さんぶんこ

aukoの自家製酵母パンと美味しい食卓

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見  

久しぶりに相方さんと一緒のお休みだったのでお花見に行って来ました。
朝ちょっと早めに起きてお弁当作り。
先日作った雑穀パンでサンドイッチです。
_090412_1.jpg_090412_3.jpg

行き先は【夜ノ森公園】
桜も綺麗なんですが夜ノ森っていう名前が好きで毎年お花見に行ってます。
肝心の桜はというと…満開です*:.。☆..。.(´∀`人)
_090412_4.jpg_090412_9.jpg

天気も良かったしイベント開催されてたのでとっても混雑してました。
_090412_6.jpg_090412_8.jpg
ヒップホップダンスのコンテストみたいのとか、とってもビミョーなショーとか(ジャグリングボール結構落としたりしてたし^^;)堪能?しながらお弁当を食べました。
_090412_7.jpg
その後公園をぐるっと囲むように咲いている桜並木をお散歩。
人力車もありました。乗ってる人は見かけなかったけど^^;
_090412_10.jpg
YOSAKOIの大会もやってました。
桜吹雪の中踊っているみなさん、ほんと綺麗で見とれてしまいました。
_090412_11.jpg_090412_12.jpg

桜ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね。
いつまで見てても飽きません。
ぽかぽか陽気で一気に咲いちゃったって感じだから後何回お花見出来るかな??

皆さんはお花見行きました?

↓ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
関連記事

category: 日々のこと

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

今日行ったんですかv-252
夫婦で桜満開見られてよかったねv-238
私は地元の公園にまだ行ってません(ーー;)
今日あたりから散りだしてるから・・・・((汗)
夫は週末に帰ってくるからそのころは散ってるし(´ヘ`;)
明日はひとりで見てくるつもりです(^^♪
桜を見損なうと1年間悔いが残るからね・・・(^m^*)

nami #sSHoJftA | URL
2009/04/13 17:07 | edit

No title

桜もとってもきれいですけど、私は美味しそうなお弁当に目がくぎづけ!!
相方さんの喜んでる顔が目に浮かびますね(´∪`○)フフ♪
人力車やジャグリングショーまで見られるって、すごい大きな公園ですよね~♪
いいなぁ♪
香川は先週が最後のお花見ウイークだったみたいで、すっかり葉っぱだけの桜の木がちらほら。
でも、だからこそ、毎年この時期が楽しみなんですよね(´∪`○)フフ♪
ぽちり★

みゅあ #- | URL
2009/04/13 18:50 | edit

namiさん

namiさんこんばんわぁ~^^
日曜日に行ってきました!やっぱり休日に行くと混んでますね><;
人の多さに疲れました(笑)
このところのぽかぽか陽気で一気に咲きましたよね!!
私も後何回お花見ができることやら…

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/04/14 00:19 | edit

みゅあちゃん

みゅあちゃんこんばんわぁ~^^
みゅあちゃんのお花見弁当がとっても素敵だったので載せるの恥ずかしいくらいなんだけど^^;
みゅあちゃんにそういってもらえるとうれしい!!
こちらも今週来週で終了って感じかな?
なんかもっと楽しみたいけど…

きっとはかないものだから皆惹かれるんだろうね

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/04/14 00:25 | edit

No title

おはようございます♪
お花見いいですね~☆
やっぱりサンドイッチとってもおいしそう♡→ܫ←♡
色んなイベントがあって楽しそうですね♪
私はなるべく人ごみを避けてお花見していたので
やっぱりお祭りにでも行けばよかったんぁ~と後悔σ(o・´ェ`・o)ン-…
こちらはもう葉桜ですよぉ・・・。
応援!

sheipann #- | URL
2009/04/14 10:18 | edit

No title

こんにちは。おかずも沢山入ってて栄養バランスが良さそうなお弁当ですね。彩りも綺麗♪
桜も満開でしたね~。綺麗な公園です。

しんばし #- | URL
2009/04/14 16:08 | edit

しんばしさん

しんばしさんこんばんわぁ~^^
ほんと福島県内では桜が綺麗なといころで有名な公園です
ちょうど満開の時に行けたのでほんと綺麗でした

お弁当、お料理を教えているしんばしさんに褒めていただけて光栄です^^

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/04/14 20:31 | edit

しぇいぱんちゃん

しぇいぱんちゃんこんばんわぁ~^^
私も人に酔うので人ごみはかなり苦手なのですが・・・
満開の桜を見たいという気持ちに押されていってきました。
お祭りも結構楽しいものだね
でも帰ってきたら疲れ起こしちゃいました^^;

やっぱりじっくり花を眺めるほうがいいね♪

auko #ABF6EDA2 | URL
2009/04/14 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aukopan.blog6.fc2.com/tb.php/105-a1b9abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

ブログパーツ

リンク

カテゴリ

