fc2ブログ

さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

雨あがって秋晴れ♪  

昨日の土砂降りの雨があがって本日は秋晴れです
あづまの紅葉も綺麗です

画像画像







体育館ではフットサル大会、球場やテニス場でも野球大会、テニス大会が行われててみなさんいい汗ながしてます。 スポーツの秋だね。
職場の人に何か惣菜パンと依頼されてたので、今朝食卓用のバターロールと一緒にありもののお野菜とベーコン、チーズで惣菜パンを作りました。

画像画像










バターロールはめずらしく照りたましてみました。ふっくら&ぷりっのかわいいロールちゃんができました。
かわいかったのでいっぱい写真とっちゃった

画像画像画像








惣菜パンは玉ねぎ・ほうれん草・ベーコンをマヨネーズと粒マスタードで和えてチーズを散らしてみました。
マヨネーズとチーズの焼けた香ばしい香りがたまりません
これもかわいかったのでいっぱい撮っちゃった

画像画像画像







バターロールはこの前作った紅玉ジャムでいただきました。
めちゃうまぁぁ

昨日残ってた紅玉でアップルパイを作りました。
お菓子はどうも成型が上手くできなくてちょっと不格好だけど

画像画像画像







今日は惣菜パンで職場の人とランチです。
気に入ってもらえると良いけど…
関連記事
スポンサーサイト



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/15-6e45204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

カテゴリ