さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お届けパンの練習で。。。  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

私の【お届けパン】に応募してくださった皆さん本当にありがとうございました^^
皆さんに美味しいって思ってもらえるよう心をこめて作りますので届きましたら食べてやってください。

今日はパン教室の日だったのですが、お腹の調子がいまいちだったのでお休みしてしまいました><;

でもパンは作りたくて。。。><;
来月の【お届けパン】の練習(?)に【山食】と【バケット】焼きました。
【山食】は朝食用がなくなったからなんですけどね(笑)

山食。。。
_091028_014319.jpg

ヨーグルト酵母です。ちょっと小さいなぁ~って思ったら。。。
久しぶりの1斤の型で焼いたせいか(言い訳ですね^^;)分量間違えました(笑)
_091028_014606.jpg
_091028_014640.jpg


バケット。。。
_091029_143118.jpg

同じくヨーグルト酵母で。。。
今回は冒険無しで^^;見た目も美味しさの1つですからね(笑)
それでもまだまだの出来なんですが><;

内装。。。
_091029_143305.jpg

見た目こんなですが。。。心をこめて作りますので宜しくお願いします^^;
皆さんに送るまでにもっと上手くできるように練習頑張ります!!


↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

No title

こんにちはv-411
メールv-5届いてますか?

お体大丈夫ですか?
体調悪ければ、私もまたの機会でも結構ですよ。

バゲット・・・いい感じ~v-344
クープもばっちりですね。

michiko #- | URL
2009/10/30 15:12 | edit

No title

こんにちは~!
わぁどちらもおいしそう♪
やっぱりシンプルなパンはaukoさんらしいですね!
パン便とっても楽しみです☆

ミクシィにメッセしたので
ご確認お願いします♡→ܫ←♡
応援!

sheipann #- | URL
2009/10/30 16:29 | edit

こんばんは。
今日も美味しそうなパン焼いてますね(^O^)
お腹は大丈夫ですか?あともう少しだから無理しないでくださいね。

しんばし #- | URL
2009/10/30 21:27 | edit

No title

こんにちは~^^
いつ見ても、ホントに美味しそう♪
まだまだの出来なんて、信じられな~い!!

体調、無理しないようにしてくださいね。
承知してるとは思いますが、赤ちゃん、第一に考えて、
体調が優れなかったらパン便は次の機会で良いですからね。

そうそう、私事ですが、昨日健診に行ってきました!
1471gと順調に育ってるようです♪
お互い体に気をつけて、あと少し、妊婦さんを楽しみましょうね~☆

chiikun #- | URL
2009/10/31 14:27 | edit

michikoさん

いつもコメントありがとうございます^^
先ほどメールチェックしたのですが届いてないようです><;
何でだろう・・・

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/10/31 15:52 | edit

しぇいぱんちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
体は大丈夫ですよ^^
仕事を辞めてしまうのでパン作りに専念できるのが楽しみです^^
ほんとシンプルなパンばかり送りますのでよろしくお願いします

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/10/31 15:54 | edit

しんばしさん

あと10週とカウントダウンに入りました。
お腹の調子は無理さえしなければ大丈夫です^^
ほんとここまで赤ちゃんも頑張ってくれました。
11/4・5・6の間で送りますのでよろしくお願いします^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/10/31 15:57 | edit

chiikunさん

いつもコメントありがとうございます^^
健診だったんですね順調そうでよかった^^
私の赤ちゃんは大きいのかな??
いま1800gです。元気にお腹でウニョウニョしています

パン便は大丈夫ですよ^^
心を込めて作ったパンをお送りしますね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/10/31 16:01 | edit

No title

こんばんわ。
あれ??届いてませんか?
何でかな?
ミクシィの方にメールさせていただきますね~。

michiko #- | URL
2009/10/31 20:15 | edit

こんばんは☆

すご~いaukoさん!
沢山の方達にパン便を送られるんですね~v-353
送るパンともなると、いつもよりも力が入ってしまいそうですが、
それをサラッとこなせるaukoさん、カッコイイです♪♪
安定したパンを作れるからこそですね!
私もいつか誰かに食べていただけるようなパンが焼けるようになった時には…挑戦できたらいいなぁ☆

赤ちゃんに会えるまでもうちょっと!
無理はせずにお体大事になさってくださいね♪

うさみ #- | URL
2009/10/31 22:18 | edit

No title

ブログの方にコメントありがとう☆
メール送りました。
私もパン楽しみ~~!!

あと10週なんですね。
もうすぐ会えますね♪私もワクワク。

葉子 #qbIq4rIg | URL
2009/11/01 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/172-d43716c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

