込めてv-344・・・。
まさに心伝わります。
早速いただきましたよ。バゲット、香りも味も私好み♪
詳細はブログにUPさせていただきますね。
本当にありがとうございました。
ブログを通じて知り合いに慣れたこと、感謝感謝です。

michiko #- | URL
2009/11/26 10:38 | edit

No title

こんばんは!
これまた美味しそうなパンの数々♪♪

インフルエンザ、寒くなってきて一層流行ってきましたね。どうぞ気をつけてくださいね☆私も注意しなくちゃ!

葉子 #qbIq4rIg | URL
2009/11/27 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/181-db5df8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

