さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な交換便が届きました♪  

相変わらずつわりが続いているのですが、最近下腹部が生理痛のように鈍い傷みがあったりします。
大丈夫なのかな???次の病院に行く日までまだ日があるので不安な日々です。
あと貧血が酷くなりました。やっぱり鉄分取れば緩和されますかねぇ~><;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


先日ブログで仲良くしていただいているしんばしさんから交換便が届きました^^
箱をあけると…じゃじゃぁぁぁ~ん!!
_090508_1.jpeg
美味しそうなお菓子がいっぱいっ!!

一個ずつ紹介しますね。
まずはベルギーワッフル
_090509_2.jpeg
こちらは朝食に相方さんと一緒に食べました。
私には甘過ぎなくて好きなお味でした。
相方さんにあげないで2枚とも食べれば良かった(笑)

次は紅茶のパウンドケーキ
_090509_3.jpeg
とってもしっとりしてて紅茶とお酒の良い香りがして大人のお菓子って感じでした^^
_090509_4.jpeg
ちょっとずつ切り分けて食べてたんだけどよっぽど気に入ったらしく殆ど相方さんに食べられちゃいました^^;

次はチョコレートマフィン
_090509_5.jpeg
しっとりとしててとってもチョコが濃厚なマフィン
マフィンというよりチョコケーキみたいな感じでした。
これも相方さん大絶賛!!

最後にチーズケーキ(スフレタイプ)
_090509_6.jpeg
チーズが濃厚なのに軽い口当たりでお口に入れるととろけてなくなりました
これも美味いと相方さんに二つとも食べられそうになったのを阻止し、私も食べることが出来ました

本当にこんなに美味しいお菓子をありがとうございました。
お菓子で相方さんと格闘したのは初めてです(笑)

また交換便しましょうね!
腕磨きに励みます^^


↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)






関連記事
スポンサーサイト

category: パン便

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは!
つわり大丈夫ですか??
想像しただけで私には耐えられそうにありません。。。笑
無理なさらないでくださいね!
しんばしさんの交換便、とってもおいしそう♪
私も食べてみたいです!!
応援!

sheipann #- | URL
2009/05/11 17:53 | edit

No title

気温の差が激しいと大変ですよね。 どうかゆったりとお過ごしください♪
交換便おいしそう~!
いつかそのうち私もそういうお楽しみが出来たらいいな☆ 美味しいお菓子は幸せな時間をプレゼントしてくれますよね!
応援ぽちり

葉子 #WzzJX4NY | URL
2009/05/11 23:13 | edit

No title

aukoさんこんばんは♪
つわり心配ですね、どうか無理なさらないで下さい。

しんばしさんのお菓子便やっぱりステキ♪
しんばしさんの所でも見せてもらったけど、羨ましいなぁ♪
最近バタバタして手の込んだお菓子が作れてないので、いろんな所で美味しそうなお菓子をみるとおなかが減ります(笑)
だから私、体重減らないんだろうな(^_^;)

ぽちり★

みゅあ #- | URL
2009/05/12 00:49 | edit

No title

こんばんは。
ブログで丁寧に紹介してくださって嬉しいです。どうもありがとう~。
相方さんが気に入ってくれたのですね!!ワタシが作ったのでよければいつでも送ります笑

安定期がくるまでは安静にしていてくださいね~。
重い荷物は駄目ですよ。

しんばし #- | URL
2009/05/12 18:51 | edit

しぇいぱんちゃん

私もつわりがこんなにひどいものとは思いませんでした><;
お腹すいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、今は脂っこい匂いがとっても気になって料理してても気持ち悪いです^^;
いったいどうして欲しいの??言ってくれ!!って感じです(苦笑)
しんばしさんのお菓子どれもほんと美味しかったです!
ほとんど相方さんに食べられてしまいましたが^^;
しぇいぱんちゃんのお菓子も美味しいんだろうなぁ~って催促してみたりして(笑)

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/05/12 19:52 | edit

葉子さん

葉子さんともいつか交換便したいですね!!
私はお菓子作りが苦手なのでパンになってしまいますが^^;
パン友さんとこうやって交流できることはほんと幸せだなぁ~って思います^^
良い刺激になりますしね!

でも交換便はしばらくお休みかなぁ~
ちょっぴり寂しいですが仕方ないですね^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/05/12 19:56 | edit

みゅあちゃん

しんばしさんのお菓子どれも本当に美味しくて感動しました。
前にみゅあちゃんから頂いたお菓子も本当に美味しかったし皆さんのレベルの高さに刺激受けまくりです!!
またみゅあちゃんとも交換便やりたいなぁ~
体調落ち着いたらまたやろうね!!

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/05/12 20:02 | edit

しんばしさん

本当に美味しいお菓子をたくさん有難うございました。
相方さんあまり甘いもの食べたりしないのですが、一度勧めたら止まらなくなりました^^;
そしてほとんど食べられ、勧めたことを今とても後悔しています(笑)
私もあんなパンでよければいつでも送りますので体調落ち着いたらまた交換便しましょうね!!

重いもの禁止ですね!安静にしてます^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/05/12 20:06 | edit

No title

aukoさ~ん^^
お返事が遅れてしまってすみませ~~ん。゚(。ノωヽ。)゚。

って!!!!!aukoさんおめでとうございま~っす\(^o^)/
今、体がすっごくだるい時期ですよね~~><
めっちゃ分かりますっっ^^;
早くも貧血症状とは。。。めっちゃ大変><
下腹部の鈍い痛み、私も経験しましたよぉ~^^v
最初に特に感じた記憶があります^^
これからはあまり無理なさらずにaukoさんのペースで頑張って下さいねっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

ぉぉ!交換便!!
すご~い!!!!!!
めっちゃくちゃ美味しそうなお菓子ばかり(๑→ܫ←๑)
ゥチも食べた~~い\(^o^)/

今日も応援ぽちぃ♪

Ryu #- | URL
2009/05/13 03:21 | edit

Ryuさん

こんにちわぁ~^^
Ryuさんもつわり酷かったですか?
うちの母親も私と弟を産むまでつわりが酷かったらしく、こんなの似たくない!!って感じなのですが…^^;
もともと私は貧血気味なのですが、妊娠が分かってしばらくしてからさらに酷くなった気がします。
もし緩和策とかありましたら是非教えて下さい!!

ほんとに今回届いたお菓子達、下手にお店で買うよりとっても美味しかったです。
パン友さんとこんな風に交流できることはほんと幸せだなと思います。
いつかRyuさんとも出来るといいなぁ~^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/05/16 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/117-334e2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

