さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼント♪  

本日つわりのピークに戻ったかっ!!って言うくらい気持ちが悪くてつらかったぁ~><;
今日は仕事もお休みだったので1日横になってました。

今日はつわりの辛さがふっとぶくらいとっても素敵なプレゼントが届きました。
ブログで仲良くしていただいててパンもお菓子もとってもお上手で尊敬してるパンと友さんのnamiさんからです。
素敵なメッセージつきで届きました。
_090704_152411.jpg
そしてふたを開けると…ジャジャーん!!
_090704_152503.jpg_090704_152954.jpg
メープルアーモンドのシフォンケーキとドロップクッキーです!!
_090704_153638.jpg
シフォンケーキはしっとりしててとってもふわふわ!!メープルとアーモンドの甘い香りがGood!!
ドロップクッキーもサックサクで美味しかったです^^
相方さんと3時のおやつに頂きました。
_090704_154720.jpg

まだちょっとずつしか食べれないので小分けにしていただきたいと思います。
しばらくこの幸せが続くのかと思うととってもうれしいです^^

私の体を考えてアーモンドを使ってくれたりほんとうれしかったです
本当に有難うございました^^
私も体調が良くなったらパン作り再開してちょっと練習してお礼パン贈りますね^^
気長におまちくださいぃ~♪



関連記事

category: パン便

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは。つわりまだ酷いんですね~。もう少しで終わると思うけれど個人差があるから・・・。
辛い時に素敵な贈り物嬉しいですね!シフォンにクッキー・・・どれもすこしずつ食べられるものでよかった♪
ゆっくり楽しんでくださいね。

しんばし #- | URL
2009/07/05 17:09 | edit

No title

こんにちは!
わぁ~とっても素敵なプレゼントですね(o→ܫ←o)
とっても元気になりそう♪
aukoさん、お体は大丈夫ですか??
つわりが波があるから大変ですよね。。
無理なさらないでくださいね!

私も今、パン焼きが全く出来ない状態で
体がキモチについていかなくて、とってももどかしいですσ(o・´ェ`・o)ン-…

sheipann #- | URL
2009/07/05 19:01 | edit

つわり・・・

まだつわりが酷そうですね(ーー;)
期間が長くなってくると大変だよね。
namiは枕元にゴミ箱置いておいて毎朝リバースしてました(; ̄ω ̄A
長女が生後9ヶ月に次女を妊娠した時はもっと悲惨で・・・
オムツ交換もあったからね(ノд<。)゜
でも永遠に続くことはないからaukoさん少しの辛抱です(^_-)-☆

気分が悪いのにnamiのプレゼント紹介してくれてありがとう。
無理させちゃったね(-"-)
やっぱりもうすこし遅く贈ればよかったです。
つわりじゃ美味しく食べられないからね(´・ω・`)
元気になって早くパン作り出来るといいね!
楽しみにしてますv-25(・∀・)

nami #- | URL
2009/07/05 23:11 | edit

しんばしさん

今月半ばには5ヶ月に入るので一般的にいう安定期にはいります
そのころにはたぶん落ち着くと思うのですが…
家の母はあなたを産むまでつわりが酷かったなんて言ってるので私はそんなことが無いことを祈ります(笑)
最近いろいろあってふさぎがちだったのですが、そんなときに本当に素敵なプレゼント♪
ほんと嬉しかったです^^
毎日ちょっとずつ相方さんと頂いてます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/07/06 15:38 | edit

しぇいぱんちゃん

私のつわりよりしぇいぱんちゃんの体調が心配です。
学校もあるし仕事もはじめたし、家事もこなすとっても頑張りやなしぇいぱんちゃんだから
無理してるんじゃないかなぁ~って><;

お互い今は無理をしないでゆっくり休みましょう^^
明日は結婚記念日だね!素敵な一日になると良いね♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/07/06 15:43 | edit

namiさん

namiさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです!!

namiさんもつわり酷かったんですね><;
それも育児をしながらなんて私には考えられません!!
安定期になれば落ち着いてくれるだろうと祈っているのですが…

シフォンケーキもクッキーもほんとに美味しくて!!
シフォンケーキは実家の母にもお裾分けしましたが、大絶賛!!
ほんとに買った物じゃないの??って何回も聞かれましたよ(笑)
クッキーは私が独り占めしてまして(笑)毎日3時のおやつに一袋ずつ1個は私、1個は赤ちゃんに美味しいねって言って食べてます^^

お礼パン気長にお待ち下さい♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/07/06 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/122-6cbb9dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

