さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろお食事パンを焼きました  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

旦那様が今月に入ってから休み無しでお仕事だったので、今日は有給をとったらしく久しぶりのお休み。
今朝は暗いうちから自宅用のパンをいろいろ作りました。

まずは山食。
091115_111629.jpg

091115_112404.jpg

ヨーグルト酵母でお粉ははるゆたかブレンドです。
春よ恋だともちもちになるけどはるゆたかだとあっさり系に。
でもクラムはふわふわです.+:。(*´艸`*).+:。

次はバターロール
091118_083252.jpg

同じ生地でミニプチ&イングリッシュマフィン
091115_073006.jpg

久しぶりにバター使いました。
私にしてはリッチ系パンです(笑)

091115_112233.jpg


今朝は焼きたてのイングリッシュマフィンにハム&チーズ&目玉焼きを挟んで食べました。
091115_073832.jpg
091115_073528.jpg

少しするとお義母さんからアパートにいらっしゃるとお電話がありました。
ケーキとか買いに行って準備してたのですが明日大腸がん検診で明日まで何も食べられないということで沢山の食料品を頂いたのにお茶だけで何もお構いできず。。。
あまりにも申し訳ないので帰りにケーキと焼いた山食・バターロール・プチパンをおすそ分けしました。
今度はなんでもない日に来ていただけたらなぁと思います。

その後はDVDを借りに行ったりして久しぶりに二人でゆっくりできました(*UωU*)



↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

aukoさん♪こんばんは~!

忙しい旦那様、有給を取られて久々にまったりで良かったですね~!

山食も本当にふんわり木目細かな様子が見て取れて美味しそう!
イングリッシュマフィンのサンドもそそられます♪

なっちゃん #8HvXC63. | URL
2009/11/20 23:01 | edit

こんばんは☆

ご主人様、お仕事忙しいんですね~。
お休みにこんなおいしそうなマフィンでモーニング♪いいなぁ~(*´∀`*)
お義母さん、検診前で一緒に食事できなかったのは残念だったけど
検診後に食べるaukoさんのパンはさぞかしおいしいだろうな~♪♪

うさみ #- | URL
2009/11/21 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/179-7cea1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

