さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザクロ酵母エキス完成♪&頂き物のラディッシュ  

今日も【auko's teatime】にお越し頂きありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人
いつも皆様の温かな応援、感謝しております。

旦那様が職場の方からラディッシュを頂いてきました。
_091023_033206.jpg
こんなにいっぱいどうしましょ(*0*;)

_091023_040452.jpg

とりあえず、ラディッシュの甘酢漬けと。。。
_091023_040543.jpg

ラディッシュ酵母を。。。
_091023_040516.jpg

葉っぱはサラダと、お浸しと野菜炒めに使いました。

*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*:.。☆..。.:*

ザクロ酵母
_091018_043920.jpg

4日目。。。
_091023_040612.jpg

5日目。。。
_091024_073322.jpg

只今冷蔵庫でお休み中です^^

↓ランキングに参加しています。皆さんの応援に感謝感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人

関連記事

category: 自家製酵母

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
ラディッシュ、沢山ありますね。ワタシは先日初めて食べました。結構歯ごたえがあってカブみたいな感じですね。
酵母も順調そうで良かった。

しんばし #- | URL
2009/10/24 21:37 | edit

しんばしさん

いつもコメントありがとうございます^^
ラディッシュの入ったサラダって私大好きなんです。
今回はラディッシュ以外にも大きなお化け大根を2本頂いてきたので(笑)消費に困りました><;
でも量が多いと旦那様と2人なので消費がなかなか難しいんですよね^^;
ラディッシュは大根科なので葉っぱも大根の葉のミニチュア番だし炒め物お浸しなんでもおいしいです^^
さてさて。。。大根をどうしようか。。。とっても悩んでおります><;

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/10/25 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/170-bcc65aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

