さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しぇいぱんちゃん便が届きました♪  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

先日、パン友さんのしぇいぱんちゃんからパン&お菓子便が届きましたo(*^▽^*)o~♪
091107_185938.jpg

まずはパンからご紹介♪
【ホシノ酵母のカンパーニュ】
091107_191412.jpg091107_191521.jpg
朝食で頂きました。とってもふわふわで美味しかったぁ~+。:.゚(人〃∇〃)*+♪

【ホシノ酵母のノア・レザン】
091107_190914.jpg091107_191202.jpg
こちらはおやつで。。。もったいなくて薄くスライスしながら食べてます

そしてお菓子便はとっても盛りだくさん!!
091107_19241112.jpg

・紅玉のバターケーキ
・アップルクランブルタルト
・ヘーゼルナッツ&チョコチャンククッキー
・ホーレンダー サンドベッククッキー
・フロランタン
・紅茶のケーキ

091107_19241111.jpg

なのでこんなご紹介の仕方でしぇいぱんちゃんごめんね(´・ω・`)


ほんとうにほんとにこんなに素敵な物を沢山送ってくれてありがとう!!
しばらく幸せな毎日が続くのかと思うと嬉しくて嬉しくて♪

大事にいただきますね☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: パン便

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

aukoさん初めまして。
しんばしさんのブログからお邪魔しました。
何度か遊びにこさせてもらったことあるんだけど初コメです(すいません)
いっつも美味しそうなパンを作ってらしてすごいなーと思って見ていました。
私は成形が特に苦手なので尊敬しちゃいます♪
もうすぐお子さんの出産を控えてるんですね。楽しみですね(^-^)

またお邪魔させてもらいます(^^)ノシ

stella* #0TtKbkgw | URL
2009/11/09 22:27 | edit

No title

すっご~い!!
これだけのお菓子やパンを作るのにどれだけ時間がかかるんだろうと想像してしまいました☆
どれもとても丁寧で、aukoさんへの愛v-353が感じられますよ~♪
一日ひとつをやっとこさ作ってゼイゼイ言ってる私はまだまだだわっ(笑)
ラッピングやハンコもカワイイです~!
私も見習います☆

うさみ #- | URL
2009/11/09 22:32 | edit

No title

うわぁ~本当に盛りだくさん(・o・)
パンだけでなくお菓子もいっぱい。
ラッピングも可愛いですね。
たくさん頂いて、栄養つけて出産のパワーにしてください。

michiko #- | URL
2009/11/10 10:08 | edit

No title

こんにちは♪
わぁ~こんなにステキに紹介していただいて
とっても嬉しいです♪♪
まだまだダメダメなパン&お菓子だけど
aukoさんに食べていただけて幸せです♪
近々aukoさんからいただいたパン便も
紹介させてくださいね!!

sheipann #- | URL
2009/11/10 15:20 | edit

No title

しぇいぱんさんのお菓子便、可愛い♪
すっごくたくさんいろんなお菓子が入ってて見てるだけでも幸せ気分になりますね。

葉子 #qbIq4rIg | URL
2009/11/10 22:30 | edit

こんにちは。素敵なsheipannさん便ですね(^O^)
甘いものは少しずつ食べられるのが良いですよね。ゆっくり召し上がってくださいね。

しんばし #- | URL
2009/11/11 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/175-d50586c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

